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昨日の昼食、今日の昼食

わたし、あんまり、朝ご飯食べないんです。
ダイエットには3食キッチリと摂るのがいいのでしょうけれど。

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昨日のお昼は糖質制限を意識して上の二品。
コンビニでお昼を購入しようとすると目に入るほとんどの品に炭水化物が入っております。
弁当、パスタ、おにぎり、サンドイッチ・・・・

ええい、とお惣菜的なししゃもと野菜スティックでお昼は終了。
大丈夫。お腹がすいたりしませんでしたよ。

・・・・でも夕食は3人前食べちゃった(ToT)


白飯も1人前をぺろり、と。。。。ああ。



本日も朝はヌキでした。
お昼は反省をして
軽めに済まそうとしていましたが、「社員食堂にいくべ。」とのお誘いが。
おそばでも食べようかなぁと思っていたところ、「A定食:豆腐ホタテ定食」と。

これはヘルシー!

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エラい時間がかかって出てきた豆腐ホタテ定食は、揚げ出し豆腐に、衣の付いたカボチャ、ポテトサラダに丼ごはん・・・。
糖質制限メニュー的にはちょっと避けた方が良い組み合わせでしたな。

ええ。もちろん完食致しました!!

ごちそうさまでした。

------------
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Date: 2012.11.16 Category: 糖質制限ダイエット  Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

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Date2012.11.16 (金) 20:59:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タッチ

Date2012.11.18 (日) 21:25:18

ひかるさんからこのようなご依頼が。

> 管理人様 はじめまして、『ダイエットをらくらくにする方法 』管理人のひかると申します。
>
> 突然の申し込み、申し訳ございませんが、今回相互リンクのお願いに参りました。

> 相互リンクの件、是非、よろしくお願いいたします。http://daietto.kasihara.boo.jp/

参考になる有用な情報を共有できたらよいですね。
よろしくお願いいたします。

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>>まとめ【昨日の昼食、今日の昼】 from まっとめBLOG速報
わたし、あんまり、朝ご飯食べないんです。ダイエットには3食キッチリと摂るのがいいのでしょうけれど。 >READ

2012.11.21

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タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

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