
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新春恒例 初計測

あけましておめでとうございます。

拙ブログを開設したのは2011年1月3日。丁度2年が経ちました。
あの時の熱い思い。。。。
当然1年後にはガリガリになってるっすと信じて疑わなかった一昨年のアタシにこの結果を見せてあげたい…


2011.1.22012.1.32013.1.3
体重kg85.384.684.5
体脂肪率%30.028.027.9



。・゚・(ノД`)・゚・。
100gしかへってない・・・・・(滝涙)

贔屓目に見れば年年着実に減っていますが(爆)、こりゃ、60kg台になる時って80歳くらいってことでいいっすか?

早寝!早起!食事制限!

まずは風邪を治すことから!!(早くも出遅れ)

------------
「無理」と思いつつも応援していただける際はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2013.01.03 Category: Diet  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

pen

Date2013.01.04 (金) 12:33:43

あけましておめでとうございます
今年もどうかいっしょに走ってくださいね!

心配したほど、増量していないのですね~(予想では90kgいったかと)
 う~んごはんおいしいですよ。 正月少し太りました(2kg)

タッチ

Date2013.01.05 (土) 12:07:16

penさん、あけましておめでとうございます。

> 今年もどうかいっしょに走ってくださいね!

ゆるゆるとしたペースでおねがいします(^^)

> 心配したほど、増量していないのですね~(予想では90kgいったかと)

お正月はまだ終わっていません!!(爆)
1/4, 5と更なる上昇をしております。
イビキが増えており、妻から嫌われる毎日ですorz....
そろそろ気合いを入れないと、本当に90kgになってしまう・・・(汗)。

aki@click

Date2013.01.05 (土) 16:55:13

昨年、あれだけのペースで走って100gって、考えようによってはすごいですね。
走らなかったらどんな事になっていたかと思うと…
やっぱりランニングも取り入れましょうよ。
って、まずは病気・怪我せず健康な一年になりますように^^
今年もよろしくお願いしま〜す。

タッチ

Date2013.01.08 (火) 07:52:38

aki@clickさん、今年もよろしくお願いいたします。

> 昨年、あれだけのペースで走って100gって、考えようによってはすごいですね。

その後、あっさりと87kgを記録しまして流石に慌てました。

> やっぱりランニングも取り入れましょうよ。

走れる体ならいいんですけれど、多分、ランニングは足腰が壊れていくばっかりですぐ潰れちゃうと思うんです(ToT)。気管も弱いですし。
今年も自転車で頑張っていこうと思います。
よろしくお願いしま〜す!

mugen

Date2013.01.08 (火) 21:07:42

87kgですか。逝ってしまいましたネ。フフフ

PENさんのとこでもコメントしましたが、
年末年始に腹をこわして3kg程減って80kgを切ってしまいました。
雪が融けるまでに、あと5回位腹をこわせば、夢の70kgかなと思っています。
(あくまでも運動して痩せる気がない)
この前向きな考えは、touchさんに相通ずるものがあるかと。

別に宣戦布告しているわけではなく、同志ですよ。
70kgになったら、手稲山なんて鼻歌まじりで軽く登れるのかな?
それを夢見て、お互い切磋琢磨して頑張りましょう!
今年もよろしくお願いしますm(-_-)m

タッチ

Date2013.01.09 (水) 01:09:22

mugenさん、今年もよろしくお願い申し上げます。

> 年末年始に腹をこわして3kg程減って80kgを切ってしまいました。

おーっと、労せずして体重減少とはスペシャルラッキーマンではないですかっっ!!
ゲイリーダイエットとはまた高度な技を!

> 70kgになったら、手稲山なんて鼻歌まじりで軽く登れるのかな?

↑こりゃ間違いないでしょう。
え?もう終わり?ってなもんですよ、きっと。
30分切っちゃいますもんね、確実に(ハードル上昇中)。

> それを夢見て、お互い切磋琢磨して頑張りましょう!
> 今年もよろしくお願いしますm(-_-)m

わたしもそろそろ春に向けて本腰を入れます(下痢以外の方法で)。
頑張って参りましょう!!(主にダイエット方面で)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
354位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
