
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

いやぁ〜、サイクリングって本当にいいものですね。

なんて水野晴夫風のことを言っても若い世代はわからない訳で。。。。

それはさておき、本日は札幌から200km離れた某町に出張でございました。
前日入りをして泊まり、午前中のDutyをこなして午後に空いた時間でサイクリングを!!!
持って来て良かったロードバイク

1時間半程ではありますが、宿舎のご近所をぐるぐると29km程走って参りました。

様にラン

うっそ あんな走りで1000kcalオーバー!?

いやぁ〜、サイクリングって本当にいいものですね♡


面白いもんだから写真を撮る為に止まってばっかりいて、全然漕がないの(笑)

IMG_4567.jpg

時間がなくて前後のタイヤの色が違いますが、近日中に前後ともに黒にします。
海ポチャのリスクを冒しながら撮影した渾身の写真www

IMG_4590.jpg

海はいい。。。。心が洗われる。。。

IMG_4580.jpg

春はいい。。。。フキノトウも顔を出す。。。。

IMG_4588.jpg

坂はいい。。。。無様な脂肪が燃やされる。。。。

IMG_4578.jpg

新規導入したサドル、Selle-Anatomica TITANICO X
前後位置の調整は必要ですが、今までのものよりずっと楽です。ロングライドで活きてきそう(重いけれど)


IMG_4589.jpg

モリモリ鍛えるというよりは春の風を感じながら走る楽しいライドとなりました〜



------------
ダイエットブログ?」と思いつつ応援していただける方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







関連記事
Date: 2013.04.21 Category: サイクリング(<100km)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おかず汁粉

Date2013.04.21 (日) 01:11:51

ブログ村の更新情報のえらい上位に上がっていたので
飛び込んでみましたよ。
IGではお世話になっております。

29kmで4桁カロリー燃えですか。
・・・ということは今日の私の半日ライドも三桁燃えはいけたか・・・と
記事を読んでニヤニヤしていました(その割にはサイコンもつけていないので最近の距離計測はもっぱらルートラボです)。
Drive&Ride・・忙しき立場としてはそれもアリアリだよな~と最近見直して実行しています
こんな私も「自転車なんだからオールライドだろぉ~!」とツッパっていた思春期は終わりました・・・・・

いい風景だなぁ・・・

ごし

Date2013.04.21 (日) 09:15:24

アナトミカ、ビアンキ号にマッチしていますね。
意外とレーシーな感じのロードにも似合うものですね。
これが尻に馴染んでくると、もっと味が出てくることと思います。
ロングになればなるほど、ありがたみを感じることと思いますので、今年はこれで本桐行っちゃってください!

タッチ

Date2013.04.21 (日) 09:55:02

おかず汁粉さん、コメント有り難うございます。

> ブログ村の更新情報のえらい上位に上がっていたので
> 飛び込んでみましたよ。

な、なんですか、それ?どうやって見るんですか?(汗)

> 29kmで4桁カロリー燃えですか。
> ・・・ということは今日の私の半日ライドも三桁燃えはいけたか・・・と
> 記事を読んでニヤニヤしていました(その割にはサイコンもつけていないので最近の距離計測はもっぱらルートラボです)。

別な計算方法では800〜900kcalとでました。
それでも凄いな・・・
体重効果半端ナイっす。

> Drive&Ride・・忙しき立場としてはそれもアリアリだよな~と最近見直して実行しています
> こんな私も「自転車なんだからオールライドだろぉ~!」とツッパっていた思春期は終わりました・・・・・

ね。丸一日使うことって地味に年に数回しか出来ないことに気がついてしまい(苦笑)、少しでもいいので乗りたいのであれば時間見つけて乗って行かないと、と最近は思っておりますよ。

> いい風景だなぁ・・・

人口5千人程のこの町、ビカビカの蛍光ジャンバーを着た太ったおっさんが自転車を乗り回しているとか噂になっていなければいいのですが…ま、そもそも人が歩いていないんですけれどね(汗)

タッチ

Date2013.04.21 (日) 10:03:56

ごしさん、コメント有り難うございます。

私の中ではごしさんが伝道師的な役割を果たして下さり、mugenさんへの詳細な問診を経て購入に到りましたSelle-anatomicaですが、確かにお尻に優しいです。
それでも尾てい骨が痛いのですが、これはもう後遺症的なものなのでしょう(涙)

> アナトミカ、ビアンキ号にマッチしていますね。
> 意外とレーシーな感じのロードにも似合うものですね。

色の選択にめちゃくちゃ悩みました。
ベタですが、白いサドルが似つかわしい感じで気に入っております。
白とはいえ、防水でひどい汚れにはならなさそうなので、よかったです。
縁石にべったりと座ったお尻で乗ったりすると革が傷つきそうですよね。
気をつけます。

> これが尻に馴染んでくると、もっと味が出てくることと思います。
> ロングになればなるほど、ありがたみを感じることと思いますので、今年はこれで本桐行っちゃってください!

へい!Join Us!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
213位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
