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じわっと減らして、ドーンと増やす

「じわっと減らして、ドーンと増やす」みたいな感じ?
冬に入って筋肉が落ち、体脂肪率が上昇しているのが個人的には悲しいところ。
週に2回の運動(not自転車)では現状維持もままならず。
運動回数を増やさなくちゃ駄目ね。。。。

numinumi.jpg


自転車ネタは年末位から書ける様になる予定ですw

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Date: 2011.12.20 Category: Diet  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

mattu

Date2011.12.20 (火) 13:31:46

休みなので家でゴロゴロしていましたが、やっぱりスパイクMTBで出かけようと思います。
やる気にさせてくれてタッチさんありがとう!

タッチ

Date2011.12.20 (火) 15:09:28

mattuさん、コメント有り難うございます。

> やる気にさせてくれてタッチさんありがとう!

もう、毒・舌・家・♡
お役に立てて何よりです。。。。なんだろう。画面が曇って良く見えないや。。。(号泣)

kayo

Date2011.12.20 (火) 16:17:05

うーん。このグラフはもうちょっと見やすくならないかなあ?いっそ体重と体脂肪だけでいいんじゃないかなあ。なーんて。体重の乱高下をあまりすぐには変わらない基礎代謝がかぶってて際立たない気がします。(笑)

タッチ

Date2011.12.20 (火) 19:17:48

> うーん。このグラフはもうちょっと見やすくならないかなあ?

押忍!先輩!
次回のグラフは体重と体脂肪率で作成してプレゼンする様にします!(ビシッ)

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タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

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