
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今年もブルベに出るべ Audax Japan BRM505北海道200km十勝にエントリーしました。

20080506tokachi200km.jpg

いやぁ~。シーズンインしてからも全くと行っていい程自転車に乗れていないけれど、妻からの「5/5? 行けば?何なら自走で。」の言葉を受けて、エントリーしてしまいました。
流石に無理じゃナイベカ。いくら平地中心とはいえ。。。
easyさんによるサポートも無いし、他の方と組んで走るのもあまりにもぶっつけ本番過ぎて恐縮してしまいます。
故に、まぁ、一人でのんびりと12時間半たっぷりと使って完走を目指そうかな、と。

AJ北海道のスタッフの皆様、こんな遅い奴が紛れ込んでしまいまして申し訳ございません。。。。。

現在天気は降水確率40%の曇りの予報。
うー。もうちょっと良くならんかね。。。。

------------
「無鉄砲」と思いつつ応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
Date: 2012.05.01 Category: サイクリング(>100km)  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

siro_pug

Date2012.05.01 (火) 23:41:49

十勝ブルベ、がんばってくださいね~!

タッチさんなら何だかんだ完走すると思います。

面辛いレポ楽しみにしております(´∀`)

タッチ

Date2012.05.02 (水) 00:16:48

siro_pugさん、こんばんは。

> 十勝ブルベ、がんばってくださいね~!
> タッチさんなら何だかんだ完走すると思います。

ね。
”無理めでもエイヤッとエントリーしちゃって、ギリギリ完走しちゃうんでしょ?”的な評価を各方面から受けております。
これって、なんか、仕事上でも同様でして、”え?今からこの残り日数でその仕事をやり遂げる気!?”みたいに思われつつも乗り切れちゃう事とかがが多々ありまして…もはや人柄ってことでいいっすか(滝汗)
でも、流石に今回は過大評価かも。我ながら厳しいのではないか、と。。。。
一切運動をしなくなって約5ヶ月。体が出来ていなさ過ぎです。
どうなりますやら。期待せずにお待ちくださいませ。

mugen

Date2012.05.02 (水) 06:39:36

ご無沙汰しております。
去年のどうしましょう忘年会でお会いしたmugenです。

十勝に出られるんですね。
私も最長140キロしか走ったこと無いのに、
恥ずかしながら、mugne妻と出る予定です。
(ついでに息子もついて来させようと思っています)

どうしましょう班では、SR☆Toneさんと、Pharrowさんは別の仲間と出られるようです。
いろいろご指導宜しくお願いします。
(でも、ついていけないと思いますから、先行って良いですよ)
お互い「どうしましょうジャージ」に恥じないよう笑いを取りながら楽しみましょう。

常に初陣+家内安全


-

Date2012.05.02 (水) 14:28:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タッチ

Date2012.05.02 (水) 17:42:03

mugenさんこんにちは。ご無沙汰しております。

> 十勝に出られるんですね。
> 私も最長140キロしか走ったこと無いのに、
> 恥ずかしながら、mugne妻と出る予定です。
> (ついでに息子もついて来させようと思っています)

凄ーい!ご夫婦でブルベとはとっても素敵ですね。

> どうしましょう班では、SR☆Toneさんと、Pharrowさんは別の仲間と出られるようです。
> いろいろご指導宜しくお願いします。

スタート地点で是非集合写真撮りましょう!

> (でも、ついていけないと思いますから、先行って良いですよ)

ハッハー!リアル貧脚の名を欲しいままにしているこの私が先行できるとお思いですか!
ってそういう話じゃなく?
まぁ、私は制限時間一杯楽しもうと思います(泣)。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
261位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
