
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブルベのダメージと6月の成果

ブルベ後、貧脚故のお約束の筋肉痛が。。。
ううう。椅子からの立ち上がり、階段の上り下りがツラい。ぎこちない。
人は私の事を太ったASIMOと呼びました。
でも、ASIMOの歩きって最近随分と滑らかですけれどね・・・。。。。

img_706985_12165249_0.jpg

月曜日の足は湿布だらけ。白くて毛深くてサーセンww

leg_sippu

痛みは火曜をピークに徐々に改善。
あんなにツラかった膝の痛みも火曜日にはほぼ消失。まだ、なんだか、右ひざの中に何かが挟まっている様な感覚はありますが、前にもそういう感覚が出て自然と消えたので放っておきましょう。

そのほか、防寒を目的に厚手の靴下を履いていたせいか両足の第3〜5指の痺れ。
そして、左手小指の神経麻痺が(ToT)。キーボードで"A"を打っている感覚がありません。
1週間近く経ちますが、ほんの少し良くなった程度。。。。乗り方が悪いんだべね。早く良くなれ。

虫さされも数カ所されましたが、糠蚊(ヌカカ)に比べるとショボいショボい。

痩せれば筋肉痛も神経麻痺も出なくなるのでは…という淡い希望。

6月のまとめです!

距離: 950.00 km
タイム: 57:49:37 h:m:s
高度上昇値: 8,374 m
平均スピード: 16.4 km/h
平均心拍: 128 bpm
平均バイクケイデンス: 66 rpm
カロリー: 23,181 C


ぐっぁああっ!あと50kmで月間1000kmだったのか!というか、ブルベで730kmは走ったから、普通のサイクリングって200km位しかしていないのかっ!
晴天続きだったのに勿体無い。
体重も思ったより減少ペースが悪いし頑張らないと。
是非とも7月は早寝早起きをしてちょこちょこ走って鍛えねば。
9月末には目標である69.9kgを達成したいっす!



------------
応援して下さる方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2013.07.06 Category: Diet  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

優游

Date2013.07.06 (土) 19:52:15

お疲れ様でした。
雄武の優游です。
BRM400kmの記録楽しく読ませていただきました。
特に、奥様と感動を分かち合おうとして、まずい展開になったところは笑ってしまいました。
こういうこと、家でもありますねえ。

60kg台のダイエットを目指しているということで、私と同じですねえ。でも、堂々と体重を公表しているところはいさぎよいですねえ。私の方は、あと数百グラムとせまっているのですが、行きつ戻りつでなかなか70kgを切りません。

これからは、タッチさんを同志と思い、がんばっていきたいと思います!!

あ、ところで、雄武で出会ったもの何かのご縁ということで私のブログにタッチさんのブログのリンク貼ってもよろしいでしょうか?お返事お待ちしています。<(_ _)>

タッチ

Date2013.07.06 (土) 21:50:52

優游さん、コメント有り難うございます。

> これからは、タッチさんを同志と思い、がんばっていきたいと思います!!

Oh! ダイエットの同志!・・・・ってゴール迄の距離が違いすぎませんか?(^^;)

> あ、ところで、雄武で出会ったもの何かのご縁ということで私のブログにタッチさんのブログのリンク貼ってもよろしいでしょうか?お返事お待ちしています。<(_ _)>

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

優游

Date2013.07.07 (日) 21:05:11

ありがとうございます。

さっそくリンク貼らせていただきました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
155位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
