
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

フォールディングバイクでバドミントンをしに行ってダイエット



本日職場内部活:バドミントン部の第3回の活動が行われました。
先月は開始1時間後にK氏が右のアキレス腱を完全断裂するという衝撃の結末を迎えました。
我々は「あーあ。可哀想に。」と残念に思う気持ちが先行してそれ以上何とも思いませんでしたが、職場のの女性陣にとってはアキレス腱が完全断裂してプニプニになっちゃっている映像はあまりにもショッキングだったようで、今回は人数が減少しました(ToT)。
それでも、7名の精鋭により入念なる準備運動を行い、
「フレームショットは追うな」
を合言葉にした節度ある(?)動作により無事に終了することが出来ました。

「次はお前がやるのでは?」という皆からの視線が痛く、ちょっと厳しめのシャトルを追っただけで「うわー!!!」とその都度私のアキレス腱断裂を危惧する声があがりました。。。。

たっぷり汗もかいたし、良い運動になったなー。
なんか、職場の同僚と比べると体力があるのか、自分が一番打っていました。
会場の中学校迄往復1時間のサイクリングも出来たし、victory, victory,と。。。。



------------
「帰りにカレー屋に寄った事は書かないの?」と思いつつ応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.07.11 Category: Diet  Comments (6) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

pen

Date2012.07.11 (水) 08:58:49

 帰りにカレー屋・・・ ありです!あり!
でも1人前だったのかどうか心配(はぁと)

タッチ

Date2012.07.11 (水) 16:16:09

penさん、コメントありがとうございます。

>  帰りにカレー屋・・・ ありです!あり!
> でも1人前だったのかどうか心配(はぁと)

そこは大人の対応(?)的に必死の我慢で「普通盛り」にしました。
・・・・・で、結局、家に帰ってお腹がすいてインスタントラーメンを作って深夜1時に食べちゃった!(汁も完飲)
で、満腹で満足してすぐに寝る、と。。。。
アタシ、絶対痩せませんよね、コレ (ToT)

easy

Date2012.07.12 (木) 08:33:33

自転車効果で、普通の人と比べれば実は、体力は当然ついているわけで。
あとはカロリーの摂取量だけ抑えれば、どんどん痩せると思うんだけどね~(^^;)。
7/16は、あまり食べないで、ダイエット札幌200にしたら?(笑)

タッチ

Date2012.07.12 (木) 10:26:55

easyさん、こんにちは。

> 7/16は、あまり食べないで、ダイエット札幌200にしたら?(笑)

えー、行きの支笏湖温泉街で揚げ芋を、帰りの支笏湖温泉街でチーズ芋餅をって思っていたのに〜(´д`)
あと、前回食べられなかったキノコ汁でしょう〜
なんだったら三階滝公園で名物のアロニアソフトクリームと〜
・・・だめだ、たしかにこれじゃー本当に痩せない(ToT)

easy

Date2012.07.12 (木) 16:04:10

まず、最初の支笏湖温泉街ですが、早朝に通過するため
お店は閉店しております。ビジターセンターもやっておりません。

同様に、白老バーガーもアウトです。
三階滝公園は、今回は寄る予定。きのこ汁もたぶん、いけるでしょう。
帰りの支笏湖温泉街は、日没との関係で、長時間滞在できるかどうかは不明。
要するに、痩せろというお話です(笑)。

タッチ

Date2012.07.12 (木) 19:10:54

easyさん、あたしゃ、悲しいよ。。。。

> まず、最初の支笏湖温泉街ですが、早朝に通過するため
> お店は閉店しております。ビジターセンターもやっておりません。
> 同様に、白老バーガーもアウトです。

はぅあぁっっ!!Σ(*゚Д`;)
時間の事忘れてたーっ!!!
じゃじゃじゃじゃ、マザーズでシュークリームを〜(往生際悪し)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【フォールディングバイクでバドミントンをしに行ってダイエット】 from まとめwoネタ速neo
本日職場内部活:バドミントン部の第3回の活動が行われました。先月は開始1時間後にK氏が右のアキレス腱を完全断裂するという衝撃の結末を迎えました。我々は「あーあ。可哀想に >READ

2012.07.11

カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
