
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ランドヌ〜ル

先日発売された、自転車本、あまりにブルベに特化していて面白いかなぁと思い、購入してしまいました。

むほっ。しかも勢い余って2冊(笑)



どちらも面白い!(2冊はちょっと金銭的にツラかった^^;)

この本をちょっと見て(熟読はまだしておりませんw)思ったのは、「自分ってば北海道という凄く恵まれた場所に住んでいるんだなぁ。」ということ。
この北海道でブルベに参加できるなんて「おめでとう私」と言った気分にすらなりました。

400kmブルベに参加って我ながら凄い世界に来てしまったものだなぁとか思っておりましたが、上記の2冊を読むと、自分が超ヒヨッ子だと再認識します(苦笑)

さぁて、いよいよ、長万部400km!

とか思っていたのですが・・・・・

足をけがしちゃった(号泣)

うちのニャンコの機嫌が悪くて、ちょっと襲われちゃって、両足に無数の傷が(泣)。
左足に関してはピンポイントで足首をそらせる為の腱に歯が食い込んで、随分と痛みが・・・

痛いの。
ちょっと腫れたの。
靴履けないの。
クリート外せないの。
2日近く経ち、かなり良くはなりましたが、長距離を走った時にどうなるか。傷、膿んだりしないよね(涙)

まぁ、そんなすんなりとはいかないわなぁ。

あ、体重は80.0kg台中盤くらいで乗り込むことになりそうです。
春のブルベより7kg減量しているので、ちょっとは楽になるかしら。
その分装備が重いけれど。



------------
「ブルベ頑張れよ」と思う方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.09.14 Category: Diary  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まどん

Date2012.09.14 (金) 22:49:10

たっちさん こんばんわ^^

もしかして・・・にゃんこが ブルベにいくな! と 噛んだのかも・・・

無理はしないでくださいね~^^;

タッチ

Date2012.09.15 (土) 00:36:58

まどんさん、コメント有り難うございます。

> もしかして・・・にゃんこが ブルベにいくな! と 噛んだのかも・・・

そんな可愛い感じならいいんですけれど、アレから二日経っても私は茶の間に入れません。
一体アタシの何が気に食わないのか・・・・(滝涙)
無理せずにじわーっとガンバリマス。有り難うございます。

tone

Date2012.09.15 (土) 07:36:03

天気予報からするとおそらく雨にはあたると思いますが、無理せずがんばって下さい(^_^)ノ
夜の日本海沿いは元和台付近から補給できる店がPC5までまったくないので気をつけてくださいねー(^∧^)
私でわかることがあればTwitterなどでフォローしますね(熊石町出身)
では、栄光あれー!

タッチ

Date2012.09.15 (土) 14:11:57

toneさん、コメント有り難うございます。

> 天気予報からするとおそらく雨にはあたると思いますが、無理せずがんばって下さい(^_^)ノ

当たりますか、やっぱり(爆)
まぁ、じわ〜っと走ってなんとか400km完走したいと思います。
機材トラブルさえ出なければ行けると思うんですけれど…(前フリ?)

> 私でわかることがあればTwitterなどでフォローしますね(熊石町出身)

密かにtoneさん実家でう○こしてやろう作戦を考えていたのに(嘘)、残念でございます。
面白い事が起こったら呟きますです。お楽しみに。

> では、栄光あれー!

栄光あれー!(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
