
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さよならdocomo。出す出す詐欺にはもう付き合ってられないよ。

P1011145.jpg


いつかは出るって信じてた。
ずっとiPod touchで我慢をしていた。
WiMaxやデザリングできる携帯に替えてつなごうとか思っていた。

しかし、もう我慢が出きーん!

12月の上旬にでた「LTEサービスXi対応のiPhoneが来年夏頃にdocomoから発売か」という記事を見て完全に切れました。
なにを出すやら出さないやら検討するやら交渉の余地はあるやらやっておるのだ、と。
もう、うっさいわ、と。

で、12年7ヶ月使ったdocomoに別れを告げ、Softbankへダッシュ。
あっさりと替えられるものね。docomoからもSBからもやたらと手数料を取られたような気がしますが。
今回、奥さんもSoftBankしたいとかいわなければSIM freeのiPhone4Sを手に入れてdocomoで使うという手も考えましたが(変態)、まぁ、苦難の道は避けて簡単な方向へ。

現在、携帯電話の電話帳と、MacBookProに入っていた年賀状の住所録とがごっちゃになり、iPod Touchのデーターを移行した為にiPhone内がぐちゃぐちゃになっております。
とりあえず、電話をかけて、メールが出来るからいいか、的な。。。。

電池が減るのが異常に早いのが玉に瑕ですが(いじり過ぎ?)、色々と面白いことが出来そうですね。
GPSも付いているし、自転車のサイコンをiPhone中心にしようかな(要外部電源ww)。

------------
「iPod Touchの立場は?」と思いつつも応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2011.12.24 Category: 物欲  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

siro_pug

Date2011.12.25 (日) 00:09:27

あいぽんですか!
やっぱ憧れますな~(^^♪
この冬docomoから離れた人多いのではないでしょうかね~(^o^;)

タッチ

Date2011.12.25 (日) 00:51:57

siro_pugさん、コメント有り難うございます。

> あいぽんですか!
> やっぱ憧れますな~(^^♪
> この冬docomoから離れた人多いのではないでしょうかね~(^o^;)

5万円キャッシュバックがものすごく魅力的ではあったのですが、これだけMac中心のコンピューターライフを送っていてAndroidはないだろう、と。。。。
このiPhoneを使ってうまいこと、自転車とコラボして行けたらいいなぁと考えておりましょ。イロイロ出来そうですし♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
151位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
