
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BRM1009札幌200のブルベに出るべ ~初200km越えでダイエット~当日編vol.1

今回のここへと至る顛末はこちら↓
Vol.-2 心境編
Vol.-1 装備編
Vol.0 お天気編
-------------

さて、当日!10/9!
いよいよ初参加のブルベの日がやって参りました。
見事お天気は快晴!
雨の心配が全くないというのはとても嬉しいことですね!必要装備も減るし。
夜があける頃出発です。

P1090413.jpg

当日は6時受付開始、7時スタート。
自宅から約9km離れた真駒内公園内さけ科学館へと向かいます。
サイクリングロードでeasyさんとばったりお会いしました。集合場所へ急ぎます。

P1090419.jpg

60名を越える猛者ども(笑)が集まっていました。
・・・寒いのに薄着の人もいますな。

P1090420.jpg

今回は「貧脚どうしましょう班」班員として参加です。班員の証のステッカーを背中に両面テープ&マジックテープで固定します↓。
落っことすとこの世のものとは思えない程の責め苦が与えられるという噂ですので、厳重注意ですね(笑)。

SANY0017.jpg

今回、同行する班員の皆様と写真を撮ったりして時間をつぶします。(ちょっと遅く到着のmattuさん&@mikawa_leoさんを除くw)
ご紹介しましょう。左からおなじみ?easyさん、電撃参戦amigoさん、SRなtoneさん、左膝に爆弾な白パグさん、固形物の摂取が鍵なpharrowさん、私。
私だけブーデーなんですけれど(滝涙)
いやぁ、こうして並べてみると如実ですなぁ。。。。

styANY0004.jpg

mattuさん、@mikawa_leoさんも到着して再度集合写真です(左から3、4番目)。
一番左はseiさん。本日は残念ながら不参加ですが、近くもないのに遠路はるばる「あ!自転車忘れて来た!」のひと言を言う為だけに(?)”どうしましょう反射ベスト”を着用の上、ランニングでお見送りに来て下さいましたw。
流石です。。。なんだか我々には見慣れたようなこのお見送りの光景ですが、バイク乗りや車のツーリング前ってお見送り文化ってないですよね? なんか、いいですなぁ~♨

DSC_3549.jpg


どうしましょう班集結!w

さて、ブリーフィングの後、車検を受けて出発!
先発スタートなのに、数キロ先であっさりと最後尾近く迄落ち込みます(笑)。
我ながらさすがの脚力です。
今回どうしましょう班として一緒に走行した7名中、最弱の登坂力でいきなり皆の足を引っ張ります。
「うぉお。みんなアタシにかまわないで先に行ってください~!」と登りはそんな感じで仕方が無いのですが、全体としてもどうも走行ペースがつかめません。
ん~今年は一人で「のほほんサイクリング」しかやった事のないせいかしら。
集団走行も苦手だし、もちろんレースではないのですが、とにかく時間に追われてる感じなんですよね~。
ま、結局原因は自分の脚力のせいですか(爆)
時間の余裕もありませんので、極力立ち止まる事をせず、休憩も最低限にして走り続ける事が推奨される訳です。


P1090426.jpg


↑だからノリノリでこんなことをしている時間は余り無い訳なのです(爆)

P1090432.jpg


体重のおかげか、下りなら皆と同じペースで走れるんですよねぇ。。。。

SANY0039.jpg

で、ちょっと登り始めるとすぐに渋滞(泣)

p1070636.jpg

スタッフの方が坂のてっぺんで写真を撮ってくれました。
渾身の「加トちゃんペ」ですw

P1090433.jpg

オー支笏湖!
天気もいいし、きれいだ!支笏ブルーってやつですな。
しゃ、写真とりたい・・・・
しかし、先を急がなくては・・・

P1090434.jpg

横を向いてパシャリ(^^)

支笏湖温泉街到着。先行していた白パグさんともここで合流します。
サイクリングコンピューターマン=easyさんの予定表によるとやや遅れ気味。ただですらクローズ10分前到着の予定ですから、急がなくてはいけません。

aaSANY0044.jpg

って芋餅食べてる!!
うらやましす。アタシも食べたいっす(太)。
先に付くとこういう良さがあるんですねw。
でも、急ぎますよっ!早く食べて!

P1090444.jpg

いももち中の白パグさんには追いかけて来て貰うこととして(^^;)、樽前の登りを攻めてPC1に急がなくてはなりません。
このときの集団走行は気持ちがよかった~。
で、登り始めるとすぐ遅れる、とww

P1090446.jpg

樽前山登山口へと至る登り坂。
ああ、木漏れ日~♡。
気持てぃ~!

ここまでは気持ちのよいサイクリング状態でした。
そして、ついに(?)、ここからドラマは大きく展開していくのであります。。。。(続く)


<次回予告>
1. コロ助の気持ちでダウンヒル
2. 白パグ散る。。。。。
3. 凄いテクニックをお持ちですね、ミカワさん
4. ちかいんだか とおいんだか やれるのか やれんのか
5. 絶唱 喘ぎ声 奇声 その他

SAあNY0080
いじってしまってよかですかw?


------------
次のを早く書く気になりますのでクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
Date: 2011.10.12 Category: ブルベ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2011.10.13 (木) 15:13:33

えっと、モザイク処理ですが、動画は処理が難しいのでアレですが、
静止画はもっときちんとして下さいね。
特に、サングラスが黒い色の人は一応目消しになっていますが、
私を含め、赤や透明な人のは実質、目消しにならないのです。
最後から3枚目、私の顔にモザイクをきちんとかけて下さい。
加トちゃんぺのやつも、サングラスが黒ではない人の分は、
目消し的にモザイクをかけて下さい。

どうしましょうステッカーにモザイクなんてかけている場合じゃありません(汗)。

私のブログのモザイク処理を参考に、もっと厳密にお願いしますよ。
私は念のため、黒いサングラスの方の分も、鼻から上は全部
モザイク処理を施しています。
こういうところをきちんとやっておかないと、集団で走る場合は
個人情報的にあとあと面倒なことになるかもしれないので
お互いに注意していきましょう~(^-^;)

pen

Date2011.10.13 (木) 17:25:32

 完走、無事故を心より祝福いたします。
私も来年はやってやる! 的な気分であります。
続編も楽しみにしています^^
(モザイクガンバぁ)

タッチ

Date2011.10.13 (木) 17:54:16

> easyさん

失礼しましたv-73
仕事が緻密じゃなくてダメだね。。。。。

タッチ

Date2011.10.13 (木) 17:57:25

penさん、コメントありがとうございます。

>  完走、無事故を心より祝福いたします。

↑これが一番ですね^^

> 私も来年はやってやる! 的な気分であります。

いや、き・キツいですよ。。。。やります(滝汗)?
続編はしばしお待ちください~。

siro_pug

Date2011.10.13 (木) 22:20:54

うはぁ!
次回予告されると続編が激しく気になります!!
個人的には 3.「凄いテクニックをお持ちですね、ミカワさん」がw

あ、先日はお疲れ様でした!
完走おめでとうございます(´∀`)
あと、ご心配お掛け致しました<m(__)m><m(__)m>

よっ!ブルバー!

mattu

Date2011.10.15 (土) 11:36:58

いや~札幌200お疲れ様でした。
終始ハイテンションで、どうしましょう班を気持ち的にグイグイ引っ張っていましたね。
次回の更新を楽しみにしてます~。

あと、私のブログにリンクを張らせてもらってよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

タッチ

Date2011.10.15 (土) 19:09:35

> いや~札幌200お疲れ様でした。

お疲れさまでした~!mattuさんがいてくれたお陰で心強かったです~。

> 終始ハイテンションで、どうしましょう班を気持ち的にグイグイ引っ張っていましたね。

うるさかったですか?(爆)
フィジカル面では引っ張れないので、メンタル面で・・・・(後付け)

> あと、私のブログにリンクを張らせてもらってよろしいでしょうか?
> よろしくお願いします。

相互リンク!是非お願いいたします!

タッチ

Date2011.10.17 (月) 10:04:48

> 次回予告されると続編が激しく気になります!!
> 個人的には 3.「凄いテクニックをお持ちですね、ミカワさん」がw

その一端は打ち上げの時にお話ししましたが、今思い起こしても見事としか言いようのない展開(失礼)。
書くのは遅々としてすすんでおりません。。。。みんなが忘れた頃にアップすることになるかも(ToT)
なんか、書類作成x3が進まなくて・・・・怠け者ですな(ToT)

> あと、ご心配お掛け致しました<m(__)m><m(__)m>

治して、又楽しく走りましょうね~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
218位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
