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過食への下準備の為のダイエット?

昨日の夜は自転車以外の運動をしました。
日中の仕事が忙しくて昼ご飯、夜ご飯、食べる暇無し(泣)。おやつ(さきいかはおやつと呼ぶのか?)はちょっとつまんだかな。
で、動いていたら、1時間経過時点でなんか動悸。&ムカムカする感じ。

「げ。低血糖じゃね?」

そこにあったチョコレートを恵んでもらい、飴ちゃんを舐めてことなきを得ました。
はぁはぁ。

家に帰ってマーボー丼x2杯。
そしてその5分後には就寝・・・・我ながらすげぇ暮らしだ。

本日の体重:82.9kg(年初来-4.1kg, 前日比-1.7kg)
本日の体脂肪:26.0%


相変わらずの馬体重っぽい変化量(笑)
本日は出張先に宿泊の為、ローラー台に乗れず。
明日、3/9は送別会。夜通し焼肉&寿司&鍋料理。。。。。夜通しとかやめて欲しい(ToT)
なにさ、自転車に乗れるのは3/10だってか(泣)
ままならんのう。

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Date: 2011.03.08 Category: Diary  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2011.03.08 (火) 23:53:07

ハンガーノックを初めて経験したときは、
手先まで痺れて、自転車を漕ぐことができなくなって、
手押しでなんとか、コンビニへ。大福を2つくらい食べたら復活。
いやぁ~、怖かったですよ。山中ならアウトでしょう。
それ以降、補給食は必ず携帯して走るようになりましたとさ。

そうそう、酸辣スープうどんってどんな味?
たまにあの店行くんだけど、勇気無くて頼めないんだよね。
酸っぱいの?

タッチ

Date2011.03.09 (水) 03:39:40

> ハンガーノックを初めて経験したときは、
> 手先まで痺れて、自転車を漕ぐことができなくなって、
> 手押しでなんとか、コンビニへ。大福を2つくらい食べたら復活。
> いやぁ~、怖かったですよ。山中ならアウトでしょう。
> それ以降、補給食は必ず携帯して走るようになりましたとさ。

まだ自転車に乗っていてなった事はありませんが、中学の時の部活とかから同じような症状には結構なったりしてます(汗)。久々っちゃぁ、久々だね。
大福、パワーあり過ぎですな。でも、自転車乗るとき以外に大福って食べる?普段?
・・・そういうのに最適な補給食ってあるんでしょうか?

> そうそう、酸辣スープうどんってどんな味?
> たまにあの店行くんだけど、勇気無くて頼めないんだよね。
> 酸っぱいの?

出てきた時はそう酸っぱくもない。美味しく頂けます。
お好みで酢をジャバーッて入れて食べると「酸っぱ美味ー!!」っと。980円とお高めですが、量も多くてお勧めでございます。
むふふ。酸辣湯とか大好きなんだよね。

easy

Date2011.03.09 (水) 08:49:19

ハンガーノック対策に一般的なのは、
大福、コーラ、バナナ、うどんかな。
特にコーラは、ブルベ最中のコンビニで売り切れ続出(笑)。

うどん以外、普段は全く食べないねぇ。。

コーラは、炭酸が筋肉の攣りを防ぐ効果もあるということで。
新年会のとき、bandani君に聞いてみるとたくさん教えてくれるよ。

タッチ

Date2011.03.09 (水) 09:42:00

> ハンガーノック対策に一般的なのは、
> 大福、コーラ、バナナ、うどんかな。
> 特にコーラは、ブルベ最中のコンビニで売り切れ続出(笑)。
> うどん以外、普段は全く食べないねぇ。。
>
> コーラは、炭酸が筋肉の攣りを防ぐ効果もあるということで。
> 新年会のとき、bandani君に聞いてみるとたくさん教えてくれるよ。

いいね!コーラも饂飩も大好きさ。バナナも意外と食べてるな、普段。大福は買わないけれど、毎年2月~4月限定の六花亭の草よもぎ餅は常にストックするほどスキです。
今年は自転車で長沼方面にあるといううどん屋さんに行きたいぞなもし。
札幌(+近郊)の讃岐うどん屋巡りしませんか? 5~6軒回ればcalorieは絶対in overになるけれど(爆)

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タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

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