スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

坂を嫌いつつダイエット~札幌⇔江差600km~計画編 Vol.2.1

脳内垂れ流しみたいなブログですいません。
ダイエット情報とか皆無だね(爆)



地図を眺めていてニセコ・蘭越を通らず、共和~岩内に抜けるルートの方が距離が短いのではないかと思いルートを作成してみました。
16.0kmセーブできた!1時間は稼げたかな?
坂も少ない。でも、寂しい道だな(汗)

↓Ver.2 と Ver.2.1の比較




お~っと。200km割っちゃってますなw 坂も少なく、当初の2/3になりました。
夜9時発にしても15時間かける事が可能ww
休憩も含めてAVE 13.0km/h ですか。
アタシ向きかも。。。。(じゅるり)

------------
「もっとためになる事書けや」と思いつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Date: 2011.09.21 Category: 長距離出張通勤サイクリング  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ごし

Date2011.09.22 (木) 00:20:10

こんばんは。

今回の挑戦、自分のことのようにワクワクしながら拝見させていただいています。

この共和から岩内に抜けるルートは、坂がないのはいいですが
2000m超級の歩道なしトンネルが続きますので
(3kmを超える雷電トンネルも自転車が通れる歩道はありません)
精神的にしんどいと言うか、ちょっと怖いかもしれません。
ただ、交通量は多くないので、稲穂トンネルに比べるとかなりマシだと思います。

後は、風向きが悪いと、長万部~八雲の30kmぐらい続く直線が苦痛に感じると思います。
風向きがいいことを祈ります。

寒さ対策&夜間走行対策を万全にして、頑張ってください!
応援しています!

タッチ

Date2011.09.22 (木) 09:58:59

まぁ。ごしさん。
いつもtwitterを見せて頂いておりました。コメントありがとうございます。

> この共和から岩内に抜けるルートは、坂がないのはいいですが
> 2000m超級の歩道なしトンネルが続きますので
> (3kmを超える雷電トンネルも自転車が通れる歩道はありません)
> 精神的にしんどいと言うか、ちょっと怖いかもしれません。

ぬぉおお。そうか、トンネルの事を考えておりませんでした。コワいけれど、真夜中だし、交通量は極少でしょうから、と奮い立たせてみます。
むしろ、車から見てその時間にあの場所に自転車がいるなんて思っていない(しかもビカビカ)でしょうから、そっちの方がコワいかもしれませんね(ウシシ)

> 後は、風向きが悪いと、長万部~八雲の30kmぐらい続く直線が苦痛に感じると思います。
> 風向きがいいことを祈ります。

風向き!これも考えてなかったなぁw(素人過ぎ)。
でも、だ~いじょう~ぶ!!
きっと行きも帰りも追い風です(根拠無し)。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
225位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。