
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アタシがアタシじゃないみたいと思いつつ朝ランダイエット

体重の減少が順調です。。。。
5日間連続で79kg台をキープしています。
そればかりか、体脂肪率は徐々に低下している始末。
今日に至っては朝に駐輪場に自転車を止めていたところを事務員さんに発見され、事務室で「タッチさんが薄くなっている」と話題にもなっていたらしい。
7kg程体重が減り、体型にも変化が出てきているという事か・・・・

今日の朝は朝ランに。
気温も暑すぎず、寒すぎず、の20〜22℃。
空は快晴。すっごい気持ちがよかった。。。。

bikeseptember.jpg

目的地は毎度定番の真駒内滝野霊園
自宅から20kmに渡って緩い登りが続き、帰りは楽〜に下って帰って来れるので、個人的にはなんか、朝の走るのに心と体にちょうどいい感じなんです。

あ、札幌の自転車乗りの皆様に朗報!常磐の分岐のところまで再舗装がなされ、綺麗〜になっておりました!

滝野へ到る道は途中に栗なんかが落ちていて、秋の訪れを感じさせましたなぁ・・・・

ってそりゃ熊も出るわいな!!

fakemoaiz.jpg

ちょっと変わったことをしてみようとして、リュックに一眼レフカメラを入れて撮影。
朝焼けしていたので、夕焼けモードで。おおう。青が濃い!!

fakemoai.jpg

モ・ア〜イ!


気持ちのいい2時間半の朝ライドでございました。
明日はお昼前から雨だというので、留萌への出張はJRで行くことにします。
朝にまたちょっと乗れるといいな。

で、本日昼食はは恐ろしいことに職場でピザをとる、と。。。。。
今週、海外出張に5〜6人行っておりまして、「いーなー。あいつら、ウマいビールとか飲んでんダベなー。」ということで、対抗措置(?)として、残留組はピザを食べて幸せになってやろうと企んだそうです。

で、午前中の業務をやや遅く終えた私が上がると、頼みすぎたピザがすげー余ってるの(笑)

yattimaiza-pi.jpg

・・・・お昼に5枚。夕方に3枚頂きました。。。これ以上は我慢ね(当たり前)。

やべ。今日の夜も走ろうかな。



------------
「留萌にもチャリで行けよ」とおもいつつ応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.09.05 Category: Diet  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

pen

Date2012.09.06 (木) 09:00:17

 私も最近、意外と量を食べられるようになりましたよ!
多分、わたしも基礎代謝率が上がったのかも。
touchさん、ピザ好きなんですね。 カルビより濃い~ぃ食べ物だと、
わたしは思っちゃいますが・・・。

タッチ

Date2012.09.06 (木) 13:12:05

penさん、いつもコメント有り難うございます。励みになります。

> touchさん、ピザ好きなんですね。 カルビより濃い~ぃ食べ物だと、
> わたしは思っちゃいますが・・・。

ピザだけはどうしても我慢が出来ません。。。
ピザが好き過ぎて学生時代のバイトはビザの宅配でしたし、初めての海外旅行はイタリアに行き当たりばったりで行って2週間程かけて各地でピザを食べまくっていました。
酒や焼肉は我慢できても、ピザは我慢が効かなかったであります・・・反省せねば。

まどん

Date2012.09.06 (木) 17:41:42

体重減少おめでとうございます

しかしピザはリバウンド率高そう( ´Д`)

わたしはアイス食べ過ぎてお腹が(汗)

タッチ

Date2012.09.09 (日) 11:06:26

まどんさん、コメント有り難うございます(遅レス申し訳ございません)

> しかしピザはリバウンド率高そう( ´Д`)

アレ以降、すっかり79kg台とは疎遠になってしまいました(ToT)
ピザパワー、半端ないす。

> わたしはアイス食べ過ぎてお腹が(汗)

・・・・・実は、アイスも食べ過ぎています(更汗)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
232位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
