
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

逆に太ってみようとしてみた。

本当にねー。駄目なんですよー。
11月から一切自転車運動をしていません。
更には年が明けてから定期的にやっていた運動を一切止めてしまいました。
そこに加えて、おチゴトがちょいとストレスフルでして、食が進む進むwwww

よせばいいのに、2月に入って「食べたい分だけ食べたらどうなっちゃうんダベ」というあくまでも「純粋な知的好奇心」から、我慢をせずに食べちゃっていました。

出張先とかだと、待機時間中など、食べる以外にする事がない時間とかがありましてw、こんなことになりました。
ちょっと、恥ずかしいんですけれどね↓


 

体重:89.1kg
体脂肪率:28.5%


Viva!! 人生最高値(^o^)/

って喜んでる場合かっ!!
はぁはぁ。本当に増やすのって簡単なんですね。10/9のブルベからの4ヶ月で9.5kg増量とか簡単すぎる・・・。

ここ半年くらいの体重の増減のグラフをどうぞ↓

2月

ね。すごいしょ?
我ながら笑ってしまいます。
こりゃ、もはや、命の危険が・・・・(切実)

やっぱり、食事に気をつけて、自転車漕ぎなどの運動をするって大事ですね!
ちょっと反省しました(遅)。
やらないとね。
え?目標?

60kg台ですっ(爆)


------------
「どうせなら90kgを目指したら?」と思いつつも応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





関連記事
Date: 2012.02.12 Category: Diet  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2012.02.13 (月) 01:32:48

すごーい!90kg台に1回突入してみてよ。
ネタとして非常にみてみたいです。
あとたったの900gぢゃないか。
ええじゃないか、ええじゃないか祭。

タッチ

Date2012.02.13 (月) 03:59:29

> すごーい!90kg台に1回突入してみてよ。

いや、これも89kgに乗せる為に水をコップに4杯程飲んでの結果ですので・・・(ヤラセ?)
もう腹がパンパンです。

pen

Date2012.02.13 (月) 09:24:55

 やらせというか、すごいですね、その芸人魂!
今はお仕事がんばってください~。
ここらへんで体重とめておけば、痩せたとき皮のたるみがあまりないんで、
オススメです!!   (そう、私はちょっとたるみが…)

タッチ

Date2012.02.13 (月) 18:22:08

penさん、コメント有り難うございます。

> ここらへんで体重とめておけば、痩せたとき皮のたるみがあまりないんで、
> オススメです!!   (そう、私はちょっとたるみが…)

penさん、何キロあったんですかっっw!
うーん。仕事を理由に運動をしなかったら、どうやら太り死んでしまいそうなので、ちょっとずつ今年もはじめようかと思っております・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
278位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
