
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BRM923北海道300km新パノラマ300に出た皆を応援に行って来た~

お友達のeasyさんが参加するという所謂「ブルベ」のスタート&ゴールに行ってきました~。
応援ももちろんですが、この時期の気温でロングライドをされる方はどのような装備をしているのか見学をしてみたいのもありまして…(^^;)



↑ね。凄いコースでしょ?
朝6時スタートという事で、5時過ぎには皆さん集合してブリーフィングがあったり、車検を受けたりとしています。

P1011106.jpg

貧脚どうしましょう軍団↑。年齢層的に見ると若めに見えたのは気のせいかしら(驚)

P1011107.jpg

ニッコリとサムアップで出発のseiさん。爽やかですな。

で・・・・・19時間後(爆)



P1090213.jpg

ご帰還です!!

P1090215.jpg

午前1時過ぎ、皆様無事ゴール!
いやぁ、すごいぃ。自分には絶対無理です。

P1090219.jpg

ローソンで買い物をしてレシートに刻印された時間を用いて公式タイムとしますw
さ、お買い物のあとは大通公園へ移動!

P1090221.jpg

お手続き!

P1090222.jpg

ブルベ初参加、今シーズン初めて200kmを越えた白パグさんが早熟なる300km越えを達成です。
この背中のRが道程の過酷さを物語っております。。。。

さ、この後は一列に並んでどうしましょう班4人で「GOAL」の人文字を!!
わたしもお手伝いしますよぉ~。
お?白バグさん?白パグさん?


P1090226.jpg


↑やっぱ、こうなりますよね(笑)
待ち時間が長かったんです。だって・・・・

P1090227.jpg

ほらeasyさん、早く三脚をたてて下さいっっ(爆)



いやぁ。それにしても凄い世界があるものです。参加された皆様におかれましては、大変お疲れさまでした。
何気に私も再来週のブルベ:BRM1009北海道200km札幌に参加予定なんですけれど。大丈夫なんでしょうか?(汗)

北海道の場合、もはや防寒対策がなまら大事です。この日だって、最低気温10℃ですからね。ましてや峠なんて・・・(コワー)

------------
「おめえは走らなかったのか?」と思いつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
Date: 2011.09.24 Category: ブルベ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

siro_pug

Date2011.09.25 (日) 10:18:40

パノラマ300での早朝お見送り&深夜お出迎え、ありがとうございました~!
何でもeasyさんの要請によりメンバーDNFの時のために回収のためにスタンバって下さったそうで、
陰ながらのフォローに感謝感激雨アラレですーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
200はワタクシもエントリー致しましたので、宜しくお願い致します(´∀`)

タッチ

Date2011.09.25 (日) 16:16:42

> 何でもeasyさんの要請によりメンバーDNFの時のために回収のためにスタンバって下さったそうで、

出動要請がこなくて良かったですw。
車は普通のセダンですから、4人同時DNFとかになると対処不能なんですけれどねww
しっかし、凄いですなぁ。300kmから先に出て完走しちゃうとか(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
222位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
