
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ラストラストと言いつつも今週末もサイクリングでダイエット

11/10(土)の夜は、お寿司屋さんでしこたま飲んじゃいました。
せめてお酒は蒸留酒にと焼酎でお刺身中心にしておりましたが、結局お寿司も堪能.....なまら美味しかったです。
人のお金だったので、満喫させて頂きました(ヒドイ)。

で、朝起きて体重を量ると1日で3kg増
一体、何度同じ事を繰り返しているのか。。。。

嗚呼、自転車に乗って浮腫み取りをしたい!!
おあつらえ向きに、この日の札幌は雲一つない好天!
シーズンオフ寸前だというのに朝7時から自転車整備を開始。
前後のタイヤを新品に交換しました(なんか勿体ないw)。

IMG_3201.jpg

赤のLine入りにしてみたの♡

こういったセンスは皆無でして、想像力も皆無なので、失敗したらどうしようかと思いつつも入れてみました。
イメージはチェレステ(緑)、赤、白でのイタリア国旗をイメージしています(笑)。
Knogのフロントライトも赤を付け、地味なところではボトルケージのボルトも赤にしています。
簡易のポンプもLEZYNEのアルマイト加工の赤のにしてみようかとか思っていたのですよ。。。。
現状、思ったよりひどくはないかと思うのですが、どうでしょう。正直、黒のままでも良かったかもとか思っています(汗)。
うーん。こういうセンス、あったらいいのなぁ。

IMG_3202.jpg

タイヤ交換に手間取り(なかなか入らないのよ!)、合流しようとしていたeasyさん達の走行会へは10分遅れで参加。待っててくださって、有り難うございます。
家庭内事情で私は2時間で離脱させて頂きましたが、晴天(それなりに暖かい)のなか、じわっと追い風に乗って走るのはやはり楽しいですねぇ。素晴らしい時間を過ごさせて戴きました。

IMG_3210.jpg

皆さんとお別れしてから走った豊平川CRはところどころ冠水しており、あっさりと自転車が汚れます。
走る度にぐちょぐちょになりますな・・・(泣)

IMG_3212.jpg

今シーズン、豊平川CRを走るのも今日で最後かなー。
もっと走りたかったなー(ナマケモノ)。
サイコンの受信機、送信機に続いて心拍計も電池切れ。
本当に、シーズンオフ間近よのう。。。。
来週も乗れたらいいなぁ。

この日は60kmを走行し、宣言していた帰宅予定時刻を軽く50分程超え、無事に(?)帰宅しました。
体重は2kg減っておりました(爆)。浮腫み取り効果Sugeeee.....

IMG_3213.jpg

さぁ、妻よ。お昼御飯を食べにいこう。
こよなく愛するご近所のたぬきとじそば(大盛w)を!!

------------
「だからその大盛りを!」と思いつつ応援していただける方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.11.12 Category: サイクリング(<100km)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

所長

Date2012.11.12 (月) 14:08:53

自分もタイヤはレッドライン。
これがチェレステ/ホワイトに合う!
と思ってますよ~

こちらはとっくに冬仕様・・・
でも
ローラー台の消費以上にカロリー摂取???
体重先週より プ・ラ・ス

タッチ

Date2012.11.12 (月) 17:18:17

所長さん、コメント有り難うございます。

> 自分もタイヤはレッドライン。
> これがチェレステ/ホワイトに合う!
> と思ってますよ~

同じビアンキ仲間にそういって頂けると安心致します〜(嬉)

> 体重先週より プ・ラ・ス

いやぁ。基礎代謝+日常生活での消費カロリー>>2000kcalだと自分で思うんですよ。
それに加えて運動しているのに、体重が増えていくってどういう事なんでしょうか。
やっぱり、水分とか、栄養の質なのかなぁと思う次第であります。
所長さんも糖質制限、ご一緒にいかがですか?(^^)

mugen

Date2012.11.12 (月) 18:01:26

この期に及んでニュータイヤ、カッコいいスよ。
私も今シーズンはいよいよ終わりだと、
自転車のメンテをしようかなと思っております。

さて私は横のグラフが気になります。
秘かにライバル心を燃やしておりましたが、
ついに壁を乗り越え、タッチさんとほぼ同じあたりを推移しております。
まるで体が勝手に冬ごもりを準備してようです。
本当はもっと下の辺りで競い合いたいのですが、
現実を見つめ出来ることからやってみたいと思います。
お互い頑張りましょう。

タッチ

Date2012.11.12 (月) 18:15:36

mugenさん、コメント有り難うございます。
本当に気持ちがよい天気でしたね!

> さて私は横のグラフが気になります。

昨日の朝は83kg。サイクリング終わりで81kg(グラフには載せていません)。昼食にソバ、札幌大丸でお茶(ポット一本分の烏龍茶のんだったww)、夜には回転寿し(ほぼ食べ放題)で、本日朝には82kgという状態でした。
週末はつい飲食が多量になってしまいますね。。。。。
今年の冬はローラー台に、筋トレにと頑張ろうと意気込んでいますが、やはり、摂取量が問題ですね。
はやく糖質制限のスタイルを確立し、競い合うよりも寧ろmugenさんを導くことが出来るようにガンバリマス(壮大な目標)。
ま、でも、とりあえず、最重量の座はお譲りしますね(やはりライバルw)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
222位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
