
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

80.5kg 朝シコでダイエット~やっぱり坂はつらいのだの巻~

ブルベのスタートをAM6:00にお見送りした後、お昼迄は時間があったので自分の体力の現状把握の為に支笏湖へ行ってきました。
往復88kmね。

朝の体重が82.5kg。
途中、ポカリスエットを1L飲んで、セブンイレブンで炭焼きチキンときのこの大盛ガーリック醤油パスタ(711kcal!!)を食し、登り始めます。これをもう少し控えればダイエット効果が上がるというものを…

P1011108.jpg


お約束の常磐の駐車場からタイム計測を開始!
ハァハァ。
あぅぅああぅ。
ふぅ~!ふぅ~!
あーっ!っくぅ~!
18歳未満の方は聞かないでクダサイ的な喘ぎ越えを挟みつつ、ようこそ支笏湖への看板がある最高到達点へ。
お!自分的には前よりだいぶん速いぞ。
後は下りだ!シャー!
コンパクトクランクにしていたり、リアのスプロケを12-27Tにしているせいか、最高速は去年のフラペのクロスバイクより10km/hほど落ちたなぁ。なんて思いつつ、感動のゴール!

タイム:85分16秒 (爆)

お、遅い。。。。でも、80kg越えの体重じゃぁ、仕方がないっす。登り5km/hとかだし。
これでも、前回よりおよそ15分の短縮だもんねw。

実は、上のパスタの写真を撮る辺りから携帯の液晶画面が映らなくなり、再起動をかけるとまともに起動もしなくなってしまいました。
湖は今迄見た中(3回だけどw)で一番綺麗だったのに、写真が撮れず、ちょっと悲しい思いを。。。
自宅に帰った後にPCでtwitterを見ているとここの駐車場で
タ「おはようございます。」
の「こんにちは。」
と微妙にずれた(笑)やり取りをしたお方が @nozuorca さんと @Look585Yosshi さんだったようで、@nozuorca さんが撮った写真をアップされていました。

C.jpg

爆笑!! 
画面右上にてぐったりと休憩しているのが私です!

セブイレブンで購入したツナマヨおにぎり&つぶアンパンを食べています(カロリー^^;;)。

で、帰りはぐだぐだと100分以上かかって帰る、と(ハート大事)。
もりもりと坂を登ってハァハァしている @mikawa_leo さんにお会いできました。凄い急いでたのに私と話して2分程ロスを(爆)。サーセンw

朝シコ

帰って来てすぐ量った体重は浮腫みもとれて80.5kgまで減っておりましたよ。
いやぁ。それにしても今月走ってないなぁ。
でも、今日は3000kcal以上消費したからイイね。。。。

P1090209.jpg

って、その後、三越の物産展のイートインで香川の日の出製麺所のぶっかけうどん(美味!)食べちゃった!
食べ過ぎ~!

ふぅ。膝裏の筋肉が痛いっす。こんなんで200km以上とか走れるんだろうか。。。

------------
「麺類食べ過ぎ」と思いつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
Date: 2011.09.25 Category: Diet  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2011.09.25 (日) 19:27:25

パノ3のフォロー、なにかとありがとうございました。
おかげさまで、完走できましたよ。でも、もう、いいわ、パノ3。
勘弁して下さいって感じ(笑)。

札幌200は、タッチ君の場合、時間無制限なら完走できますよ。
問題はやはり制限時間ですねぇ。
上りが遅いのは、私も同じなので諦めましょう。
平地でどれだけ巡航速度を上げるか、休憩をどれだけ削るかで
完走可否が左右されると思います。
巡航速度は、パノラマーが2名いるので大丈夫でしょうが、休憩が問題。
ここを削ってしまうと、「楽しさが半減」してしまうので、どうしたものか。
制限時間内完走を目指すか、グルメと笑いを追求するか
二択になっちゃうと思います。

まぁ・・・、
今から2~3kg痩せれば
上り坂もグーンと楽になるのですが。

ミカワ

Date2011.09.25 (日) 21:42:00

お疲れ様でした~^^
すごいタイミングで、会えて嬉しかったです。気付いて頂けて良かったww
三越は物産店へ行ったのですね。うどん、うまそー!
お互い、自転車は時間の制約が大変ですけど、御機嫌とりながらがんばりませう(爆

しっかし、タッチさんとの体重のシンクロ加減が半端ないっすwww

タッチ

Date2011.09.26 (月) 09:17:18

> 札幌200は、タッチ君の場合、時間無制限なら完走できますよ。

だべね。

> 今から2~3kg痩せれば
> 上り坂もグーンと楽になるのですが。

プレッシャーがかかるといつもそうなるのですが・・・・
絶賛増量中です♡

タッチ

Date2011.09.26 (月) 09:20:23

ミカワさん、コメントありがとうございます。

> お疲れ様でした~^^
> すごいタイミングで、会えて嬉しかったです。気付いて頂けて良かったww

ビカビカとピンクに輝くLEGONジャージですぐわかりました(笑)。

> しっかし、タッチさんとの体重のシンクロ加減が半端ないっすwww

でも、ミカワさん、肩・胸の充実っぷりが凄いだけで、私と違ってポッコリお腹ではない気がするのですが・・・。ん?良い意味での誤解?(笑)

siro_pug

Date2011.09.27 (火) 10:17:02

先日はありがとうございました~!

ワタクシも今年の初めの頃は支笏湖へ行ったら帰りは登るのイヤで千歳経由でしたが、
いつの間にやら何往復もしており、我ながらビックリです(笑)
タッチさんも来シーズン末にはパノラマーになってるかも(・∀・)!

タッチ

Date2011.09.28 (水) 09:43:40

> タッチさんも来シーズン末にはパノラマーになってるかも(・∀・)!

10kg位痩せたら挑戦しますww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
222位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
