
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

戦闘モード

最近、もりもりとメンテナンスをしております。もりもり。

フレームをピカピカにしてワックスをかけ、今迄よりステムを10mm長いものに変更(この期に及んでポジション調整ww)。
バーエンドキャップをビアンキの紋章入りのものにビシッと変更し、
外していたフロントバッグ用のリクセンカウルアタッチメントを再装着。
複数のライトを装着する為のエクステンションバーを取り付け、
チェーンとスプロケットを洗浄して注油。




最後にスピードプレイのグリスを新調!ということで、よこっちょのネジを外して、新しいグリスを注入。

unyunnn.jpg


            ⌒  ヾ
        r/ ̄ ̄ヽ、 ヽ
        /  ◯/  ̄ ̄~ヽ ヾ
       /     ト、.,..    \丶。
     =彳       ∴\    ヽ
     ,        ゚。 \\  |∴ 
              /⌒ヽ ヽ  | 。o
             /    | |  /
           ./     ヽ|/゙U
           l     u



            ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おえぇぇェェーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

いやぁ、真っ黒くなったグリスが注入する圧力に負けてペダルの中からねろねろと出て来た時にはもう、オエップな訳であります。

さぁ、取りあえずは下北600km仕様に近づいた、infinito号で試走をしましょう。
本日迄連続35日間降雨を記録している札幌では路面の乾燥もままならず、完走してもにわか雨に当たる可能性が高いという悲しい状態。
いようし、出張先に持っていこう、ということで、留萌出張に積んで持って来てみました。

天気予報では午後には晴れだって言っていたのに、なんだかこちらもぱらぱらと雨が。。。
夕方には!と思っていたけれど、18時くらいに雨との予想。
どこも一緒ですな・・・・(ToT)
まぁ、乗り心地を試すくらいは出来たらいいなぁ。。。。




------------
「乗ったらひしゃげてフレームに干渉するんじゃない?」と思いつつ応援して頂ける方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
Date: 2013.09.05 Category: Bianchi C2C Infinito  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まどん

Date2013.09.06 (金) 19:55:51

全く走れませんですね(; ̄ェ ̄)

こちらも新兵器を試せずヤキモキしております。

また土日雨みたいですし

タッチ

Date2013.09.07 (土) 03:29:56

まどんさん、コメント有り難うございます。

> 全く走れませんですね(; ̄ェ ̄)

早朝と、夕方以降しか走る機会が無い私としては、ほんとにここ最近はno chanceでして、悲しい限りです。

> こちらも新兵器を試せずヤキモキしております。

お! 楕円な奴ですな(^^)
登坂能力が上がるのなら私も買いたいですが、そういうもんじゃないですよね・・・。

> また土日雨みたいですし

うそっ!天気予報を見て、愕然。また悪い方向に変わってる・・・orz...

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
222位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
