
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

出張先でダイエット

今日も今日とて出張先でサイクリング。
昨日は29kmしか走れませんでしたから、今日はもう少し行きたいところ。

・・・でも、寝坊しちゃった。


朝早く起きて走り始めるつもりでしたが、気がつけば10時。
慌てて準備をして走り始めます。

IMG_4591.jpg

お馬さん、驚かせてごめんね。興味というより警戒のまなざし(汗)
馬産地であるこの辺には牧場がたくさん。
今の時期はたくさんの赤ちゃん馬とお母さん馬が牧場に放たれています。
寄り添う姿を見ているだけでなんだか和みますなぁ。

IMG_4596.jpg

坂を登ったり↑

IMG_4595.jpg

下ったりして、

IMG_4597.jpg

海岸にたどり着きました。

IMG_4600.jpg

今日は日も照っていないので4℃前後と寒い・・・・!
親子岩を眺めているとポツリポツリと雨が降って来てしまいました。。。。

IMG_4606.jpg

残念。やはり早起きは三文の得的に朝から走ればよかった。
でも、どうも昨日のライドで意外と疲れていたみたいでして…(弱)

距離: 25.36 km
タイム: 1:29:00
平均スピード: 17.1 km/h
平均移動速度: 19.6 km/h
高度上昇値: 215 m
カロリー: 853 C


ムホ。853kcalとはナイス。
ここで提供される食事は量が多いので(残せないタチ ToT)、少しでも燃やさないとね。




------------
「in>out」と思いつつ応援していただける方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
Date: 2013.04.21 Category: サイクリング(<100km)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

mai

Date2013.04.22 (月) 20:15:22

こんばんは♪
ちょっと前に書き込みさせて頂いた新参者です♪

こないだの休日に「え~~~い♪行ってしまえ~」という状態で
走りに行きました。
効はあったのか、それが正解なのか解りませんが
勢いでビンディングペダルに慣れてきた感じです!
1コケしましたが(笑) 
帯広5月はどうなるか不明ですが、向うことは
確実になりました!
本当はまだ後半のほうが良かったかな・・・・(笑)
出張先や出先に自転車を持っていくのは、
とても時間が有効に使えますね!

タッチ

Date2013.04.23 (火) 08:33:02

maiさん、ようこそ。
コメント有り難うございます。

> 勢いでビンディングペダルに慣れてきた感じです!

勢いって大事!!

> 1コケしましたが(笑) 

だだだ、大丈夫ですか?

> 帯広5月はどうなるか不明ですが、向うことは
> 確実になりました!

おー。エントリーされたのですね。天候が良いといいですなぁ(晴れ・温暖・追い風等)。
5/5って一般的な札幌の自転車乗り的にはシーズンイン直後ですから、「もう少し体的に準備をする時間をくれ〜」って言うのが本音ですよね。
200kmという距離は決して優しくはないかもしれませんが、安全を最優先しつつ楽しんで来て下さい。

> 出張先や出先に自転車を持っていくのは、
> とても時間が有効に使えますね!

準備が面倒くさいんですけれどね(←面倒くさがりや ToT)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
218位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
