
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

反省しておりますよ。

意気込んでブログに体重を晒してダイエットだと息巻いてみた割には全然減っていません(ToT)

最高のダイエットマシン「ロードバイク」を手に入れても乗れて無いんじゃ話にならぬ訳で。

自転車でダイエットに成功した方がとにかくおっしゃるには

「とにかく毎日2時間乗るべし!」と。

気分の浮き沈みがあるのが悲しいところですが、何度目かわからないもののスイッチをもう一度入れ、出張でいない日以外はできるだけ走るようにすることとしました。

「ぐるぐる自転車700cで行こう」のイメージ

日曜日は銭函~張碓へ。

P1010862.jpg

写真で見ると全く激しくは見えませんが、春の一発目には途中で足を付いて降りてしまったこの坂も止まらずに登ることが出来ました。。。そんなに鍛えてないのにね(滝汗)。

P1010865.jpg

で、張碓峠(これもそういえば足を付いたな)までスイスイと登り、帰宅、と。
ん~。海はいいねぇ。

その後、日曜午後は家族サービス。
その日は疲労で爆睡。

で、月曜朝の走行の機会を寝坊でLost!!

意気込みは早くも破綻気味です。

でも、だ~いじょ~うぶ!

夜に2時間たっぷりと妻と有酸素運動をし(いやらしい意味ではないですよ。一緒に運動をしに行ったんです^^;)、自転車以外でも動いたということで相殺♥(ということにします)。

火曜日は朝ポタ軍団がAM4:30から2時間走行するというので参加しようと思いつつAM2:00就寝。AM3:45に起床。

そしてあっさり二度寝(爆)

AM5:30に再度目が覚めて、「嗚呼。」と一言嘆きつつ、もたもたと準備。
毎朝「あれが無い、これが無い」と探し物をしていますが、本日はトップチューブバッグが見あたりません

ん~。先週から使ってないなぁ。
結局見つからず、帰ってくる軍団に遭遇できないかな、と思いつつ豊平川左岸を下流へと漕ぎます.

85505339.jpg

ん~。いいねぇ。
・・・そしてもうみんな帰っちゃっていないねぇ(ToT)

この道はいつかちゃんと早起きをして行きつくところまで下っていきたいです。。。。
今日のところは時間を見て帰宅。シャワーをして出勤。

で、遅刻、と。いつもの流れでした(爆)

それでは日/火の成果(?)を自転車マン(@jitensya_man)に報告してもらいましょう。

6:19
6:21

ん?カロリー計算がCATEYEより多め(嬉)
体重を登録したので反映してくれているのでしょうか(笑)?

これが本当なら、「2時間乗れば基礎代謝位いっちゃう」のではないでしょうか。
うぉおお。やる気がわいてきた。

あ、体重はようやっと82kgまで戻ってきました(寂)
はやく80キロ台とオサラバしたいッス。

------------
「で、明日から雨降んのよ」と思いつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Date: 2011.06.21 Category: Diet  Comments (0) Trackbacks (1)
カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
215位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
