
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

朝ラルマナイでダイエット

6/18(日)は朝3:30からサイクリング。
札幌に帰って来ているキタムラ氏と

タ「2時間くらい? わたし、9時から仕事なんです。」
キタムラ氏「足りない。100kmは走らせろ。支笏湖。」
タ「朝9時迄に支笏湖線を往復なんて、私の脚力では無理です。あ、恵庭湖なんて如何です?80kmくらい。いくつかの滝も見れる筈ですよ。」
キタムラ氏「ほっほう〜♡」

なんてやり取りを経て出かけた訳です。
ビシッと集合。よくやるわ。。。
日が昇るともやがかかっていた空も快晴に。
1904808841_202.jpg

はぁはぁ。全然坂が上れません。
なんだか、登り始めたばかりなのに、足に乳酸がたっぷりとたまっているかの様な感覚。

タ「はぁはぁ。なんかすいませんね。遅くて。」
キタムラ氏「いや、いいよ。これくらいで登った方が体に優しいでしょ。」

・・・なんかムカつく!

なぜ私はクロスバイクに煽られているのか。。。。

分岐を左折してラルマナイへ。
おおお。滝が綺麗。
1904808841_11.jpg

橋の下を除くと大量のフキが。
IMG_5425.jpg

なんかコワイ。。。

そのあとには恵庭ダムによって作られた恵庭湖が。
見晴らしが良くて気持ちがいいなぁ。
IMG_5431.jpg

ここから先は下り基調。
下りは怖いらしく、キタムラ氏はついてきませんが、平地では37.5km/h巡航にぴったりとついてきます。無限の体力ですな。

エルフィンロードで多くのサイクリストの方(@peacemaker_06さんもいたのね ^^)とすれ違いながら丸亀製麺南郷通り20丁目店へ。
明太釜玉380円。
並盛りにした自分を褒めてあげたい…。

9時からの仕事にもビシッと間に合い、ビクトリー。
突然の意識障害(寝落ち)をしつつも仕事も問題なく終了しました。

85.5km。
楽しかったなぁ。もう少し脚力があれば、もっと頻回に走りたいコースですな。
あ、タイヤは前述の状態のまま走ったのですが、問題は生じませんでした。。。。いつ迄使えるのか?





------------
「体力>機材」と思いつつも応援して下さる方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
Date: 2013.06.17 Category: サイクリング(<100km)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

なおたろう

Date2013.06.17 (月) 07:43:35

きちんとご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。ワタシもあの後はサンパークの周回コースを回って完璧にヤラれて帰宅しました。軽やかに登れるボディが欲しい!(切実

タッチ

Date2013.06.17 (月) 13:50:39

なおたろうさん、コメントありがとうございます。
いつもSNSでの投稿を楽しく見せていただいております!

ほっほう。サンパークの周回コース?
そりゃぁ、また知らないキーワードが出てきましたなぁ。
そこをグルグルするとダイエットにビシッと効果が出て登坂がバキッと速くなるのでしょうか。
興味は尽きません・・・。
またお会いできたときはお互い、超爽やかに挨拶の応酬をいたしましょう!!
よろしくお願いいたします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
225位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
