
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

苫小牧出張を使って林道の下見

先日、札幌から約75km程離れた苫小牧市への出張があり、ちょいと早起きをして車で行ってきました。

一瞬、自転車で行こうかと思っていましたが、最近、体の疲労感が半端ないのと、帰りに輪講するのに際してちょうど良い列車がない(早急にメイン職場に戻らなくちゃなのに1時間待ちとかありえないしょ?)ということで、アウトビアンキ号で行くことに。

高速道路じゃ味気ない。支笏湖線でGo!!

朝6時過ぎに家を出て支笏湖線を走ります。

うひょぉ~!気持ちいい!!

自転車だと自宅から2時間半はかかる(貧脚なだけ)この地点にも、車だとあっという間に到着します。

IMG_5740.jpg

天気はすっきりとはしていませんが、朝の湖でしばし和みタイム。
ヒメマス漁の皆様、お疲れ様です。。。。

IMG_5747.jpg

最近調子を崩しがちだった、1986年式、アウトビアンキA112アバルト号も本日は元気に走ってくれました。

IMG_5753.jpg

で、車を停めて気になっていた林道をちょっとだけ探索。

IMG_5754.jpg

こ、これは熊出没注意だな・・・・。
クモの巣やら虫の攻撃にやられて早々に引き返しましたが、ふと横を見るとこんな道が・・・・。

IMG_5758.jpg

あー。これはいいわ。こういう道を走ってみたい。
虫対策やらをしっかりしてね。
今度MTBで来てみよう。
車に自転車を載せてなんてことは難しそうだから、全部自走できますわ(遠)。
でも、どうにも左手の神経麻痺が完全にはよくならないので、もう少し先にはなるかもしれませんが・・・。
今は数分乗っただけで左手小指に違和感が出ちゃうのよね。
ロードバイクなら大丈夫なのかなぁ。
7月は自転車に乗っていません。だめだだめだ。
7,8月と乗らないでいつ乗るのじゃ。頑張れ、自分。目指せ69.9kg!!

※MTBで一緒に走らないかとお誘いいただいたりしておりましたが、時間がなかったり、体調が悪かったりと、直前まで参加可否をお答えできない状態です。失礼なやつですね。申し訳ございませんm(_ _)m
関連記事
Date: 2013.07.12 Category: Diary  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

シラトリ

Date2013.07.12 (金) 16:08:00

自転車はビアンキ。自動車はアウトビアンキ。完璧ですね!羨ましいです!
MTBでオフロード走るのも楽しそうですね〜。一度体験してみたい!

タッチ

Date2013.07.12 (金) 18:19:38

シラトリさん、コメントありがとうございます。

> 自転車はビアンキ。自動車はアウトビアンキ。

自転車も車もビアンキというのが「ビアンキ祭り」とタイトルを付けた所以であります。
自分の周りはビアンキだらけっていう感じで。

> MTBでオフロード走るのも楽しそうですね〜。一度体験してみたい!

ね、面白そうです!(未体験=未知数)
連休中に行けるカナー!?

-

Date2013.07.13 (土) 02:15:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やな

Date2013.07.31 (水) 21:56:43

大容量輪行袋の記事でたどり着きました!!

同じものを買おうかと思います!!

僕のは2013インフィーです!

お兄さんの・・・一番カッコイイ奴ですよねwwwwいいなwwww

774

Date2013.07.31 (水) 21:59:00

大容量輪行袋の記事でたどり着きました!!

同じものを買おうかと思います!!

僕のは2013インフィーです!

お兄さんの・・・一番カッコイイ奴ですよねwwwwいいなwwww

タッチ

Date2013.08.01 (木) 16:12:16

やなさんとおもわれる774さん、コメント有り難うございます。

> 大容量輪行袋の記事でたどり着きました!!
> 同じものを買おうかと思います!!

TIOGA COCOONですね(^^)
後輪を外さなくても良い&丸めてケースに入れればボトルケージに搭載可能!
というのが特徴である逸品でございます。
ただ、電車内で後輪付けっぱなしというのはなかなかに巨大な状態でありまして、周りの目を気にして私は前後輪ともに外してしまうことが多いです。
何事も経験。輪行をお楽しみください!!

> 僕のは2013インフィーです!
> お兄さんの・・・一番カッコイイ奴ですよねwwwwいいなwwww

ムホ お褒めいただきましてありがとうございます。せっかくのインフィニート兄弟ですし、ぜひまたいらして下さいませね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
