
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

蝦夷梅雨で大雨で、更には出張先でもダイエット

本日は札幌→留萌へ1泊で出張。137kmの行程を自転車で来ようとイロイロ準備していたのに。。。。。

P1010944.jpg

雨だもの(ToT)

雨だとドライブもあまり楽しくないなぁ。
今回、高速道路を使ってきました。無料化実験が終わって3割引での走行。
走行量はそれなりにありますな。
どうも一般道は雨で通行止めとなっていた様子。高速で来て正解です(^^)。

88753591.jpg

途中の砂川SAで本日一食目。オリジナルカレー550円、と。
745kcal、と。
そっちの方に目が行っちゃうなぁ。。。。

13:30に始まった仕事は、まさかの14:30で終了(驚)
明日の朝9時まですることがありません・・・・・
もし晴れていたら、もし自転車で来れていたら、このまま羽幌サンセットビーチ(片道50km)へとサイクリングに行きたい気持ちがムックムクです。

ん~。ホテルに行って何しようかなぁ(前フリ)。









ってローラー台持って来ちゃった(爆)

P1010947.jpg

今回の宿はビジネスホテル。Internetが使えるという理由だけで選んだ狭めのお宿です(笑)

P1010951.jpg

ん~自転車設置で更に狭い・・・・・(笑)

P1010945.jpg

頑張った自分への御褒美(ってこれから頑張るんですが)もCOOPで購入して準備万端(笑)
実は、お財布に殆どお金が入っておらず、MAX2000円という縛りの中での宴となっております。
奥さんよ、7月分のお小遣いを早く下さい・・・・(事務連絡)

P1010952.jpg

本日の走行目標はズバリ137km。自宅→出張先間を目指します。

・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・・・・ビンディングシューズ忘れた!!!


うう。袋に入れたシューズを玄関において来てしまいました。
財布の中のお金といい、ビンディングシューズといい、自分の忘れ物の多さ(普段から異常に多い)には本当にあきれます。
そして気持ちは急速に萎えます。萎えまくっていきます。。。

・・・・お寿司を食べて思わず睡眠。。。。

いかーん!!
何の為に、フロントの前を通らなくていい様に裏口を使ってこそこそと駐車場から部屋へと何度も往復して自転車を組み立てたのか。

やらないと!

TVを見ながら走行。休憩を多く取りながら(爆)。眠くなるまでやることにします。

ん?現在?

AV 23.7km/h
TIme 1:00
HR 125/min
CAD 72rpm
Cal 884kcal


で、停滞中(爆)
884kcalって結構じゃないっすか? もう、飲んじゃおうかな(核爆)。
札幌で体重量ってどういう結果が出ますやら。
朝まで漕げれば80kgを割ってくれるだろうか・・・

------------
「肥満は心の病だという事がよくわかった」という方、是非下のボタンをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.07.14 Category: Diet  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2011.07.14 (木) 16:11:16

そういうときにこそ、パンク対応の練習でもすればいいのに。
前ホイールだけ車載して、暇なときにタイヤ着脱とチューブ入れ、
携帯ポンプで練習しておくべきかと。

きっと、輪行袋もぶっつけ本番を考えているんじゃないの?
いざ、袋にしまうときに、なんだかんだ手間がかかって
電車に乗り遅れるとかあるかもよ?

タッチ

Date2011.07.14 (木) 23:53:35

> そういうときにこそ、パンク対応の練習でもすればいいのに。

確かに(^^)。そういう楽しみ方(?)もありますなぁ。

> きっと、輪行袋もぶっつけ本番を考えているんじゃないの?

もぅ。随分とご批判をなさるじゃないですか
いちいち書かないだけでそれくらいはちゃんとしてるんですよん。
で、ツール缶になかなか収納できずに「お、これ、連続写真取っておけば良かったな。」って(爆)。
Blogはネタ帳かよ、と(^^)

easy

Date2011.07.15 (金) 01:49:10

ホテルのテレビ画面にモザイクかけていると、
ローラー台乗りながらアレ系を見ているのかと
あらぬ想像をしておりました。

タッチ

Date2011.07.15 (金) 09:00:56

> ホテルのテレビ画面にモザイクかけていると、
> ローラー台乗りながらアレ系を見ているのかと

だ~いじょうぶ!
テレビカードを買うお金もないから(滝涙)。
わざわざ御反応いただきまして、なんかすいません。。。。

easy

Date2011.07.15 (金) 15:58:45

ボトルケージにリモコンささってる~~~www

白パグ

Date2011.07.16 (土) 16:35:32

はじめまして!
いつもタッチ様のブログを楽しく拝見させて頂いております。
出張にローラー台持参とは、サイクリストの鑑です!
タッチ先生とお呼びしてもよろしかったでしょうか。
(お刺身の割引シールが中年ライダーの哀愁を感じましたが、そこは見て見ぬふりで(^^ゞ)

私も最近ロードバイクに乗り始めまして、ようやく楽しくなってきました。
ブログなどもぼちぼち始めまして、タッチ先生やeasy様、sei様、でかつ様のような
楽しいブログを目指しているところです。
これからも宜しくお願い致します。

タッチ

Date2011.07.16 (土) 17:47:42

白パグさん。 ようこそ拙ブログへ!

> いつもタッチ様のブログを楽しく拝見させて頂いております。

ありがとうございます!

> 私も最近ロードバイクに乗り始めまして、ようやく楽しくなってきました。

いやいや、ブログでの走行の記録を見せて頂いたらすごい走っているではないですか。
さらりと100km overをされているのが素晴らしい・・・・。
支笏湖間でのタイムはもちろん私より20分近く早いです(泣)。
ブログも自転車あり、家庭菜園ありで楽しいですね~!
是非リンクをさせてください!よろしくお願いします~。

白パグ

Date2011.07.16 (土) 21:52:21

リンクして頂きまして、ありがとうございます(^^)感激です!
私もリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
今度是非「どうでしょう走行会」でご一緒させてください(^o^)/

easy

Date2011.07.16 (土) 22:07:27


タッチ先生、走行会名の件、ツッコミ入れなさいよ。

タッチ

Date2011.07.16 (土) 23:23:51

> 今度是非「どうでしょう走行会」でご一緒させてください(^o^)/

えー、走行会主催者のeasyさんが申しておりますので、”一応”申しますと、「どうしょう」ではなく、「どうしましょう」です。。。。

これでまた一歩、浸透に貢献した、と(前向き)。

タッチ

Date2011.07.17 (日) 00:15:26

> ↑
> タッチ先生、走行会名の件、ツッコミ入れなさいよ。

なに、数分後には突っ込みを入れておるのだ・・・・(笑)
君に突っ込むわ!!w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
225位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
