
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

In-Out Balanceの罠~無意識下での崩壊~

本日は午後からの予想。
朝起きて外を見ると路面が半乾きで曇天の状態。
「お!これは走れるしょ!」

いそいそと準備。

おとといよりも寒くなく、それなりに快適。
2~3時間を目標に走ります。

「そうそう。補給って大事。」

サンクスでおにぎり二つ(ツナマヨ&卵かけ御飯風)とビタミン入りアクエリアスを購入して一個食べてから走り出します。

・・・・・風強い!!!


豊平川CRを上流に行くとモロ向かい風。
行きはよいよい帰りは怖い状態を覚悟して川下に走り出します。
いやぁ。軽い下りでかつ追い風。気持ちイイベなぁと思っていましたが、なんだか路面が悪く、工事もしていた走りづらい。さらには、
「ん?・・・・く、雲行きが怪しい。」

雁来の辺りで霧雨状態で路面はフルウェット。

P1010718.jpg

以前にも中央区はピーカン(なんか言い方が古い)なのに、雁来はスコールみたいな日がありました。
千歳に着いた途端天候激変というのと同じで、札幌市内でもちょっと違うんですかね?

「だめだこりゃ、帰ろう。」と振り返ると手稲山が綺麗に見えます。
「なによ!あっち晴れてんじゃん!」

P1010722.jpg

強い風の中、U-turnして上流を目指します。
お、遅い。
今日はランニングの人もロードバイク乗りもほとんど見かけません。

P1010724.jpg

唯一お見かけしたのが向かい風に喘ぐ私を”シャー”って抜いていった方のみ。
後に彼が真駒内公園のトイレから出てきて走り出すところに私が小用の為に到着し、再遭遇。
「こんにちは(^o^)」と挨拶をしてみましたが、軽く無視

鈍物として歯牙にもかけて貰えず!
(ToT)

そうすか、そうすか。デブで向かい風と登りに弱い機材負けのロードバイク乗りは駄目っすか。
なんすか、体内年齢51歳な奴は無視っすか(卑屈)。

そんな思いを胸にトイレに入ると「ジャー」って洗面台から水が出っぱなし。
”彼はマナー緩めな方”ってことにして自己完結をします。

真駒内公園をぐるっと一周。桜はようやく咲き始め。つぼみがほころびそうなもの~ちょい咲きくらい。
こりゃ、来週末が楽しみだ。。。。

P1010728.jpg

ベンチに座って残りのおにぎりを食べ、家に帰ります。

ガードレールにバイクを軽くぶつけ、転倒しそうになったり(左クランクにほんのちょっと傷 ToT;)、突然左折を始めたタクシーに巻き込まれそうになりつつ帰宅。もっと気をつけないとなんか、またやらかしそうな感じ。明るいからと油断せず、気を引き締めていきましょうね、と反省。

ゴミを捨てようとおにぎりの包み紙を見てみると
ツナマヨおにぎり:208kcal
げっ!意外とある!!!

あわてて他のものもチェックします。
卵かけ御飯風おにぎり:191kcal
アクエリアス:85kcal

Total: 484kcal!!!

うわぁ、消費量どんだけさ。。。。さぁ、緊張の結果です↓

走行距離:37.38km
走行時間:1:56'46
平均速度:19.2km/h
平均心拍:131/min
平均CAD:69rpm
消費Cal:742kcal

セーフ(笑)!
おにぎり3つ食べなくて良かった(爆)!


本日の体重

83.60 kg

本日の体脂肪率

27.10 %

筋肉量

57.70 kg

筋肉スコア

2

内臓脂肪レベル

13

基礎代謝量

1726 kcal

体内年齢

48

推定骨量

3.20 kg



------------
「逆風に負けるな」と応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.05.07 Category: Diet  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

塩ちゃん。

Date2011.05.09 (月) 15:30:25

こんにちわ。

僕のブログで

いろいろなダイエット法

を紹介しています。

みにきてね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
