スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

食べましたin大阪

昨日はちょいと仕事の関係で大阪へ。
夜は大学の同期二人と一緒にホテル近くで食事。
「前日に電話をかけてくるとか直前過ぎてあり得ない。」と批判を受けつつも(そうかなぁ?←性格的には疑問に思わないッスw)、快く来てくれた友人達に感謝。一人は神戸からわざわざ来てくださいました(love

本日は

”大阪なのに?”なんて思われるかもしれませんが、彼ら的には日常的に住んでいる場所ですから、別に大阪チックな食べ物でなくてもいいんですね、きっと。

ということで、ビールで乾杯の後はワインを3本あけ、しこたま飲む、と。

niku.jpg

これは「バームクーヘン豚(蔵尾豚)のソテー」
なんでも、クラブハリエという有名なお菓子屋さんのバームクーヘンを食べて育った豚とのこと。
”肉質が柔らかく、甘みのあるスーパーブランド豚!”
なんて書いてありましたが、別にバームクーヘンでなくてもいいのでは・・(^^;)
なんだか、「ヒアルロン酸の錠剤を飲んだら膝が痛いのが治りまっせ」的なうさん臭さを感じましたが(汗)
すっごくおいしかったです(^^)
楽しかったなぁ。

あ、本日朝はタンニンのおかげで真っ黒なう○こがでましたww
すっごい浮腫んじゃった(太)
体重が怖いなぁ。



関連ランキング:イタリアン | 大江橋駅淀屋橋駅北新地駅



10月末あたりから本日迄、かなり怒濤の忙しさでちょっと疲れてしまいました。。。。。
本日の出張をもって連続したこの忙しさには一段落ついたような感じです。
途中あたりはもうなんだか、いろいろと嫌になりかけてしまいましたが、
だ~いじょ~ぶ!
ちょっと休めばいいのよね。
ということで明日から1週間ほど旅に出ます。
お盆正月休みはありませんが、職場の皆で約束して年に10日(weekday 5日間×2)だけは休んでも周りでサポートしようということにしており、今週はその権利を行使させていただきます(今年度2回目w)。
ネットジャンキーなので、出来ないかもしれませんが今回はできるだけinternetから離れてのんびりと暮らそうかな、と。
旅行先にレンタサイクルとかあるといいなぁ。

行ってきます。帰ってきたらローラー台ダイエットを始めますからっ!(自分へのいい訳)

------------
「太って帰るんだね」と思いつつも応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Date: 2011.11.20 Category: 食欲  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

siro_pug

Date2011.11.20 (日) 15:37:30

あら、いいですね~
お疲れだったようですから、この際体重のことは気にせず、おもいっきり食い倒れてきてください!

あー、僕も有名なお菓子屋さんのバームクーヘンを食べて育った豚を食べて育ちたい(´∀`)

タッチ

Date2011.11.20 (日) 21:03:53

> あー、僕も有名なお菓子屋さんのバームクーヘンを食べて育った豚を食べて育ちたい(´∀`)

実は昨日来てくれた友人がお土産にとそのバームクーヘンを持たせてくれました。
我が家はそれを食べて豚と同等になる事が出来そうです。
おっと友人君に失礼か。美味しいんでしょうねぇ。楽しみ~。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
155位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
