
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

頑張っている姿よりも駄目な姿をさらす先には何があるというの?

危ない危ない。
お久しぶりでございました。
ブログの更新方法を忘れるところでしたwww

12/16の道南からの出張帰りに空港へ直行し、関西方面へ行ってきました。
職場のおっさん軍団4名で行動します。

IMG_1238.jpg

空港で室蘭焼き鳥を食べつつ一杯引っ掛けましたが、それがオードブル効果となりw、大阪は梅田にチェックインした後、夜の街へ・・・

IMG_1240.jpg

かすうどん! 美味い!

IMG_1241.jpg

もつ鍋!美味い!
ビール→生マッコリをグイグイ飲みながら食べまくります。

IMG_1245.jpg

〆は雑炊!!美味い!
この日は「この辺にしておいてやろう」的にたこ焼きを買って帰り、就寝。

IMG_1248.jpg

次の日はレンタカーを借りて淡路島~四国へ!
渦潮観光船~!

IMG_1261.jpg

お土産物屋さんのお姉さんに聞いた”徳島ラーメンの美味しいお店”=いのたにさんで肉ラーメン!
美味い!

IMG_1264.jpg

香川に移動して、こよなく愛している池上製麺所で釜玉うどん(200円)!
激美味!!

IMG_1268.jpg

勢いでかけうどん(150円)を追加!
ぐはぁっ!美味い!

IMG_1277.jpg

もう一軒くらいいけるべ、とおか泉さんで冷やしぶっかけ天うどん!
美味すぎた。。。。

IMG_1280.jpg


岡山に移動して岡山城できびだんご!

IMG_1281.jpg

大阪に戻って京橋の焼肉屋さんへ~

IMG_1287.jpg

2次会は立ち飲み屋さんで串揚げ~!

IMG_1294.jpg

なんでもおいしいお好み焼き屋さんがあるとの事で、3次会へと移動。
まずは焼きそば~。
くぅ!ビールに合う~!

IMG_1295.jpg


お好み焼き~!ぎゃぁあ!美味しい!

で、この日は更に飲み屋さんに行って解散、と。
1日8食とかマジキチwww

IMG_1341.jpg

次の日は天橋立まで観光に行って餃子の王将でたらふく食べて札幌に帰ってきました。

IMG_1334.jpg

↑バカ

ふぅ。。。。。
ダイエットブログの看板を下げようかな。。。。。
この土日で体重は3kg増えました。。。。。

なーんか、ばたばたしていて、シーズンオフしたビアンキ号のメンテすら満足に行えておりませんが、冬のローラー台修行の環境を早く整えて漕ぎ漕ぎしたいと思っております。

------------
「かける言葉が見つからないよ」と思いつつも応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.12.19 Category: Diary  Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

siro_pug

Date2011.12.19 (月) 14:45:43

スゴイ!ここまで行くと逆に気持ちいい!(^O^)
食い倒れるというよりは逆に食い倒してやったという感じでしょうか(^^)

タッチ

Date2011.12.19 (月) 15:13:40

> 食い倒れるというよりは逆に食い倒してやったという感じでしょうか(^^)

食ベ疲レマシタ・・・・・・
でも、もう1軒くらいお好み焼き屋さんに行きたかったなぁ。。。。。

ミカワ

Date2011.12.19 (月) 17:01:46

ニヤニヤがとまりませんwww(・∀・)ニヤニヤ

しっかし、食べ物の写真美味しそうに撮られますね~おなか空きました^^

easy

Date2011.12.19 (月) 17:36:13

バカじゃないの
このダメ人間!

sei

Date2011.12.19 (月) 21:14:36

食べた分やせればいいし、やせた分を食べればいいw。
増減のプラマイでは0でも、増と合計と減の合計はすごい!というね。

そういうブログにしてください。
お身体ご自愛を…。

いやでもうまそうな写真ばかりでうらやましい。

mattu

Date2011.12.19 (月) 21:31:31

ちょ、なにやってんすかタッチさん!
でも、さすがうどん県のうどんは違いますね。
麺の角が立っていて、見るからにコシがありそう。
なんかうどん食べたくなってきた~。

所長

Date2011.12.19 (月) 21:32:20

たのしく読ませていただきました。
豪快にやってきましたね~
恐れ入ります!

でもこのブログって
たしかロードバイクに乗ってタイエットを・・・
でしたよね?

kayo

Date2011.12.20 (火) 08:36:24

ええー?途中で別行動にして自転車乗れば良かったのにぃ~。そしたらうどんの4-5杯、もつ鍋くらいはチャラですよ。ね?今度からそうしなね?
といっても、私も池上、山下、がもう、空港のうどん屋、と4杯でしたけど。

タッチ

Date2011.12.20 (火) 11:53:37

ミカワさん

> ニヤニヤがとまりませんwww(・∀・)ニヤニヤ

おおっと、「一方、自分は着々と痩せています」的な宣戦布告ととっても良いっすか!?(恐れ)

> しっかし、食べ物の写真美味しそうに撮られますね~おなか空きました^^

自分にはこう見えています(笑)。もはやこれは”食への”と言っても過言ではないか、と。。。

タッチ

Date2011.12.20 (火) 11:54:49

easyさん名言をおみまい下さって有り難うございます。

は、春までにはなんとか・・・・

タッチ

Date2011.12.20 (火) 11:58:04

seiさんコメント有り難うございます

> 食べた分やせればいいし、やせた分を食べればいいw。

↑現状維持じゃないですかっ(笑)

> お身体ご自愛を…。

この食生活では長生きできませんな・・・・(脂汗)
この食事をしつつ痩せれれば一番いいんですけれど!(虫がいいですか。そうですか。)

タッチ

Date2011.12.20 (火) 12:00:32

mattuさん、コメント有り難うございます。

> ちょ、なにやってんすかタッチさん!

やっちゃいました。
mattuさんのようにグルメスポットレポートをしようとしたらおもわず数で勝負しちゃって、店名紹介もままならないという・・・・(汗)

> でも、さすがうどん県のうどんは違いますね。
> 麺の角が立っていて、見るからにコシがありそう。
> なんかうどん食べたくなってきた~。

本当に美味しいのです、四国のうどん(love)!

タッチ

Date2011.12.20 (火) 12:02:40

所長さん、コメント有り難うございます。

> でもこのブログって
> たしかロードバイクに乗ってタイエットを・・・
> でしたよね?

いいえ。違います。ロードバイクに乗って”ダイエット”です!
ん?返答の仕方がおかしいですか(笑)?
いやぁ、本当にダイエット頑張らないと…

タッチ

Date2011.12.20 (火) 12:07:12

kayoさん、コメント有り難うございます。

> ええー?途中で別行動にして自転車乗れば良かったのにぃ~。そしたらうどんの4-5杯、もつ鍋くらいはチャラですよ。ね?今度からそうしなね?

> といっても、私も池上、山下、がもう、空港のうどん屋、と4杯でしたけど。

4杯。。。。。なんとまぁ。豪快な胃袋をお持ちである事よ。
でも、私、そんな女子と一緒に自転車で食べまくりの旅をしたいです!(いいのか?)

一昨年に四国を訪れた時には一日6杯が限界でした。
今回、3杯だったのは山奥の三島製麺所(当日休業!)にあえて攻め込んだせいで時間を食ってしまったのが敗因ですね。
でなきゃ、もう一軒は行けましたww
来年は4月に2週続けて京都・神戸と出張があります。
その時はレンタルでもいいので自転車に乗りたいなぁ・・・・
フレッタ買っちゃおうかなぁ。。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
162位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
