
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

機材の準備はほぼ完了。

9月。初乗り(遅)。
自転車をさぼりまくった8月。いや、いや、戦略的な休養により膝の完治を狙っていたんですけれどね(嘘)。

結局、膝裏の違和感、痛みは自転車に乗っていなくても解消されず、もうどうしていいかわからない状態であります。

サドルを今までの高さからさらに下げ、久々に早起きをしてゆっくりと負荷をかけないようにしながらかるーく汗をかくつもりで3時間のモーニングライドを敢行(55km)。

IMG_6823toyosai.jpg

秋だなぁ。。。
夏の間に全然ここを走らなかったというもったいなさ。今日は全然サイクリストともすれ違わないや。。。。

IMG_6826bian.jpg

ブルべを始めたころからの憧れ(?)でありました、「ダウンチューブ下にボトルケージを増設してツール缶を刺す」という状態に初めてしてみました。
これをやるととってもツーリング車って感じがしますよね。お気に入りなカスタマイズとなりました(^^)。
とっても簡単な作りですが、この「Zefal(ゼファール)の GIZMO 後付ボトルケージマウント Φ10-60mm対応」という商品は重さ12gと軽く、思いのほか固定もしっかりとしていていい感じです。
さ、念には念を入れてサバイバルグッズ満載なツール缶をポロリとやらないようにビニールテープでも固定をしてっと・・・(^^)
残りのボトルケージ二つを水分とTIOGA COCOONが占める感じで下北600kmに臨みたいと思います。
あと1週間余り。
楽しみだなぁ。。。。





------------
「”膝”って10回言ってみ」と思いつつ応援して頂ける方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2013.09.12 Category: Bianchi C2C Infinito  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
240位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
