
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

逢いたかったよ、My Bianchi.....

今週末は道東方面に出張。連休最終日も職場に行かなくちゃならんし、相変わらずの生活をしています。
でもねぇ。日常を過ごすことが出来るという事に関してありがたみを感じておりますよ。
状況許せば行きたい気持ちはあるのだけれど、今現在直接的に何かをお手伝いできるような状況にはないので、ちょこちょこと募金したりとか、する様にしますね。

さて、被災地の為にこちらが何かを自粛すれば物事が良くなるのならなんぼでも自粛しますが、そういう訳でもないでしょうから、表面上、Blogでは通常通りの進行をさせて頂く事とします。
とはいえ、地震関連の話題(?)にはなりますが。。。。

まさに地震発生と時を同じくした3/11 PM2:30ころ、私のロードバイクを注文した札幌じてんしゃ本舗さんにはこのような記事が出ておりました。

<カーボンロード Bianchi(ビアンキ) Infinito105 のご紹介です。>
20110311-04.jpg

ムホッ!サイズ違いの第一弾(?)が入荷してんじゃん!
ヽ(゚∀゚ )ノ


3月中には来ると言われていた中であの地震ですから、やや諦め気味だったのですが、コレは私のも既に届いているという可能性も否めません。
組み上がったら連絡が来る手筈でしたので、じわ~っと待ちつつ、少し落ち着いてから電話をしようと思っておりました。

で、今日、電話をかけたところ

・・・・私のは船便が動いておらず、入荷未定と!!!
(ToT)


ま、コレばっかりは仕方がないですね。


ダイエットに関してですが、ローラー台はさぼってました!
体重は地味に横ばいできておりますが、今回出張に来る際にJR内でどか食い・ガン飲みしてしてしまいいましたし、今後どうなる事やら・・・。↓写真を撮っているあたりが確信犯。コレは極一部なところが悲しいっすな。
1300502108.jpg

出張中って体は大して使わないくせに3食きっちり食べるからなんか体重増えるんですよね。。。
まぁ、自転車が届くまでに少しでもスリムになっておきます。
お、カーボンバイクって体重制限あるんだべか?

------------
「流石のカーボンも割れちゃうんじゃない?」と思う方も出来たらクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.03.19 Category: Bianchi C2C Infinito  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

amigo

Date2011.03.19 (土) 20:47:51

写真のはサイズ違い?
でも、3月は早いェと思ったんですよ。
ゴールデンウィーク頃には乗りたいですよねぇ。

タッチ

Date2011.03.19 (土) 21:52:30

> amigoさん
> 写真のはサイズ違い?
> でも、3月は早いェと思ったんですよ。
> ゴールデンウィーク頃には乗りたいですよねぇ。

小さめサイズが先に入荷したようで、写真は在庫品のようです。
My sizeな550は・・・・・
まぁ、まぁ、こなくなった訳でもありませんし、白い子に乗って早く豊平川沿いを走りたいと新たな妄想に浸っておりますよ。

amigo

Date2011.03.20 (日) 00:09:54

55!サイズ一緒ですねぇ。
豊平川CRの左岸(中央区側)は雪捨場があるので
ベチョベチョ区間もあって毎年遅めで、
右岸(豊平区側)の方が早く走れるのかもです。
ウチから路面が見えるので今度お知らせしますね(笑

タッチ

Date2011.03.20 (日) 00:31:55

> 55!サイズ一緒ですねぇ。
> 豊平川CRの左岸(中央区側)は雪捨場があるので
> ベチョベチョ区間もあって毎年遅めで、
> 右岸(豊平区側)の方が早く走れるのかもです。
> ウチから路面が見えるので今度お知らせしますね(笑

早くhomeコース(勝手に認定)を走りたいです~。
でも、べちゃべちゃじゃないところに自転車を積んでいって走るというのもアリかもしれませんねぇ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
239位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
