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今年初の支笏湖行きでダイエット(腹一杯の食事含む)

6.12

今週も又やっちゃったYOこれ(ToT)


1週間かけて減らしていった体重は金曜夜のイタリアンファミレス「クッチーナ」で破綻しました。

「チョイとパスタでも」なんつって入ってメニューを見てみたら軒並み1200~1400円とお高め。
その訳は「前菜ビュッフェ」
10品以上のナイスな前菜が食べ放題とあっては・・・・我慢が効かない(ToT)。
普通に2kg以上一日で体重が増し、「このままではいけない」と(遅)。

で、朝も早よから支笏湖へ。

今回の新兵器はこちら↓

♪坂~道も登れ~る、スプロケッ~ト~!
P1010838.jpg

ふふふ。これで支笏湖へ向かう登り坂もスイスイ登れる筈。


集合は4時。午前中の完走を目指します。
いつも一緒に走っていただいて有り難うなeasyさんの他、まさかの徹夜、amigoさんにも途中まで御参戦賜りました。

P1010842.jpg

ビアンキ小祭り(笑)

いやぁ、結果は新兵器の実力>>>>>>>自分の脚力
だめずら。遅すぎ。ちょっと勾配が強くなると5~7km/hが精一杯。

P1010843.jpg

なんとか最高到達点に到着。ここからは下り。

およそ100分で到着。
湖面は霧で霞んでいます。
P1010844.jpg

P1010845.jpg

あん?60分切りが札幌のロードバイク乗りのステータス?
無理過ぎ(爆)

こんなおいらにゃ無理さ(↓アンパン)。
P1010846.jpg



やっとこついた湖畔を背に来た道を戻ります。

P1010848.jpg

P1010847.jpg

ん~。鳥のさえずりいいねぇ。
朝方のこの時間は一般車両はほとんどおらず、爆走バイクが中心です(怖)

しかし霧(笑)。

P1010849.jpg

そして雨(泣)

P1010851.jpg

で、アイスを食べ~

P1010852.jpg

川沿の大衆中華宝来で豚肉とキャベツの味噌炒め(大量)を食す、と。

ふぅ。今日も見事にin over。
だめだ~!

ま、また何となく体重は減りました。
これが続くとイイね。
あたしゃ疲れたよ。。。。

走行距離:80.77km
走行時間:4:36'33
平均速度:17.5km/h
平均心拍:139/min
平均CAD:62rpm
消費Cal:1929kcal


------------
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Date: 2011.06.12 Category: Diet  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

amigo

Date2011.06.13 (月) 13:16:26

あの後雨にあたったんですね。こちらも北広駅でパラッと当たりました。
僕は3度目で湖畔に辿りつけたので凄いですよ!
初めて引き返した場所は今でも覚えてるんですがビックリするくらい滝野ですw

やっぱり歳ですかね、夕方から寝てさっきまで寝ててもまだ眠いですw

ひよマ

Date2011.06.13 (月) 13:18:25

支笏湖ライドお疲れ様でした。4時集合って早いですね。

「日御碕」はひのみさきと読みます。でも私が行きたかったのは「美保関(みほのせき)」の方でした(笑)
土曜日は結局「美保関」には行かず、大根島(だいこんしま)にある「ちぇれすて」ってカフェでお茶して帰りました。ジャージにビンディングのお一人様でも快く入れてくれるお店です(笑)。ネーミングがビアンキ繋がりですね。

私も日曜日に焼き肉食べ過ぎて体脂肪率がまた上がりましたが一過性のものと信じたいです。私は食べ過ぎる日もあるものとして、毎日340kcalを運動で消費するのを目標にやってます。焦らず月‐1kgのゆっくりペースで。
タッチさんも焦らないで頑張ってくださいね(^∀^)ノ

タッチ

Date2011.06.13 (月) 18:38:30

> 僕は3度目で湖畔に辿りつけたので凄いですよ!

Really?

> 初めて引き返した場所は今でも覚えてるんですがビックリするくらい滝野ですw

Rea~lly!?ww

いやぁ、やっぱり、脚力とか心肺機能とか、年齢とかより体重!運動能力の全てはこれに集約するのではないかという気がしております....
ほら、super amigoさんも、ホルモン三昧効果で、今シーズンは、ね(ニヤリ)。
それでも凄いんですけれど!

> やっぱり歳ですかね、夕方から寝てさっきまで寝ててもまだ眠いですw

タッチ

Date2011.06.13 (月) 18:45:01

> 支笏湖ライドお疲れ様でした。4時集合って早いですね。
諸事情です(笑)

> 「日御碕」はひのみさきと読みます。でも私が行きたかったのは「美保関(みほのせき)」の方でした(笑)
> 土曜日は結局「美保関」には行かず、大根島(だいこんしま)にある「ちぇれすて」ってカフェでお茶して帰りました。

なんと興味深い地名w。聞いたことも無いですw(失礼)。
いいなぁ。「ちぇれすて」。いってみたいです。ジェラート食べたい(あるのか?w)

> (略)毎日340kcalを運動で消費するのを目標にやってます。焦らず月‐1kgのゆっくりペースで。

偉過ぎます!!
"毎日"というのが実は一番大変ですよね~。340kcal/dayなら非現実的ではない数字ですから、ぜひとも自分も実践したいと思います.
頑張りましょう!御成果も是非ご報告ください、モチベーションアップに繋がります!(自己中)

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タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

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