
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近の体重の推移。DHCのフォースコリーって効くのかな......

ハイキングウォーキングのQ太郎さんのみならず、南海キャンディーズの山里さんも痩せましたね。
17kgを4ヶ月で減量ですか。。。。。

838201b7-s.jpg

全く羨ましい!


207e2a2f.jpg

まぁ、でも、痩せたからといって格好が良くなるかどうかは別な問題ですね…(汗)

8e75751e.jpg

さて、先日ブログで思わず買ってしまったフォースコリーを恥ずかしげもなくアップしてしまいました。
飲み始めて20日間が立ちますのでご報告をば。
まず、飲むのを忘れる!

難しいもんです。朝晩定期的に飲むのは。HPでみると2~4錠/dayが推奨で、朝晩1錠ずつから始めたら?ということが書かれていますが、私は結局朝に4錠飲むというスタイルが定着しました。
「除脂肪体中に着目」という、何を意味するんだか分からない謳い文句が書いてありますが、薬じゃないから効能を語れないので仕方のないところ。
しっかし、ただのシソ科の植物にどんだけのパワーがあるというのか…

で、自転車での運動をあまりしなくなって増えに増えた体重の推移がコチラ↓

1year.jpg

で、ここ1ヶ月の変化はコチラ(測定もさぼりがちでサーセンw)

1mon.jpg


お?お!?やや減り傾向?!



フォースコリー20日分

侮れないのではないか?フォースコリー。全く運動量を増やしている訳でもないのに体重が減っている。
でも、体脂肪は何も減っていないなぁ(泣)。

いやぁ、もう、分かってんのよね。
食事量減らして、筋トレをしないと駄目だって。。。。。。
いようし!4月から筋トレを始めよう!
そして、ロードバイクダイエットだぁ!!



フォースコリー、また買ってこようかな。。。。。
------------
「筋トレってのはエイプリルフール?」と思いつつ応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.04.01 Category: Diet  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おかず汁粉

Date2012.04.01 (日) 03:03:57

ごぶさたしてます^^
先日の「アメトーーク」で「山ちゃん、なんだか顔が小さくなったなぁ・・・」と思ったらその翌日このニュースだったんで10へぇ~ぐらい驚いたものです。
実は巷でここまで話題になる前にフォースコリー(当時はフォースリーンという名前だった・・・)を摂っていたことがあります。
えーとですね・・・私の場合の反応は
・汗を異様にかく
・お通じが異様にいい
という結果で若干体重が減ったよう・・な?
でもタッチさんと同様、ついつい飲み忘れてしまってそのままフェードアウト・・・というラストでしたね。
Q太郎や山ちゃんのようなスタイルとなるには
ジム通いが欠かせないでしょうね~・・・と負け惜しみがてら言ってみるテスト。

タッチ

Date2012.04.01 (日) 09:50:40

おかず汁粉さん、ご無沙汰でございます。
コメント有り難うございます。

> 実は巷でここまで話題になる前にフォースコリー(当時はフォースリーンという名前だった・・・)を摂っていたことがあります。

実は私も、ダイエットパワーやらαリポ酸やら、カルニチンにも手を出したことがあり・・・それでいてこの体たらくorz...

> えーとですね・・・私の場合の反応は
> ・汗を異様にかく
> ・お通じが異様にいい
> という結果で若干体重が減ったよう・・な?

まぁ素敵。私の場合は汗もかかなければ、お通じは通常通り(いつも快便w)で、なのに「あれ?減った、か?」という感じでした。
ん~。効くんでしょうかね~。

> Q太郎や山ちゃんのようなスタイルとなるには
> ジム通いが欠かせないでしょうね~・・・と負け惜しみがてら言ってみるテスト。

・・・やっぱり(T_T)?

所長

Date2012.04.01 (日) 16:41:20

>フォースコリーとBianchi でダイエット!<
ってブログできますよ~

あっ ネタを・・・

pen

Date2012.04.02 (月) 09:33:32

 このネタには(違?)かなり期待しています。
経過がすごく楽しみです。 ^^;

タッチ

Date2012.04.03 (火) 19:07:25

所長さん、コメント有り難うございます。

> >フォースコリーとBianchi でダイエット!<
> ってブログできますよ~

ブログのタイトル、変えようかしら。。。。。(悩)
私もそろそろ走り始めます!

タッチ

Date2012.04.03 (火) 19:09:48

penさん、コメント有り難うございます。

>  このネタには(違?)かなり期待しています。
> 経過がすごく楽しみです。 ^^;

はい。思ったよりも結果(?)が早く出ました。
次ブログをご参照ください・゚・(ノД`)・゚・。
嗚呼。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
