スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

灼熱の東京で試乗サイクリングでダイエット

いやぁ。約1週間、旅行に行ってきました。

食べまくりで(ToT)。

38℃の灼熱の京都に4日間、東京で2日間過ごしました。
一日中汗だくで、おっさん、久々に汗疹とかできちゃったっす。。。

大文字焼き、素晴らしかったなぁ。。。

IMG_6518bian.jpg
(蹴上から見た左大文字)

東京では、事前にBianchiの直営店、Bianchi丸の内店にお願いをして、ロードバイクの試乗をさせていただきました。
京都にいる間に思い付いたので、グローブとかはもっていっていなかったんですけれど、ヘルメットは貸していただけるというし、まぁ、なんとかなるべ、と。

で、彼の地に到着。
しっかし、おしゃれだもんなぁ~。。。
IMG_6559bian.jpg

簡単な手続きと、試乗ルートを確認してさっそく乗り出します。
試乗ルートは皇居一周!
おー。なんかすげー。道民的にはあこがれちゃうルートだなー。
お借りしたバイクは2012 Sempre Ultegra Di2!!
か、軽い…。
IMG_6565bian.jpg

乗り出してすぐに皇居に到着。
IMG_6560ban.jpg

いやぁ。なまらドキドキする。
IMG_6562bian.jpg

走り出しても感動。Sempre、軽いぞ!ぐいぐい進む!
ブーデーな私でもモリモリ進む!
うぉおお。Di2、おもしれー!!
IMG_6563bian.jpg
IMG_6564bian.jpg

30分くらいではありましたが、すっごく楽しかった!
いいバイクでしたなぁ、Sempre。ちょっと自分のinfinito号が重戦車みたくなっていることについて反省をしてしまいました。
すっごく、汗びっちょびちょになってしまった。

この度はBianchi丸の内店さん、ありがとうございました。
返却前に店員さんにお願いをして記念写真をパシャリ!快く撮って下さいました。
IMG_6568bianc.jpg

いやぁ。なまらブーデー(涙)

あまりに楽しく最高に気分がよくて、おもわずポロシャツとEliteのステンレスのボトルを購入(^^;)

いやぁ。満足満足。

1週間食べまくりの旅行でしたが、いっぱい汗もかいたし、なんだか代謝が上がったかのような印象が。。。
これは、あんまり体重も増えてないんじゃないの、自分・・・・

出発前:82.7㎏




食べまくり




旅行後:86.0㎏

ああああ。やってしまった。
これ、浮腫みじゃない感じがします。
やばいやばい。。。
来月、600kmブルべに出るというのに!!!!!




------------
「OUT&DNF」と思いつつ応援して頂ける方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Date: 2013.08.19 Category: サイクリング(<100km)  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まどん

Date2013.08.19 (月) 21:50:46

タッチさんお久しぶりです。皇居一周暑そうですねー(・_・;ちなみにインフィニートCVの試乗車はまだなかったのでしょうか?

タッチ

Date2013.08.19 (月) 22:15:49

まどんさん、コメントありがとうございます。

> タッチさんお久しぶりです。皇居一周暑そうですねー(・_・;ちなみにインフィニートCVの試乗車はまだなかったのでしょうか?

残念ながらインフィニートCVの試乗車はまだなかったですねぇ。。。
あったらぜひ乗ってみたいものであります。
あ、OltreXR2もね(^^)。

シラトリ

Date2013.08.20 (火) 21:37:34

おおっ!トーキョー!マルノウチー!
そうか、丸の内店だと皇居で試乗できるんですねえ。
電動シフトってどんなフィーリングなんでしょう(古いモノ好きな自分にとっては遠い遠い存在ですが 笑)

タッチ

Date2013.08.20 (火) 23:37:28

シラトリさん、コメント有り難うございます。

> おおっ!トーキョー!マルノウチー!
> そうか、丸の内店だと皇居で試乗できるんですねえ。
> 電動シフトってどんなフィーリングなんでしょう(古いモノ好きな自分にとっては遠い遠い存在ですが 笑)

電動シフトの感想ですが・・・・使いこなせませんでした(爆)
もうちょっと、もうちょっと時間を下さいっていう感じです(意味不明)。
実はですね、試乗車にimolaがありまして、「しまった、試乗するならこっちかー!!」って後悔をした次第。
今度東京に行く時にはimolaaに乗せてもらおうと思います。
なんか、imolaならスーツ姿でも行けそうですし。

おかず汁粉

Date2013.08.21 (水) 16:07:48

代謝UPする夏なのに4kgぞ・・・いえ、何でもありません。
皇居周回コース、東京研修の際毎回行きたいと思うのに
もう2回も逃しています・・・
豪快なランナーが多くて走りにくいという説もありますが
写真を見るとそうでもなさそうな?
機会があったらチャレンジしてみたいです。
自転車搬送の都合上、おそらくBromptonでしょうけれど・・・

タッチ

Date2013.08.22 (木) 01:03:52

おかず汁粉さん、コメント有り難うございます。

> 代謝UPする夏なのに4kgぞ・・・いえ、何でもありません。

ね。私も驚きました。脱水してるのかと思いきや増えているとか…。
でも、地味に水太りをしていたのかもしれません。
帰札後、再び体重は減少傾向に転じております。
まぁ、それでもどうしたって80kgを切ることが出来ない訳ですが(汗)

> 皇居周回コース、東京研修の際毎回行きたいと思うのに
> もう2回も逃しています・・・
> 豪快なランナーが多くて走りにくいという説もありますが
> 写真を見るとそうでもなさそうな?
> 機会があったらチャレンジしてみたいです。
> 自転車搬送の都合上、おそらくBromptonでしょうけれど・・・

ランナーの方々にとっては歩道が比較的広くとられており、信号も無くおよそ5kmノンストップで走ることが出来るナイスな場所ですね。なんかありがたいし。
お盆期間だったこともあり、きっと人は少なかったのでしょう。
私はロードバイクでしたので、車道でしたが、路側帯はほとんどなく、なかなかに緊張させられる状況でしたよ。
意外とアップダウンもありましたねぇ。
お堀や美しい門構え、皇居前広場の辺りの美しさを見ながら走るのも素晴らしい体験でした。
おかずさんも、是非!

シラトリ

Date2013.08.22 (木) 11:35:11

そうそう、服装を選ばないところもIMOLAの利点ですよねー。
レーシー←→カジュアルだけでなく、フォーマルでもイケてしまう。
普段カーボンやアルミのバイクに乗ってる人がクロモリにどういう感想を持つのかすごく興味があります!
「連続100km以上走らないとクロモリの恩恵は享受できない」という人もいますが、タッチさんなら100mでわかるはず!(根拠ナシ)

自分も職場近くのBianchiストアでSempre試乗してみよっと。
電動シフト…(爆)。まあ、自分もそうなることでしょう(笑)。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
269位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。