
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

おもしろそうじゃない? センチュリーランSapporo 2011

a○igoさんが思わず直したくなる札幌サイクリング協会(こんなのあるんですね。無知。)のホームページを見ていていたりdeka2さんのブログを見ていてこいつに興味がわいてきました↓

センチュリーランSapporo

センチュリーって言うと100マイル→160kmくらいの走行かと思いきや、こいつは145km(^o^)
どうやら冬場にかなり体力が落ちているようで、昨年シーズン終わりには出来そうと思っていたブルベの200kmとかは全然行ける気がしない今となっては、こちらの方が行けるのではないか、と。。。。
ナイスな事に6/12(日)は仕事無し!申し込み期限も6月4日までと余裕があり、まだ参加も可能な様子。
激烈な坂などもなさそうで、基本平坦なら、自分でも行けるのではないかしら。

何?145kmを6時間30分以内に走行?=22.3km/h

あ、無理(爆)

いまだかつてその平均速度で走った事はゴジャリません。
ハーフの85kmなら行けるかな?
ん?去年deka2さん3時間切ってるの?

え、無理(爆)



出来るのかなぁ。初心者は無理せずハーフからってのがいいかなぁ。ポジションもしっくり来ていないし。
しっかし、自分って奴は無茶したがるんだな(反省)。
ハーフの試走!目標3時間半!まずはこれをやってみよう。
ん~。行ける日が限られている。。。。
明後日22日?
えー!桜見に行きたい(我儘)

------------
「練習不足」と思いつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.05.21 Category: Bianchi C2C Infinito  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

でかつ

Date2011.05.21 (土) 15:38:13

一人だとへこたれますけど、みんながいるので走れちゃうもんです。(^_^)v

sei

Date2011.05.21 (土) 20:38:03

ハーフだとフルの山が無い版みたいな感じらしいです。
帰りの向かい風がアレなんですけど、楽しいですよねー。

easy

Date2011.05.21 (土) 20:51:33

うむ、参加可否は置いておいて、ひとまず試走しますよ。
まぁ、君は19連チャンのお仕事で、試走会にはまた
参加できないんだろうけど、難易度をあとで報告します。

たこす

Date2011.05.22 (日) 12:14:23

いやー自分は参加したかったのですが、
生憎、日商簿記三級の検定試験に重なってしまい
参加するコトが出来ません><
見送りまたはお迎えには行きたいです。
自分が行ければ先頭ガンガン引いてあげたかったのですがw

bandani

Date2011.05.22 (日) 21:53:28

お久しぶりです!^^!
センチュリーラン、すっごく興味あるのですが
いまだに出たことありません・・><
今年は・・・うちの部員に提案してみようかと♪
自転車部活動頑張ります~♪

タッチ

Date2011.05.22 (日) 23:12:47

> 一人だとへこたれますけど、みんながいるので走れちゃうもんです。(^_^)v

そういうもんですか。みんながいてもへこたれがちなのがMy qualityと自己評価してるのを変えることが出来るチャンスっすか!(自己啓発)

タッチ

Date2011.05.22 (日) 23:14:44

> ハーフだとフルの山が無い版みたいな感じらしいです。
> 帰りの向かい風がアレなんですけど、楽しいですよねー。

坂が無いだけましですな。坂+風=死あるのみですもの。

タッチ

Date2011.05.22 (日) 23:17:51

> うむ、参加可否は置いておいて、ひとまず試走しますよ。
> まぁ、君は19連チャンのお仕事で、試走会にはまた
> 参加できないんだろうけど、難易度をあとで報告します。

ヨロピク。アタシは可能性があるとしたら28日の朝こっぱやく~正午くらいまでかなぁ。一度家に帰って赤平へと1泊の出張なのだ。あ、自転車で赤平に行けばいいのか(帰りどうすんの!)

タッチ

Date2011.05.22 (日) 23:20:22

> いやー自分は参加したかったのですが、
> 生憎、日商簿記三級の検定試験に重なってしまい
> 参加するコトが出来ません><
> 見送りまたはお迎えには行きたいです。
> 自分が行ければ先頭ガンガン引いてあげたかったのですがw

コメントありがとうございます。
おー!資格試験大事っすから!
頑張って下さい!
引いてくれるとか、なんと優しい御発言。でも、先頭でガンガン引かれると私、ボロボロとちぎれる可能性が(爆)

タッチ

Date2011.05.22 (日) 23:27:14

> センチュリーラン、すっごく興味あるのですが
> いまだに出たことありません・・><
> 今年は・・・うちの部員に提案してみようかと♪
> 自転車部活動頑張ります~♪

コメントありがとうございます。
Sapporo大会の特徴として他には無いようですが、タイム計測もあるようですよ(^^)
部の新歓的な感じでご参加如何でしょうか。
そ、そして、女子部員を是非ご紹介いただk・・!!(ry

easy

Date2011.05.23 (月) 08:06:53

赤平までは92km。帰りは輪行。これでバッチリだと思うので、輪行袋をまず買いなさいよ。
今年は「輪行どうしましょう」もやるので、企画参加に向けて。

タッチ

Date2011.05.23 (月) 09:25:01

> 赤平までは92km。帰りは輪行。これでバッチリだと思うので、輪行袋をまず買いなさいよ。
> 今年は「輪行どうしましょう」もやるので、企画参加に向けて。

コメントありがとうございます.
日曜日の17時に仕事が終わり、バスなら1700円で帰れるところを、それをうっちゃって18:42まで待って3400円をかけて輪行。。。。いいんだか悪いんだか・・・。
因みに宿泊先にはシャワーもなし・・・・
あ、そうか。これで輪行無しに決定ね。
まてよ、職場に着く手前に温泉があるからそこでお風呂に入って・・・って何をぶつぶつつぶやいておるのだ、自分は(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
269位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
