
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初売りでアイツをゲット

本日は朝から初売りへ。
サイクルショップナカムラさんの初売りでは何でも3点まで半額になるという…(1万円以上は5千円引き)

で、あっさりと開店時間を間違えて1時間以上前に到着、と。。。。

うへぇっ!誰もいなぃ。。。。。

で、マクドナルドで時間を潰し(ビックマックセット食べちゃった・・・)、開店30分前にeasyさんと合流して再挑戦。

うわ。やっぱり誰も…ってnew agi号と出動のamigoさん発見。

IMG_1378.jpg

貧欲どうしましょう軍団、華麗にトップで到着www

結局、開店直前には30名程の行列が。
入店後、欲しかったトルクレンチやシューズカバーや、ループキーをゲットぉ。。。
ありがたい。ありがたい。

いやぁ、メンテ用の工具なんかも去年のうちに買っておいたし、いよいよロードバイクをちゃんとメンテナンスしてローラー台を漕がないと!
easyさん、ナイスな情報有り難うございました。

------------
「体使ってないね」と思いつつも応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
Date: 2012.01.04 Category: 物欲  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

siro_pug

Date2012.01.08 (日) 12:29:26

ナイス初売ゲットです!

よくよく読むと「貧脚どうしましょう」と「貪欲どうしましょう」がうまく引っかかっていたのですね!
ナイスですw

タッチ

Date2012.01.08 (日) 15:44:46

> ナイス初売ゲットです!

「MTBがタダ同然!」とか、先頭で並びがいのあるアイテムがあると良かったのですが…
でも、大満足!

> よくよく読むと「貧脚どうしましょう」と「貪欲どうしましょう」がうまく引っかかっていたのですね!
> ナイスですw

いや、そこは説明されると・・・(汗)

タッチ

Date2012.01.08 (日) 15:45:34

> ナイス初売ゲットです!

「MTBがタダ同然!」とか、先頭で並びがいのあるアイテムがあると良かったのですが…
でも、大満足!

> よくよく読むと「貧脚どうしましょう」と「貪欲どうしましょう」がうまく引っかかっていたのですね!
> ナイスですw

いや、そこは説明されると・・・(汗)

タッチ

Date2012.01.08 (日) 15:45:38

> ナイス初売ゲットです!

「MTBがタダ同然!」とか、先頭で並びがいのあるアイテムがあると良かったのですが…
でも、大満足!

> よくよく読むと「貧脚どうしましょう」と「貪欲どうしましょう」がうまく引っかかっていたのですね!
> ナイスですw

いや、そこは説明されると・・・(汗)

easy

Date2012.01.09 (月) 03:04:53

逆に、3回、同じレスが入っていて笑えました。

タッチ

Date2012.01.09 (月) 13:49:38

> 逆に、3回、同じレスが入っていて笑えました。

消す前に↑こういう事書くとネタ的にもう消せないじゃん(爆)

なんか、回線の調子が悪くて、「うりゃ、うりゃ、送信されろや!!」ってやっていたら、こんなんなってしまいました。

siro_pug

Date2012.01.09 (月) 22:50:27

ありゃりゃ、easyさんに見つかりましたね( ´∀`)
twitterで軽くアピっといたのに(^^ゞ

bandani

Date2012.01.11 (水) 20:36:52

明けましておめでとうございます♪ ナカムラさんの初売り。。今年も気づいたときには終了していました(笑) 行きたかったです>< 今年も走行会&飲み会ご一緒させてください^^ よろしくお願いいたします~♪

タッチ

Date2012.01.12 (木) 12:30:51

現在は主に、飲み会での遭遇が多いですが(爆)、走力を上げて一緒に楽しく走れたらな、と思っておりますよ~!
よろしくお願いしま~す!


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
