
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Bianchi C2C Infinito 105 Shimano Compact 来た!

P1010646.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!!!


昨年10月に注文をしていたBianchi Infinito C2C Shimano 105 10sp compactが昨日納車されました~!
注文直後に頸椎・胸椎圧迫骨折をしたり、物流が停滞した影響で1ヶ月納車が遅れたりなどありましたが、無事に届いてとても嬉しい!
思いっきり私にはオーバースペックなフルカーボンですから、運んだときの軽さは笑ってしまう位でした。
前後輪を外してFUGA子に積んだら以外とスペースを取るということが判明。これはAutobianchiにBianchiを積んで遠出してサイクリングというのは無理かなぁ・・

それはさておき、とにかく早くコレで走りたい!

実は地味に4月に入ってから、花粉症的なものにやられておりまして、喘息発作状態になっております。
とてもじゃありませんが、現在は自転車に乗るような気管支の状態ではありません。
ぜーぜーするの。ぜーぜー
ライトやサイクルコンピューターなどを移植しつつ、豊平川サイクリングロードを走る日を夢見て、本日からまた3日間出張に行って参ります。。。。

ん~。まだ妻には自転車を買った(しかも届いてる)って言ってないのが恐ろしくなってきました!

昨日は自転車を持って帰って玄関先にまず置いて(写真参照)一度家に入り、妻が洗い物をしているのを確認してこそこそと素早く自分の部屋に自転車を搬入。
4畳半が自転車二台でビッチビチです。
見つかって「なに?これ?」って聞かれたら「あ、Homacで安かったから買ってきたの。」って言ってみようかと思います(笑)
通用するかな・・・怖いな(^^;;)
あ、さっと白い子をガレージに移動して、「え?前からこれだったよ」作戦とかか!!
既に見つかってたりして(爆)

本日の体重:81.7kg(年初来-5.3kg)
体脂肪率:量ってないっす。


続きは自慢みたいになるので(笑)、ブログ村のバナーの後の「続きを見る」リンクからどうぞ・・・・

---------------
「習った変速方法もう忘れたのでは?」と鋭い指摘をしつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 

写真1

マンションの廊下にて(笑)。どう隠密的に部屋に運び込もうかドキドキしつつ撮影です(笑)。

写真2

いやぁ、こんなに「Bianchi」って書かなくてもって位「Bianchi」

写真3

微妙な曲線をなでなでしてハァハァしてしまいます。。。。。

写真4

ん~。なんとなくというか、そこはかとなくBianchi.....

写真

top tubeの∞の文字に萌え萌えです。。。。。。

嗚呼、早く走り出したい。
関連記事
Date: 2011.04.15 Category: Bianchi C2C Infinito  Comments (9) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

amigo

Date2011.04.15 (金) 14:38:26

まずその黒いEPを取りましょうか(笑)
リアディレイラーの調整をきちんとすればいらないと思います。
(納車の時2分で外しましたが、そちら側にチェーンが落ちたことはありません。)


奥様には[前からこれだったよ]案で…。バレそうだったら塗っってもらったとかw

タッチ

Date2011.04.15 (金) 14:42:22

amigoさん。いつもコメントありがとうございます。

> まずその黒いEPを取りましょうか(笑)
> リアディレイラーの調整をきちんとすればいらないと思います。
> (納車の時2分で外しましたが、そちら側にチェーンが落ちたことはありません。)

EPの意味がよく分かりませんが(爆)
この黒い板は確かにイラネッす。

> 奥様には[前からこれだったよ]案で…。バレそうだったら塗っってもらったとかw

↑これ、いいかも(笑)「改造した」とかねwww。
ああ、妻よ。ごめん。
あっさりと今日、家に帰ったらばれてたりして(汗)

sei

Date2011.04.15 (金) 18:23:08

いやー、めでたいですね!
体調良くなったらご一緒させてください。
素敵だーーーー

saga

Date2011.04.15 (金) 20:46:04

自分も新しいのほしくなってきたな~( ̄ー ̄;カエナイケド

自分も花粉症なので辛いの分りますよ(T_T)
サイクリング楽しみですね^^

tone

Date2011.04.15 (金) 21:39:49

おめでとうございます。
かっちよいいですねー(^ー^)
白のバーテープがいい感じです。
一緒に走れる日がたのしみです(^_^)v

easy

Date2011.04.16 (土) 00:15:21

キャンプのときに、クロスバイクを薦め、
昨年の秋にはロードバイクを薦め、
まんまと罠にはまっているのが、嬉しい。
初立ちゴケは、責任をもって私が撮影してネタ取りしたいと
切に願っております♡
センチュリーライドやブルベと、今年はやることがたくさんありますねぇ。

タッチ

Date2011.04.16 (土) 02:12:57

皆様、コメントをいただきありがとうございます。

seiさん
ありがとうございます~。
キャリアバッグはいつの日かリクセンカウル兄弟になるかもしれません。
よろしくお願いします~。

sagaさん
辛いですよねー。花粉症。sagaさんの花粉症は大丈夫ですか?
>自分も新しいのほしくなってきたな~( ̄ー ̄;カエナイケド
おおっと。流石、「自転車バカ」っすな(^^)。

toneさん
ありがとうございますー。
バーテープの巻き方すら知らない人間が買っていいものかとドキドキしています。
まずはじわじわと乗り始めて皆とどこかに行けたら最高ですねー。

easyさん
> キャンプのときに、クロスバイクを薦め、
> 昨年の秋にはロードバイクを薦め、
> まんまと罠にはまっているのが、嬉しい。
・・・・・後は痩せるだけなんですよね(滝涙)。
そうでないと貴方のセールストークに乗っている意味がない訳ですし(^^;)。
あ、お花見ライド行こうね。

click

Date2011.04.17 (日) 13:48:15

納車おめでとうございます。
いやぁ~カッコいいですね~!
ビアンキ三兄弟で走れるのを楽しみにしています。

私、自転車はさすがにバレましたが、ギターは「えっ、前から持ってたよ」作戦で6本まではいけました(^^)

タッチ

Date2011.04.17 (日) 14:25:37

> 納車おめでとうございます。
> いやぁ~カッコいいですね~!
> ビアンキ三兄弟で走れるのを楽しみにしています。

ありがとうございます!
休みが逢わない我々の3車そろい踏みは果たして実現できるのかもなかなか興味深いところです(笑)
是非!

> 私、自転車はさすがにバレましたが、ギターは「えっ、前から持ってたよ」作戦で6本まではいけました(^^)

6本(爆)!!!
いやぁ、なんか、大丈夫なんじゃないかと自信が出てきました(笑)。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>メンテナンスの遥かなる道のり第一歩~センスある先輩のいう事を聞け~ from ビアンキ祭りだ!ロードバイクでダイエット!
我が自転車ながら部屋にinfinito号を入れて眺めていると未だに「格好いいなぁ♡」なんて見惚れてしまいます。 そのせいで(?)部屋の中においたままメンテナンスもせずに放置状態なんですけれどね(爆... >READ

2012.01.21

カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
225位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
