
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

増えちまった悲しみに。。。。

6・6


これだもの(泣)。


見事に人生最高体重達成しました.....

なんか仕事が忙しくて、やらなきゃいけない事が多くて.....

食べちゃってます(泣)


自転車乗れず。朝に走ろうにも疲労困憊でいつもより睡眠時間を長く取り(といっても7時間くらい?)、朝練も出来ません。

明日は行きたいなぁ。。。。

----------
「負けだと思った瞬間に負けが決まるよ」と安西先生的に応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.06.11 Category: Diet  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

sei

Date2011.06.12 (日) 04:15:57

このままだと、ロードバイクで"逆"ダイエット!になってしまう~。

いやでも、運動で刺激された空腹と、自転車に乗れば痩せるし…
という気持ちが過食を招くメカニズムはすごく理解できます。

できますが、そっち方面で自己ベスト更新してどうする!w
私が手稲山でヒィコラ言ってる裏でこんなドラマが展開されていたとは…。

お時間に余裕ができましたら一緒に走りましょーね。

easy

Date2011.06.12 (日) 20:02:22

ビアンキ祭りだ!ロードバイクで逆ダイエット!
ウェアーのロゴ、あえて、上下ひっくり返したらどうだろう。
そもそも、「ビアンキ祭りだ!ロードバイクでダイエット!」という
タイトルなのに、あんなにカッコイイのは、変な話だ。
やはり、日本語表記に修正すべきに1票!

タッチ

Date2011.06.12 (日) 21:33:32

> このままだと、ロードバイクで"逆"ダイエット!になってしまう~。

そしてバイクは室内のオブジェと化していくのね・・・(滝涙)

> お時間に余裕ができましたら一緒に走りましょーね。

手稲山とかヤーよ(弱)。seiさん+30kgですからねぇ。登りがきつくってきつくって・・・・

タッチ

Date2011.06.12 (日) 21:36:55

> ビアンキ祭りだ!ロードバイクで逆ダイエット!

(ToT)


> やはり、日本語表記に修正すべきに1票!

イタリア語表記なのは「イタリアのものが好き!」ってことでご容赦を。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
155位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
