
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ご褒美 -Wiggleでお得なバウチャーが出ていますぜ-


IMG_2112.jpg

実際にはそう上手くはいかないということは分かっていても、自分の中で現在の自転車は「アガリの1台」と思って乗っています。
初めてのロードバイクなんですけれどねw。
上を見ればキリはありませんが、現在のBianchi infinitoは自分にとって最高のバイクであり、これ以上高性能であったり、高価であったりという自転車が必要かというと全くそんなことは思っておりません。
レースにめちゃくちゃハマってしまったり、自分の能力が高くてヒルクライムで勝つためにあともう一声何かないか!みたいな状況になるとも思えませんしね。

「格好がいいロードバイクに乗って遠くまで走ってみたい~(p゚∀゚q)」

これくらいです。そういう意味では目的に完全に合致したバイクに乗っていますな。
もちろん、サイクリングに行ってその日のうちに帰ってくることを考えると巡航速度は速いほうが良いし、登り坂もモリモリ登れたほうがいい。

「でも、バイクに手を入れるのは痩せてから!」

そう思っていたんです。。。。
お金ばかりかけても仕方がないですし、購入したままの状態で痩せるまでは乗っていたいと思っておりました。
だから、ウェアーにも極力手を出さず、優先イジリポイントかと思われたタイヤやホイールも純正(充分!)で行く気だったんです。4000km近く走ったタイヤを別なものに交換したらまた別な感覚が味わえるなー!って。。。。。

ブルベで300kmを完走するまではね!!

ああ、痩せていないのに、バイクに手を入れてしまうとは。
なんか、300kmという距離を走れたことで、「あー。一つ壁を越えたなー。」みたいな間隔がありまして、ついご褒美を自分に与えてしまったわけであります(汗)
普通なら欲しいものを海外通販サイトで見ていても買い物カゴ入れたり出したりして遊んでいるだけで済んだものが(何ヤッテルw)、これを見てタガが外れちゃったんです↓


uwanose.jpg


海外通販サイトとして有名な英国のWiggleさん(http://www.wiggle.co.uk/ja/)で、梅雨に負けるなということでバウチャーが発表されておりました。
梅雨がない地域なのに、便乗してすいませんwww
(クーポン終了日:2012年6月18日 22:00(JST)です、念のため。)

Wiggleの標準的なクーポンというと「定価から20%OFF」か「表示価格からさらに10%OFF」なのですが、今回のは表示価格からさらに15%OFF。セール対象になっているものもそこから更に15%OFFなのです♪

これはお徳

で、ポチッちゃったわけですよ。
ホイールを!
はぁはぁ。つづく。。。



------------
「自慢?ヽ(`⌒´♯)ノ」と思いつつ応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.06.15 Category: 物欲  Comments (14) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

sei

Date2012.06.15 (金) 04:32:12

タッチさんがどういうホイールをセレクトしたのかすごく気になります。
あと、ホイール買ったはいいけどタイヤにちゃんと気を遣ってるのかとかw。

easy

Date2012.06.15 (金) 08:43:42

よ~し、NEWホイールで札幌200行こう!白滝峠で逝こう!
seiさんのおっしゃる通り、せめて今のザフィーロは
使わない方が良いと思いますよ。重すぎだからね、アレは。
ザフィーロ使っていても撃速のgam君は凄いねぇ~。。

pen

Date2012.06.15 (金) 09:07:34

ザフィーロだったのですか!(私も通勤で黄色使用中)
gamきゅんもですか! すげぇ・・・
 

でかつ

Date2012.06.15 (金) 09:12:05

早く続きを書けい!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

タッチ

Date2012.06.15 (金) 14:11:09

seiさん、コメント有り難うございます。

> タッチさんがどういうホイールをセレクトしたのかすごく気になります。
> あと、ホイール買ったはいいけどタイヤにちゃんと気を遣ってるのかとかw。

引っ張っちゃってサーセンww
次回(自戒?)、ぐだぐだと「こんなの選んじゃったけれど、自分の性格なんだから仕方がないってことでいいね。」という言い訳の様なホイール選択の経緯が語られます(誰がそんなものを読みたいかっ! ToT)。

タッチ

Date2012.06.15 (金) 14:14:27

easyさん、コメント有り難うございます。
> よ~し、NEWホイールで札幌200行こう!白滝峠で逝こう!
> seiさんのおっしゃる通り、せめて今のザフィーロは
> 使わない方が良いと思いますよ。

あ、ザフィーロっていうの?今のタイヤ?(爆)
タイヤも何気に選んで一緒にポチりました。どうやら優先発送にもしていないのに注文後12時間経たずにして全ての商品が発送済みになっている様です。ドキドキしますなぁ。リムテープとチューブは実店舗に買いにいこうと思っていたんですけれど、近いうちに行かないと!!

タッチ

Date2012.06.15 (金) 14:20:59

penさん、コメント有り難うございます。

> ザフィーロだったのですか!(私も通勤で黄色使用中)
> gamきゅんもですか! すげぇ・・・

お、有名なんですか?ザフィーロ(滝汗)?
なんか、重いけれど耐久性がある的な事が書かれていますなぁ。
道理で2400km以上パンクゼロだった訳ですね。
タイヤの重量は280g→200gになるようです。お?うまくいったかな?

タッチ

Date2012.06.15 (金) 14:22:39

でかつさん、コメント有り難うございます。

> 早く続きを書けい!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

うひゃぁ。引っ張っちゃって、サーセンw
これから出張に出るので、その先でグダグダと書きます(長いって?)。

mugen

Date2012.06.15 (金) 20:20:02

タッチさん、先日はありがとうございました。
何ポチッたんですか?
やっぱりtoneさんの「いいですね。行ってみましょう!」ですよね。

現在ウチも「タッチさんがホイール買ったんだって」と交渉中ですが、
「ウチはウチ」だそうです。グスン

タッチ

Date2012.06.15 (金) 22:25:51

mugenさん、こんばんは!
むしろブルベ当日の走りよりも翌日以降のダメージが気になるところですが、お二人とも全く大丈夫そうですね・・・(凄)

> 現在ウチも「タッチさんがホイール買ったんだって」と交渉中ですが、
> 「ウチはウチ」だそうです。グスン

ウチは・・・・・例によってまだ妻に言っていません(怖)

siro_pug

Date2012.06.15 (金) 23:58:17

やはりポチりましたか!
どんなホイールか楽しみだぁ((o(´∀`)o))ワクワク

タッチ

Date2012.06.16 (土) 04:47:04

siro_pugさん、おはようございます。

> やはりポチりましたか!
> どんなホイールか楽しみだぁ((o(´∀`)o))ワクワク

次回、乞うご期待(^o^)/

easy

Date2012.06.16 (土) 12:35:54

前フリから~の、WH-R500だったら、貴方、最強だよ。

タッチ

Date2012.06.16 (土) 16:59:11

easyさん

> 前フリから~の、WH-R500だったら、貴方、最強だよ。

さぁ、お立ち会いww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【ご褒美 -Wiggleでお得なバウチャーが出ていますぜ-】 from まとめwoネタ速neo
実際にはそう上手くはいかないということは分かっていても、自分の中で現在の自転車は「アガリの1台」と思って乗っています。初めてのロードバイクなんですけれどねw。上を見ればキリはありませんが、現在のBianchi infinitoは自分にとって最高のバイクであり、これ以上?... >READ

2012.06.19

カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
222位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
