
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ふっ。やってやったぜ。アタシが本気を出せばこんn(ry

yateyata.jpg

週末、お腹いっぱい食べてみた。
ビールも一杯飲んでみた。
運動せずに、食っちゃ寝⇔食っちゃ寝を心がけた。

月曜の朝イチに満を持して体重を量ってみた。

体重:86.3kg
体脂肪: 26.3%

ふ。1週間前には80.0kgだったんだぜ。。。。
なんか、笑えてしまったよ。グラフはもはやV字回復というより、指数関数的(笑)

北海道的には、もう自転車にも大して乗れないし、太っていくばかりか・・・・
なんとかしないとなぁ。
とりあえず、禁酒ね。

------------
「激しく自業自得」と思いつつ応援していただける方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.10.22 Category: Diet  Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

所長

Date2012.10.22 (月) 11:59:18

1週間で6,3キロですか?

昨日、一昨日とローラー台はじめました~
400グラムですが減・・・

今日から禁酒もスタート予定???

mugen

Date2012.10.22 (月) 13:50:46

さすが期待を裏切らない人ですね。
どうしましょう班一の巨漢の座をお譲りしましょう。
これからの忘年会シーズンに向けて禁酒ですと?
ムフフフ
今後も私の期待を裏切らないでください(笑)
(そういう私も80も壁が迫りよってきています・・・ヤバッ)
ライバル心に燃えるmugenより

まどん

Date2012.10.22 (月) 17:50:46

やはり糖質カットダイエットですかね!

あまりリバウンド繰り返すと痩せにくくなると聞いたことがありますが
( ;´Д`)

easy

Date2012.10.22 (月) 19:25:05

なんかね~、この前、TV見ていて、糖質カットダイエットは有効みたい。
ひとまず、一週間、炭水化物と糖質を徹底的に排除。
すると、ビシッと2~3kg痩せるみたい。
まぁ、だからって、一週間、肉だけ食べるとかはダメなんだけど。
豆腐でなんとか、しのぐみたいよ。
一週間経ったら、また普通に食べても、リバウンドしないんだって。
冬に自分で体験してみようと思ってます。

mugen

Date2012.10.22 (月) 20:27:36

調べたら、ご飯とか根菜類の糖質除いたら、肉、魚OKで、
アルコールも焼酎、ウイスキーは良いとか、
ワインも1~2杯なら良くて、
糖質カットであればビールさえ良しとか、
まさに酒飲みには最高のダイエット。
本当ですかね?
ちょっと興味あります。
NHKというのが心を動かします。
誰かチャレンジしてください。
そして結果報告求む!

まどん

Date2012.10.22 (月) 22:41:23

野菜でも糖分を多く含むかぼちゃ等や調味料でもソースとかすらカットするらしいですw

pen

Date2012.10.23 (火) 08:06:14

 ここから、ここからですよ! がんばぁ

タッチ

Date2012.10.24 (水) 09:22:45

所長さん、コメント有り難うございます。

> 1週間で6,3キロですか?

ええ。人間やれば出来るものです(ToT)

> 昨日、一昨日とローラー台はじめました~

ローラー台設置には大掃除をしなければならないという悲しさが(汚部屋)。
でもやらないと!!

タッチ

Date2012.10.24 (水) 09:24:25

mugenさん、コメント有り難うございます。

> さすが期待を裏切らない人ですね。

お褒め頂き恐悦至極に存じ上げます。

> 今後も私の期待を裏切らないでください(笑)
> ライバル心に燃えるmugenより

お互い高めあって(何を?)まいりましょう!!

タッチ

Date2012.10.24 (水) 09:26:05

まどんさん、コメント有り難うございます。
「うーん」とか言わせちゃって申し訳ございませんっ(核爆)

> やはり糖質カットダイエットですかね!

うーふーふーふーふー。
次記事を御覧下さいませ(モノから入るタイプ)。

> あまりリバウンド繰り返すと痩せにくくなると聞いたことがありますが
> ( ;´Д`)

ええ、もう(滝涙)。

タッチ

Date2012.10.24 (水) 09:29:47

easyさん、コメント有り難うございます。

> なんかね~、この前、TV見ていて、糖質カットダイエットは有効みたい。

8月における約7kgの体重減少は自転車にも多めに乗っておりましたが、炭水化物も制限していたのですよ。
で、それをちょいと(?)解禁にしたらこの体たらく。
こりゃ、本格的に始めナイトっ!という訳であります。

タッチ

Date2012.10.24 (水) 09:30:46

mugenさん、コメント有り難うございます。

> 調べたら、ご飯とか根菜類の糖質除いたら、肉、魚OKで、
> アルコールも焼酎、ウイスキーは良いとか、
> ワインも1~2杯なら良くて、
> 糖質カットであればビールさえ良しとか、
> まさに酒飲みには最高のダイエット。

チャレンジしまーす!

タッチ

Date2012.10.24 (水) 09:32:46

まどんさん、コメント有り難うございます。

> 野菜でも糖分を多く含むかぼちゃ等や調味料でもソースとかすらカットするらしいですw

皆さん、お詳しい(爆)
まぁ、我が家ではカボチャ料理が出てくる事はない訳ですが・・・・(8年間の実績)

タッチ

Date2012.10.24 (水) 09:34:23

penさん、コメント有り難うございます。夫婦でのサイクリング、ウラヤマシス。

>  ここから、ここからですよ! がんばぁ

常に頑張っております(嘘)。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
269位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
