
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BRM1009札幌200のブルベに出るべ ~初200km越えでダイエット~心境編

あれ?なんで、出ることになったんだっけ・・・・?

なんとなく、売り言葉に買い言葉的に「出るよ出ますよ出ればいいんでしょ」感のあるやり取りがあったような気もしますが、もはやそんな事はいってられないっす。


だってもう来週なんだもの(切迫)




↑なぜ、こんなに嫌いな坂を登らなくてはならないのか…

自転車のイベントには一切出たことがありませんが、出るとしたら
エイドステーションがあって~
休憩毎に各地の名産品が食べれて~
あれ?いつの間にか100kmオーバー走っちゃったぞ~

的な(w)奴が理想なんですけれど、今回はなんかストイック(爆)

それでもeasyさんがいれば面白おかしく走って何気に完走なんてことになるのかと思いきや、高精度ペース計算マシーンであるところの彼がはじき出した予定ゴール時間は。。。。

ゴール閉鎖10分前(核爆)

やばいよ、楽しいのこれ?
どうしましょう班のペースメイクって私の走力に依るところ大じゃんっすか。
他に一緒に走る皆さんの迷惑になる事だけは避けたい。

あううう。今からダイエットして軽量化を・・・・
無理だ~(ToT)

------------
「ついに200kmイベントに参加か!」と思いつつ応援してくださる方はクリックお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.10.02 Category: ブルベ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

aki

Date2011.10.02 (日) 17:12:01

私も椎間板ヘルニアさえ発症していなければ、休みとってでもご一緒したのですが(半分マジ)残念無念。
遠く病床から応援しています、頑張って下さいね~~♪

pen

Date2011.10.03 (月) 09:16:43

 札幌ー八雲ソロは、仲間が近くにいないぶんきついけど、でも少し気楽な部分もあり、
という感じですよね? 私もなんかキライじゃないかもw 
 200km完走、おめでとうございます。

タッチ

Date2011.10.04 (火) 12:48:36

> 私も椎間板ヘルニアさえ発症していなければ、休みとってでもご一緒したのですが(半分マジ)残念無念。
> 遠く病床から応援しています、頑張って下さいね~~♪

おーっと、本当ですか!
じゃ、代わりに来年長万部400に一緒に出ましょう(違)!
でも、水泳・登山・自転車・写真(?)とスーパーマンなakiさんなら、400でも行けちゃうのでは(危)?

タッチ

Date2011.10.13 (木) 13:59:37

>  札幌ー八雲ソロは、仲間が近くにいないぶんきついけど、でも少し気楽な部分もあり、
> という感じですよね? 私もなんかキライじゃないかもw 

penさん。コメントありがとうございます。遅レスで失礼致しました。
へへへ。単独走はとっても自分勝手な感じで気楽ではありましたね~。特に寂しくもありませんでした。だって、ただの通勤ですから(笑)
今はそんな感じですが、きっと、多人数で走る方がだんだんと楽しくなるんだろうなと周りの皆を見ていたら思います。みんなそうですもん。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
240位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
