
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

82.0kg お天気な日が待ち遠しいなぁ 今季初ポロリ!! 

三連休があった割に仕事の講習会で前半二日をつぶし(しかも雨だったので夜間走行も出来ず)、最終日の海の日は日中、別な運動をしていました。
honor.jpg

どっと疲れて18時には寝てしまい、20時にムクリと起き出します。

「う~。体だるい~。」

夕方は久々の青空が見えていました。この時点で路面は乾燥。

「あ~。自転車乗りたい~。」

疲れた体にむち打って、ナイトランの開始です。
目指すは明後日の出張先、65km離れた岩見沢の山奥の集落。

反射タスキを装着。反射シート付きの裾バンドをつけ、ライトは強力なライト(GENTOS SF-353X3)を2灯+CATEYE EL-510と豪華3本建てで走り出します。



P1010965.jpg

写真、暗くて何をとっているのかわかりづらいですね。
感想は「とにかく明っる~い!!!☆」
この3本があれば全く街灯のないサイクリングロードや郊外を走行する際に30km/h以上出しても問題ありません。EL-510の弱さが際立っているので、理想はEL-510をフロントのクイックのあたりにつけてごく近距離の路面を照らす様にしたいですね。

走行自体は快調。疲れが吹き飛んで行くような感じ。走って良かった。
焼き肉と花火の匂いがする豊平のサイクリングロードを抜けて江別方面へ。
石狩川が近づくと周囲にもやが立ちこめます。
ライトが照らす光線上にも明らかに水滴が・・・・

P1010964.jpg

ん~。こっから先、岩見沢に行くに従って天気がよくなる保証も無く、半袖短パンで更に寒くなったりしたらつらいなぁという気持ちがわいてきます。18℃位かな。体に水滴が着いているのでちょっと寒い位です。
やめとこう。ここまでにしよう。
石狩大橋で引き返し、平和な感じで終了。なんか満足。

7-18.jpg

ん~。まだ340kmなんだ。。。。
ひと月に1000km走る人とか、どんだけ・・・・。
よし、明後日の朝には70~80kmは走るぞ。
そして来週は夏休みで1週間旅行へ。
結局、食べまくりで体重が増えて帰ってくるという構図がみえみえ(泣)。

体重は上記走行後で81.4kg。
で、餃子食べちゃって(笑)、今朝は82.0kgでした。
ん~。今週末には70kg台になんとしても突入したい。
が、明日の夜は飲み会(爆)

そして、走行後に気がつきました・・・・・
あああっ!!右のバーエンドキャップが無い!!!!

------------
「バッグミラーを買ってそこにつけれ」と思いつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.07.19 Category: Diet  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2011.07.19 (火) 20:00:25

なんだよ、一人ナイトランでポロリかよ。
頼むから、ポロリするなら、私の前でやっておくれ。
カウントできないじゃないか~。

いつの間にか、SF-353ダブルですか~。
もう、ブルベ装備は完璧じゃない!
まぁ、時間的制約ゆえ、ナイトランが多いんだろうから、
3灯は大正解ですな。

ちなみに今週と来週頑張るので、今月の私の目標は1000kmです。

easy

Date2011.07.19 (火) 20:07:46

この際だから、バーエンドは、でかつさんのように、
光るやつにしてみるのも良いかもよ?
http://twitpic.com/5a14yz

あさひとかで売ってるね~。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/02/00/item37912600002.html

amigo

Date2011.07.19 (火) 20:28:50

とりあえず黒いのとか銀のとか余ってますよ。要ります?
僕も始めた頃いつのまにかポロってて泣きながらナカムラさんに行った覚えがあります。

白パグ

Date2011.07.19 (火) 23:03:25

ナイトランで50kmも走ったんですね~
エンドキャップ…ポロリしないように気をつけます(^^)

タッチ

Date2011.07.20 (水) 01:13:14

easyさん
> いつの間にか、SF-353ダブルですか~。

もっとビカビカになりたいんです。あのアイテムを購入間近です。。。。

> ちなみに今週と来週頑張るので、今月の私の目標は1000kmです。

今月が全部晴れでも1000kmは行かないなぁ。凄いねぇ。
最近早起きできないからなぁ。
朝も距離が稼げないっすよ。。。。

タッチ

Date2011.07.20 (水) 01:17:06

> とりあえず黒いのとか銀のとか余ってますよ。要ります?
> 僕も始めた頃いつのまにかポロってて泣きながらナカムラさんに行った覚えがあります。

う~。必要ですぅ。
でも、近々に、バックミラーを装着することとします。。。

タッチ

Date2011.07.20 (水) 01:23:14

> ナイトランで50kmも走ったんですね~
> エンドキャップ…ポロリしないように気をつけます(^^)

先日、モアイのところで写真を撮ろうとしてガチャーンと倒した時に外れてしまい、なんか、それから緩かったんですよね・・・。
はっ!?まさかハンドルのパイプがが歪んでる?
きゃ~!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
155位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
