
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2012 有り難うございました

雨ニハマケテ
風ニハマケズ
冬ノ寒サハマダシモ夏ノ暑サニハマケヌ
ワリト丈夫ナカラダヲモチ

SANY0032dato.jpg


ケイリョウパーツヲ欲シ
決シテ怒ラズ
イツモシヅカニハシッテヰル

P1100763.jpg


一日ニハイノプロテイント
味噌トオオクノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ

IMG_2393.jpgIMG_2209.jpg


テイネ山ノフモトノ林ノ陰ノ
小屋ニヰテ

IMG_2648.jpg


東ニパンクノ自転車アレバ
行ッテナオシテヤリ
西ニハンガーノックノモノアレバ
行ッテヨウカンヲクワセテヤリ

IMG_1577.jpg


南ニ落車シタモノアレバ
行ッテケガヲミテヤリ
北ニ先頭交代ノケンカアレバ
行ッテカワリニヒイテヤリ

IMGP0639.jpg


クダリノ寒サニナミダヲナガシ
ハラガヘッタラヨロヨロハシリ

SANY0052dato.jpg


ミンナニカゼヨケトヨバレ
タショウカンシャサレ
イナイトチョットコマル
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

2012年09月16日007


今年一年オ世話ニナリマシタ!!!

------------
注:ビアンキ表参道店のブログのパクリ(一部改変)ですww

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.12.24 Category: Diary  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

easy

Date2012.12.25 (火) 00:51:35

要するに全てeasyさんのおかげと。
み な ま で い う な。

タッチ

Date2012.12.25 (火) 09:39:57

easyさん、コメントありがとうございます。

> 要するに全てeasyさんのおかげと。

どこをどう脳内変換したらそうなるのさ(爆)
いや、でも、まぁ、お世話になっておりますm(_ _)m

mugen

Date2012.12.25 (火) 15:05:51

いや~一年て早いもんですね。
今年一緒に走って頂いて楽しかったです。
来年もご一緒して頂ければうれしいです。

それにしても雨の中走り出した帯広の後姿や、
パンクを直す姿、
そしてマンベ400の月越峠の後姿、
男の哀愁が漂っていますよ。
カッコいいと思います(褒め殺し?)

それとは別に横のグラフ、上がってますね~。
来春の新年会ではお互い小顔で会いたいものです。

タッチ

Date2012.12.25 (火) 16:59:07

mugenさん、コメントありがとうございます。
今年一年、ありがとうございました。

> 男の哀愁が漂っていますよ。
> カッコいいと思います(褒め殺し?)

別に寂しがっても悲しんでもいないのに、ついつい哀愁が漂ってしまいます。
押さえようと思っても自然とダンディズムが溢れてきてしまってダメですね(調子こき)。

> それとは別に横のグラフ、上がってますね~。
> 来春の新年会ではお互い小顔で会いたいものです。

ああああ。気づかれた。
もはや、測定すらしておりませんが、現在85kg〜86kgくらいあると思われます。
押さえようと思っても自然と食欲が溢れてきてしまってダメですね(万年デブ)。

pen

Date2012.12.25 (火) 22:19:33

touchさん今年はお世話になりました。
来年もおいしいもの食べるためにがんばります!

タッチ

Date2012.12.26 (水) 00:33:57

penさん、コメント有り難うございます。
今年は大変お世話になりました。

> 来年もおいしいもの食べるためにがんばります!

冬も頑張ってローラー台に乗りましょう!
私はまず、部屋の掃除から始めます!!!(春ガ来ル)

siro_pug

Date2012.12.31 (月) 23:24:20

今年も大変お世話になりました!
タッチさんや皆さんと走った風景が走馬灯のようによみがえります・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
来年はタッチさんのような走るエンターティナーを目指してガンバリマス(*^_^*)

所長

Date2013.01.01 (火) 06:54:39

タッチさん
あけましておめでとうございます。
年末たくさん食べてませんでしたか~
またたのしいダイエットの・・・
Bianchiの話し
楽しみにしております!

ことしもよろしく~

タッチ

Date2013.01.01 (火) 23:29:59

siro_pugさん、旧年中は大変お世話になりました。

> 今年も大変お世話になりました!
> タッチさんや皆さんと走った風景が走馬灯のようによみがえります・・

死んじゃ駄目だっ!!(笑)

> 来年はタッチさんのような走るエンターティナーを目指してガンバリマス(*^_^*)

いや、もう、十分すぎる程ですよ(笑)
今年もよろしくお願いいたします!

タッチ

Date2013.01.01 (火) 23:48:53

所長さん、あけましておめでとうございます。

> タッチさん
> 年末たくさん食べてませんでしたか~
> またたのしいダイエットの・・・
> Bianchiの話し
> 楽しみにしております!

年末に風邪をひいてすっかり弱ってしまい、寝正月というか臥せり正月となっておりますが、、、、
「風邪は食べて治す!!」
という作戦を実施しております。年初の最初の体重測定は1/3の予定です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
275位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
