
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ビアンキのサイクルジャージ

多分、自分には半袖、短パンのサイクリングウエアは必要ありません。

日焼けに弱いし(色白)、すね毛ボーボーだしw。

夏でも風が当たると涼しいってタイプの長袖+長ズボンで良いのではないか、と。。。。

・・・・探してみたら高いのね(ToT)

痩せたら買おうと思って引っ張っていましたが、痩せる気配もないないので(爆)、今年はお安くヤフオクで非正規品(苦笑)であろう、格安のジャージを買いました。上下で4000円台。送料が2300円(from中国).....ソウリョウタカイヨ(^^;

IMG_1099.jpg

一生懸命腹を凹ませて写真を撮る自分(^^;;
妻がビブショーツ姿を見て一言『熟年プロレスラー?』と…(;´Д`A

しっかし、全身にBianchiって書いてあって、Bianchiの自転車に乗るのってちょっと恥ずかしいですね。
思わず、ブログ名を「ことごとくBianchi」って変えたくなりました(汗)
痩せて、いっぱしの自転車乗りっぽい体型になりたいなぁ。。。。
そしたら、ご褒美に正規品を買います(^^)

------------
励みになりますのでクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
Date: 2011.08.24 Category: 物欲  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

siro_pug

Date2011.08.24 (水) 14:10:50

いや~地味にビアンキに憧れてるんですよね(´∀`)いいなー!

息吸って止めてる感が ス・テ・キ(・∀・)

タッチ

Date2011.08.24 (水) 20:13:55

> 息吸って止めてる感が ス・テ・キ(・∀・)

そうなんです。息をすると"ぼよ~ん"て(滝涙)

でかつ

Date2011.08.24 (水) 20:43:52

偽装写真で訴えます!( ー`дー´)キリッ

easy

Date2011.08.24 (水) 21:40:39

このウェアのレーパンってロング?

タッチ

Date2011.08.24 (水) 22:07:15

> 偽装写真で訴えます!( ー`дー´)キリッ

だ~いじょ~ぶ。誰もこの体型だとは思っていませんwww

タッチ

Date2011.08.24 (水) 22:09:45

> このウェアのレーパンってロング?

うぃ。ロング。結構地厚で秋も行けるな、こりゃって感じです。
ボーボーでゆるゆるのふくらはぎを晒すのはあまりに忍びなく、私はこれからもロングをはき続けるでしょう。
or短いの+UVカットのレッグ&アームカバーね。
日焼けはあきらめた!

kayo

Date2011.08.25 (木) 21:16:16

あら、たっち君スリムじゃないですか~あっと言う間に100kmも走っちゃうし、30km/hで巡航とか。。。上達が速いのう。若さじゃのう、、、

タッチ

Date2011.08.26 (金) 08:07:21

kayoさんこんにちは。コメント有り難うございます。

> あら、たっち君スリムじゃないですか~あっと言う間に100kmも走っちゃうし、30km/hで巡航とか。。。上達が速いのう。若さじゃのう、、、

とぅへっv-48
ウエストは90cm overです(笑)。
凹ませ&斜め立ち効果ですね(汗)。
どうやら、30km/hというのにも、偽装疑惑が。。。。
今日走ったら、とてもそんな事で来ませんでした(玉汗)。
微妙に下っていたものと思われます・・・v-40

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
278位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
