
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

体重が・・・凄くヤバい!

嗚呼。

yabaize.jpg

体重増加が止まらないよ。。。。
先週はお休みを頂いて旅行に行ってきました。
その間の体重の増減は余りなかったものの(減らないまでも増えないというのは旅行のときは上出来w)、帰ってきてからがひどかった。。。。
根室花まる(回転寿し)で寿司三昧
家では寸胴鍋一杯分のカレー三昧
昨日の夜は麦の里で汁を飲み干しつつの酸辣スープうどん三昧

うう。炭水化物祭りorz......

そりゃ、体重も85kgまで行きますわ。
徐々に体脂肪率も増えてきているようで、27%となりました。

本日より、運動を再開致します。。。。。
ローラー台も漕がなくちゃね。
実は新兵器を導入しているのよ。

でもまずは部屋の掃除からね(∞る―ぷ

------------
「やっちゃったね」と思いつつも応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.11.28 Category: Diet  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

所長

Date2011.11.28 (月) 18:42:54

タッチさん、こんばんは。
たいへんな事になってますね~
炭水化物祭はすごすぎます?

自分はローラー台駆使してとうとう80キロ台
さようなら~ できましたよ!

新兵器って3本ローラー?

タッチ

Date2011.11.28 (月) 19:02:53

> 自分はローラー台駆使してとうとう80キロ台
> さようなら~ できましたよ!

Oh!! 所長さん!
70kg台に突入ですかっっっ!
おめでとうございます。
頑張って私も続きます(虚言癖 ToT)。

pen

Date2011.11.28 (月) 19:59:42

 固定ローラーもPCと?連動して飽きないようにできるのがあるとか・・・
バーチャルゴルフみたいに勝手に坂道画面は負荷かかるとか(無段階で)、
景色が動いてくれるとうれしいんですけどね。 今私は、音楽DVDでこいでますw

easy

Date2011.11.28 (月) 20:58:28

おめでとうございます。予想通りの展開に内心ほっとしております。
そうこなくっちゃ!!って感じ♡
年内に必ず85kgを突破すると思っておりました。
だって、札幌200の瞬間最大風速は、
マ エ フ リ」に決まっていますからね。
新兵器ってなんだろうな~。3本ローラーは有り得ないし、
やっぱり、iPhoneやらPC連携やらで、精神的に飽きないようになんかするんだろうな~。
アタシは、雪面の飛び魚で頑張りますよ。

kayo

Date2011.11.29 (火) 08:54:08

とにかくお腹いっぱい食べちゃダメなのよ。
頑張ってちょっとずつ食べる量を減らしていくと、そんなに食べられなくなるので頑張れ。
奥さんにも沢山作らないように頼むべし。
とにかく満腹のレベルを下げないと~。
ローラー台じゃあ痩せないもん。1時間漕いでも300kカロリーくらいで。

(まあ、わたしもなかなか痩せないのでひとのことは言えないけど。)
来年のブルベに向けて、頑張れ~。

タッチ

Date2011.11.29 (火) 11:33:51

>  固定ローラーもPCと?連動して飽きないようにできるのがあるとか・・・

その製品、すっごく気になっております。12月にiPhoneを使ってそういったことが出来そうなアプリが発売されるそうです。
garminでいいんじゃね?ってことになりますが、アイツ、5~7万円と高いので・・・
バーチャル手稲山とか、バーチャル支笏湖線なんてデーターを使ってやってみたら楽しいのではないかと思っております。。。。買っちゃおうかなぁ(まずはiPhoneから ^^;)。

タッチ

Date2011.11.29 (火) 11:36:20

> 年内に必ず85kgを突破すると思っておりました。

昨夜は85.2kgありました.....orz
新兵器なんて仰々しく言ってしまいましたが、タイシタ事ナイデス(ToT).
しかも使う前からお蔵入り感が。。。

タッチ

Date2011.11.29 (火) 11:41:33

うう。kayoさん、コメント有り難うございます。

> とにかくお腹いっぱい食べちゃダメなのよ。

おおう。なんと斬新なご意見(爆)。目から鱗が落ちました(←アホ)。そうか、お腹いっぱい食べちゃダメなんだー(今更!)。

> とにかく満腹のレベルを下げないと~。
> ローラー台じゃあ痩せないもん。1時間漕いでも300kカロリーくらいで。

深いお言葉だなぁ。

> 来年のブルベに向けて、頑張れ~。

来年は軽量化してせめてビリにならないようにします(って出るのか、自分!?)。

mattu

Date2011.12.04 (日) 12:03:30

こんにちは、mattuです。
いやー新兵器って何だろう?気になるところです~。

冬になって僕も太ってきたんですけども、僕一人じゃあれなんで、ブログ等でタッチさんにも美味しい店情報をどんどん発信していきますね。

タッチ

Date2011.12.10 (土) 02:18:33

> こんにちは、mattuです。
> いやー新兵器って何だろう?気になるところです~。

easyさんからは「なんだそんなものか」とかいわれてしまいました。
いや、ほんと、どうってことないんです(泣)

> 冬になって僕も太ってきたんですけども、僕一人じゃあれなんで、ブログ等でタッチさんにも美味しい店情報をどんどん発信していきますね。

お気遣い有り難うございますっ(脂汗)
美味しいお店情報が楽しみであります。
いつも「美味しいものが食べたい」って常に探しているような人間ですので・・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
222位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
