fc2ブログ

こんな風に体重は増減しないよね、普通。。。。

スライト#12441;1


フォースコリーで体重が減ったのもどうせネタでしょ?」とか思ってたんでしょ?皆さん。

ええ。この体たらくです

出張に行って、田舎特有の「どうぞどうぞこれもお食べくださいな」的なご接待を受けた結果がこれでございます。
はい。。。。4月から食事を減らしてガンバリマスです。はい。。。。








フォースコリー、今日買いに行ってきます。

------------
「筋トレもね♡」と思いつつ応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Date: 2012.04.03 Category: Diet  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2012.04.03 (火) 20:32:54

最悪なのは、体組織計も使わず、データも管理しないで、
漠然と痩せたい痩せたいとだけ言っているパターン。タッチ君の場合は、
データ管理しているので、まだまだダイエットが成功する脈は
あると思いますよ。やっぱりクロスバイクを使って、
遠回りして通勤するのが一番良いと思います。

仕事帰りに幌見峠~盤珪~小林峠~川沿~自宅を走れば、
どんどん痩せると思うけどねぇ。

タッチ

Date2012.04.05 (木) 15:44:56

easyさん、コメント有り難うございます。
なんだか、褒められてるんだか貶されてるんだか・・・(泣)

>やっぱりクロスバイクを使って、
> 遠回りして通勤するのが一番良いと思います。
>
> 仕事帰りに幌見峠~盤珪~小林峠~川沿~自宅を走れば、
> どんどん痩せると思うけどねぇ。

いいね。これ。朝は汗だくで出勤で加齢臭とか悲しい感じになりそうですが、帰りに乗るというのはアリかもしれない。
こりゃ、毎日、ジャージ出勤ですねww
ゆるい職場でよかったw
やってみます~!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
188位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ