
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

出張で疲れた。2週間ぶりに自転車に乗った。

ここ2週間ほど、自転車とは無縁な生活。
続く消化管の不調、倦怠感。ようやくよくなったなぁという感じ。
先週末は朝5時起きで出張。

1385836_529056483829267_1026229228_n.jpg

名古屋駅で天むす弁当を買って乗り物6本を乗り継いで7時間後にようやく伊勢方面へ到着。

1377272_529056430495939_451271905_n.jpg

伊勢志摩のナイスなリゾートホテルでお勉強会。5時間半。夜は飲み会。風呂に入って寝る。
次の日も5時半起き。
せっかくこんなところまで来たのだから、お昼の飛行機の時間までの間、お伊勢さんへと行ってみようと思って。
おりしも20年に一度、125ある社すべてを建て替え、神様を移動させる式年遷宮が前日に行われたとのこと(外宮にて)

1376604_529056613829254_2114563158_n.jpg

習わしに従って外宮→内宮の順に行くことに。
新しい外宮。美しい。

1390475_529056943829221_584962441_n.jpg

すぐ隣には20年経過した古い社が。
なんともまぁ、比較すると趣深い・・・。

1377270_529056750495907_404756965_n.jpg

天照大神が祀られている内宮へ。
ありがたいのう。。。

IMG_7135utuku.jpg

2000年の歴史とか、ほんと、日本って素晴らしいって思ってしまった。
とても清浄な空間。。。。

1384008_529056670495915_1712073901_n.jpg

ということで赤福。

1381517_529056710495911_785438456_n.jpg

立て続けに伊勢うどん。

1375312_529057027162546_2106425647_n.jpg

結局最後は食いに走ってしまった。
胃腸の調子が戻ったということでイイね。
帰りの飛行機から富士山が見えた。また登ってみたいなぁ。

IMG_7201yoanak.jpg

へとへとに疲れはしましたが、気分は悪くない。
実は2週間前に家に持ち帰ったロードバイクはいまだ輪行袋に入ったまま。
それを開梱し、タイヤに空気を入れて、汚れたままではありますが、1時間のサイクリングをしました。
豊平川CRを下り、本日行われていた大夕張200kmのブルべのゴール地点へ。
お友達たちはすでにゴール後でありましたが、CRでmugenさんにばったりと会うことができました。
皆さん怪我もなくゴールできたとのことでなにより。
自分もなんとなく1時間自転車に乗れてうれしかった。
しかし、蓄積した疲労は半端なく、家に帰って泥のように就寝。

昨日、一昨日はこんな週末でした。



------------
「オチ無し」と思いつつ応援して頂ける方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2013.10.07 Category: Diet  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

所長

Date2013.10.07 (月) 20:56:40

タッチさん、元気になったようですね~
やはり「がっつリ」食べ物の記事じゃないと!

伊勢に行ってきたんですか~

今週末はS〇〇〇〇A?
羨ましいですが
ご苦労様で~す!

最近ロードもKumaも乗れてない所長より・・・

タッチ

Date2013.10.07 (月) 21:29:40

所長さん、コメントありがとうございます。

> 今週末はS〇〇〇〇A?

ええ。夏休み(遅)をとらせていただきました。
今年の観戦は昨年にも増して凄いことになると思います。
嫌らしくない程度にご報告できましたらさせていただきます。

> 最近ロードもKumaも乗れてない所長より・・・

乗らないと・・・シーズン終わりますぜ(自省を込めて)。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
225位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
