
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ようやく始動!初めてのロードバイク!

5/3。朝の札幌は小雨でお湿り状態。
「全く。休日ったら雨だもんな。。。。」

AM9時過ぎに再度外を見てみると、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「路面乾いてんじゃん!!!」


自転車の準備をちゃんとしていなかったのが裏目に出、もたもたしつつ10時過ぎに家を出ます。

初めてのロードバイク
初めてのヘルメット
初めてのアイウェア
初めてづくしの中でいきなりSPD-SLデビュー(相変わらず無茶)

感触を確かめながら豊平川CRを目指します。
あー。後方から車が来ていないかを確認する為に振り返ると背骨に痛みが走りますな。

P1010678.jpg

嗚呼、約6ヶ月ぶりにここに戻ってきた。。。。感慨深い。
そして、CRを走って思いました。
Bianchi Infinito105!すっごくいい!!
軽い!
真駒内公園に行きましたが、過体重かつ貧脚な私でも登りでスイスイのぼります。
そしてなんだかEscapeR3.1より、乗り味が柔らかいです。
変速もパシパシ決まって、105の精度の高さが伺えます。こいつぁいいや。
久しぶりな風を切って走るこの感覚。

き、気もティィいいいいイー!!!


ポジションに慣れておらず、上ハン中心生活(ブレーキが無くて怖い ^^;)ですが、ま、最初だし、ね。

P1010679.jpg

真駒内公園で休憩。長い時間でもないし、長距離でもないですが、満足度が非常に高かったです。
にしても気温8℃とか寒いよ・・・・。

P1010680.jpg

秋(笑)!?

風強かったー。
体冷えちゃったっす。
でも楽しかった。
明日の朝も走れるかな。

----------
走行距離:17.56km
走行時間:54'42
平均速度:19.3km/h
平均心拍:135/min
平均CAD:66rpm
消費Cal:366kcal

-----------

タニタのからだカルテで作ったグラフを載せます↓
tw.jpg

また減って来た(ハート)

本日の体重:83.25kg
本日の体脂肪:26%


------------
「浮腫み過ぎ」と思いつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.05.04 Category: Diet  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

amigo

Date2011.05.04 (水) 02:03:46

いいねぇ!スポーツの秋って感じ!笑

カッコは別としてバックミラー付けるのもアリですかね。

easy

Date2011.05.04 (水) 07:42:36

きっと、ポジションも最初は合ってないだろうから、
一緒に走って煮詰めましょ~。トルクレンチの必要性がそのうちわかってきますよ。

sei

Date2011.05.04 (水) 08:16:18

新車めでたいですね。
乗りまくってあげてくださ…雨ですねw

タッチ

Date2011.05.04 (水) 11:24:35

> いいねぇ!スポーツの秋って感じ!笑
>
> カッコは別としてバックミラー付けるのもアリですかね。

あと半年~1年位は振り返るのに痛みが出そうな感じでしょうか?よくはなっているんですけれど、本当にゆっくりなんです。
ストレッチとかもっとしないとダメなのかも。。。
バックミラーで痛い間はしのぐしか無いですね。

タッチ

Date2011.05.04 (水) 11:25:50

> きっと、ポジションも最初は合ってないだろうから、
> 一緒に走って煮詰めましょ~。トルクレンチの必要性がそのうちわかってきますよ。

こればっかりは走って微調整だわね。
それも楽しみですね。
わからないこと教えてねん(ハート)。

タッチ

Date2011.05.04 (水) 11:27:52

> 新車めでたいですね。
> 乗りまくってあげてくださ…雨ですねw

雨なの(ToT)
もう、晴れの日ってば仕事だし、Freeだったら雨だしって~!!!
ハァハァ。
ま、そんなもんですよね。
明日(5/5)は晴れるかなぁ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
222位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
