
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Oakley 度付き調光サングラス Jawbone キター!

21W9ostLGfL.jpg


はい来ました。Oakley Jawbone !
調整をしてもらったら思った以上にフィットしました。
そして、想像以上に紫外線無しの状況では透明感ありあり!
コレをかけて投票所が閉まるちょっと前に選挙に行きましたが(爆)、全く夜道でも暗さを感じないくらいです。

で、コレをかけた顔を妻に見せたところ、

「・・・・・・虫!?」と。。

ふぅ。ナイスなご感想ありがとうございました

ヘルメットをかぶれば虫っぽさも無くなるのではないかと思い、Newヘルメットをかぶってセルフ撮りをしてみましたが・・・やっぱり虫(爆)?
度付きのレンズは標準のものと比べるとベンチレーション用の穴が開いていません。
これによって曇ったりしないかというのが懸案事項かな。
ダメなら普通のレンズを買い足してコンタクトにしますワン。

写真は全然普通に表情がわかっちゃうのであまりに恥ずかしくてモザイク(笑)
突っ込みどころ満載ですが、恥ずかしいのであまり突っ込まないでください。

1010635.jpg


目を細めると自分は何となく普通に見えるのは青春時代のAV鑑賞で鍛えた技によるものでしょうか・・・
あ、ちなみに今現在も自分は青春まっただ中であります!!

えっと、何の話だったっけ・・・・(^^;)

あ、来週には新しいロードバイクが到着する予定。
今のアレルギーまみれの状態も少しずつ落ち着いてきているので、私の自転車生活はようやくスタートを切れそうな感じです。。。。

本日の体重:81.2kg(年初来-5.8kg)
本日の体脂肪:26.8% (何だこりゃ?信頼性的にどうなの、これ?)


---------------
「害虫?」と思いつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.04.10 Category: 物欲  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たこす

Date2011.04.11 (月) 08:59:48

いろいろ買いまくってますねー!
ヘルメットやアイウェアなどの体に纏うものって
高いですよね。ロードバイクが近日中に
届くというコトで、走行会、楽しみにしておきます(^^)
ところでそのポーズはあらぶる鷹のポーズですか?

タッチ

Date2011.04.11 (月) 09:43:34

たこすさん、コメントありがとうございます。

> いろいろ買いまくってますねー!
> ヘルメットやアイウェアなどの体に纏うものって
> 高いですよね。

シーズン中には殆ど何も買わない予定よ(笑)
そうも行かないかもしれませんが・・。

>ロードバイクが近日中に
> 届くというコトで、走行会、楽しみにしておきます(^^)
> ところでそのポーズはあらぶる鷹のポーズですか?

 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /

↑これ?アニメネタだとは知りませんでした(^^;)。流石だね。
イメージはこんな感じよ(恥)↓
http://www.rhythmworld.net/latin_clip_image001.jpg
いや、だから、突っ込まないでって・・・・(汗)

easy

Date2011.04.11 (月) 11:21:57

メガネ店の女性店員の言葉に浮かれ、やっちまったなぁ~と
黄緑色のフレームを見て、密かに思っていました。
虫になるのは、きっと、皆さんもわかっていたはず(^^;)。

ウェアーや自転車の色と合わせるか、
何にでも合わせられるモノトーンかシルバーが
easyさんのオススメではあったんだけど
かわいい店員に言われれば、
私の事前アドバイスなんて無意味に吹っ飛びます。

ポロリ虫、、、NEWネーミングとして良いんじゃないでしょうか(笑)。

タッチ

Date2011.04.11 (月) 14:52:50

easyさんこんにちは。クロスバイクで栗山行きはヤリキレナイ感じでしたか?

> メガネ店の女性店員の言葉に浮かれ、やっちまったなぁ~と
> 黄緑色のフレームを見て、密かに思っていました。

うそっ!マジで?
自分じゃあ非日常感ありありでナイスチョイスくらいに思っていたのに。。。(センスゼロ)
でも、全く普段使いはできませんわ。恥ずかしくて(爆)。
まぁ、虫でもいいじゃないと思っていますよ。

> ポロリ虫、、、NEWネーミングとして良いんじゃないでしょうか(笑)。

くっっ・・・・。今年絶対君に何か恥ずかしいニックネームをつけてやる(笑)!

amigo

Date2011.04.11 (月) 18:15:35

べ別に変じゃないと思いますよ、黄色。
差し色と言うんですかね、相対的にみるとアリじゃないかと。
赤とか緑でも良かったんじゃないですかねw

tone

Date2011.04.11 (月) 19:17:11

見送りご苦労様でした。
いいですねOakley !
もうすぐ納車ということで、今度は一緒に走りましょう。

saga

Date2011.04.12 (火) 00:01:11

オークリーほしいんですけどね~
お高いのですよ~><
でも、かわいい店員さん気になりますw

今度はシェイクダウンでポ□リサイクリング!?(あら?伏せになってない???^^;)
でご一緒しましょう^-^

タッチ

Date2011.04.12 (火) 07:30:07

amigoさんこんにちは。

> べ別に変じゃないと思いますよ、黄色。
> 差し色と言うんですかね、相対的にみるとアリじゃないかと。
> 赤とか緑でも良かったんじゃないですかねw

ヘルメットの青とメガネの黄色は合うんじゃないかと思ったんですけどねー。
で、これにピンクの合力ジャージをコーディーネート・・・って蛾?(泣)
今年はウエアにはあまり手を出せなさそうですが。。。。

タッチ

Date2011.04.12 (火) 07:32:36

toneさん、こんにちは!

> 見送りご苦労様でした。
> いいですねOakley !
> もうすぐ納車ということで、今度は一緒に走りましょう。

ありがとうございます。納車されてもすぐ取りにいけるか、乗り出せるか断言できないのが悲しいところです。
でも、時間見つけて乗らないと!!!

タッチ

Date2011.04.12 (火) 07:39:34

sagaさんコメントありがとうございます!

> オークリーほしいんですけどね~
> お高いのですよ~><
> でも、かわいい店員さん気になりますw

まぁ、自転車に乗るときに適切なサングラスが今までありませんでしたから、どうせなら、と。
なんか、「どうせなら」の積み重ねで初心者にあるまじき状態になってしまい、なんだか恥ずかしいです。
今年一年かけて体力・実力をつけたいですねぇ。
なんか、さいきん、若くて肌につやがある女性を見た時点で「かわいい」ってなっちゃっているような気がします。小さな子がみんなかわいく見えるおじいちゃん目線とでも言いましょうか・・・
おおっと、いかんいかん。「青春まっただ中」の意識を忘れずに・・・・(独り言)

> 今度はシェイクダウンでポ□リサイクリング!?(あら?伏せになってない???^^;)
> でご一緒しましょう^-^

ありがとうございます!今年は落とすのは体脂肪率だけにしたいものです(自爆)。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
232位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
