
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

素人にはお勧めできない。リバースダイエット!

ってか、絶対にダイエット目的こんな事しちゃダメですよ。

私の様に「自然と出ちゃう」のはいいのです

この1週間ほどローラー台をさぼっていました。
そして出張前後でおよそ3000~4000kcal/dayは摂取(泣)しているような状況で、体重はうなぎ上り。リットル単位でビールを飲んでしまって水分摂取過多というのもありますな。
慌ててローラー台に乗ったり連休最終日は日中運動したおかげでまさかのV字回復(^^)
心置きなく食べ飲み放題で大量に飲食。しこたま飲む中で思わず苦手な日本酒も逝っちゃって(嫌いじゃないんだけれど、ダメージがでかすぎるので普段は避けている)、飲み会帰りには千鳥足。歩くと酔いも回って、自宅に着く頃には酩酊状態。
帰宅直後にトイレに入ってゲーゲーですよ(泣)。
明け方には下ってしまってゲーリービィッチャー状態。
妻曰く、「あなたが寝ている部屋に入ると腐臭が・・・」と(号泣)。
ふぅ。日本酒怖い!
さて、では体重の推移を見てみましょう。

ここ最近で調子のいい時
82.9kg
たらふく食べて飲む
3/20 PM11:00出張帰り
85.9kg!! げぇ!まずい!
45分のローラー台
3/21 AM7:00
85.2kg.....ちっ。500gか。
日中に運動1.5時間
3/21 PM4:00
83.9kg!!!! おおっ!2kg減った!

3/21 PM6:00 やはりしこたま飲んで食べる(日本酒を含む)
ゲーゲー&ピーピー


3/22 AM6:00
84.2kg おおっと、なんとか300g増で押さえている!
お昼ご飯は天津飯!(美味かった・・・)
3/22 PM4:00
83.4kg!!!
いいんじゃない?いいんじゃない?
明らかに脱水気味によるとはいえ、罪悪感も薄れますな(危)
なんにせよ、しこたま酒を飲んでなんかすっきりしました。
また明日からローラー台、頑張ってまいりまっす!

重ね重ね、このリバースダイエットは素人にはお勧めできませんよ。アタシはデブのプロですから大丈夫なんです。

------------
「こんなダイエットブログないよ」と思いつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.03.22 Category: Diet  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

amigo

Date2011.03.22 (火) 16:48:43

まぁ時間によってバラつきはあるでしょうから、
可能であれば毎日決まった時刻の体重とか、
日によってもバラつくでしょうから、過去6日分の平均値とかで。
体重推移をエクセルで付けるとわかりやすそうだけど、。


面倒なら体重計が自分の体重をtweetする素敵グッズもありますよねw

タッチ

Date2011.03.23 (水) 04:47:37

> まぁ時間によってバラつきはあるでしょうから、
> 可能であれば毎日決まった時刻の体重とか、
> 日によってもバラつくでしょうから、過去6日分の平均値とかで。
> 体重推移をエクセルで付けるとわかりやすそうだけど、。

確かに朝と夜では普段から1.5kgは違いますね(多め)。水分の逃げ場所が多いもので(泣)。
一応、グラフなんてものは朝イチの体重を基準にしてつけてはいるんですよ。
Excelできれいな表にして月別推移等をアップしたいけれど・・・無精で(泣)
チョイと探せば、何処かにありそうですが!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
218位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
