
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

絶賛V字回復中(泣)

suiiiii.jpg

コレをごらんになってわかる様に9月半ばのブルベを機に上の体脂肪率、下の体重、共に上昇に転じております。
悲しい事ですな。
本日の朝に至っては82.4kgありました。。。。。悲しい。
79kg台連発だったあの日々は何処。。。

kouennnoaasa.jpg

こりゃいかんとばかりに、実に18日ぶりに自転車に乗りました。
体調も良くなってきたしね。
でも、衰えちゃって、全然漕げないの。ひどいもんだ。
まぁ、負荷をかけずにジワーッと朝の札幌、豊平川、真駒内公園を楽しみました。
楽しかったなぁ。
家に帰ったら汗をかいた感じは無かったのに、1kg減量していました。
浮腫み取りには自転車は最高ですな。

あ、サイクルコンピューターの調子が悪いです。
というか、動かないのです。
電池を新品に替えても電源が入りません。
・・・・これは逝っちゃったかな。



さて、本日はお昼入りで留萌で仕事。

enak.jpg

なんとなーく、いつものルートである高速を使わずに日本海側を通っていきます。
おおう。強風で波が高い。
ザ☆日本海、って感じ。
それにしてもこんなにアップダウンとトンネルが有ったんだ。
よくまぁ、6月に自転車でここを通って留萌まで行けたものであるよ。。。
自分に感心してしまった。。。

で、遅刻寸前になりつつも、10月末で今期の営業を終えてしまう増毛(ましけ)の海鮮料理屋さん「すが宗」さんでランチの海鮮丼(980円)を食べてしまいました。








donburikaisenn.jpg

うまい〜。。。。。
こんな事しているからV字回復しちゃうんだな。

------------
「自業自得」と思いつつ応援していただける方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.10.18 Category: Diet  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

所長

Date2012.10.18 (木) 16:47:41

じつは~
この夏の暑さを理由に・・・
第3や焼酎を過度に補給しすぎて
自分もV字復活中~


ローラー台がんばろっと!

タッチ

Date2012.10.19 (金) 00:23:34

ああ、所長さん、ものすごい親近感・・・・

> じつは~
> この夏の暑さを理由に・・・
> 第3や焼酎を過度に補給しすぎて
> 自分もV字復活中~

ナイスです(^^)。

> 冬
> ローラー台がんばろっと!

私も昨年は一切やらなかったローラー台。
今冬はやらざるをえんなぁと思っておりますです。
頑張りましょうねぇ。

easy

Date2012.10.20 (土) 18:59:55

本日、走行会で皆さん、絶賛していましたよ。
さすがのタッチ君、さすがのV字回復。

ブルベは、ネタの前フリとして計画的に参加しているあたりが通。

本日のランチは、長沼のクレスでバイキングでしたが、
その最中、mugenさんが、そりゃ~、もう、
満面の笑みで、タッチ君の80kg台復帰を祝福しておりましたよ。

タッチ

Date2012.10.20 (土) 19:44:13

easyさん、コメント有り難うございます。

> 本日、走行会で皆さん、絶賛していましたよ。
> さすがのタッチ君、さすがのV字回復。

あー。喜んでいただけて嬉しいですー(棒読み)。

> mugenさんが、そりゃ~、もう、
> 満面の笑みで、タッチ君の80kg台復帰を祝福しておりましたよ。

もう、体重は84kgにはなっています。戻る時は1週間くらいで戻りますな(嵐涙)
自転車乗りたい・・・・orz...

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
162位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
