
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夏休み

遅れてとる夏休み第2弾。

IMG_7025sdf.jpg


今週末はF-1日本グランプリをみに行く予定をしています。

こりゃ、今シーズンは自転車終了に近いな。そして、ダイエットも・・・・(汗)




------------
「敗北」と思いつつ応援して頂ける方はクリックをお頼申します↓

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2013.10.08 Category: Diary  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

所長

Date2013.10.08 (火) 16:33:59

レジェンドデモラン見たいな~

体重のことは気にせず
三重と愛知の料理
堪能してくださいね!
*そしてブログアップ期待!*

あまり自転車に乗ってないので体重増加ぎみの所長より・・・

シラトリ

Date2013.10.08 (火) 17:48:23

青森おつかれさまでした!
壮大なエントリをまだじっくり拝見できてなですが(笑)、こちらが目に留まったので先にコメント…

タッチさん、アウトビアンキだけでなく、フェラーリのオーナーですか???
アロンソ選手に会ったら是非自転車トークを!

いいなあ〜鈴鹿。
僕がF1を見始めたのが1988年で、日本GP現地観戦は2004〜2010。
結婚した2011年からは予算と時間のかけどころが変わったので(笑)休止中です。
今年もTVから声援を送ることにします。
楽しんで来てくださいね!

タッチ

Date2013.10.08 (火) 21:56:29

所長さん、コメント有り難うございます。

> レジェンドデモラン見たいな~

Lotus100T, Lotus101, Tyrell019が同時にみれるというのは一生ものの思いでになりそうです。

> あまり自転車に乗ってないので体重増加ぎみの所長より・・・

Me too...v-16

タッチ

Date2013.10.08 (火) 22:03:31

シラトリさん、コメント有り難うございます。
下北600kmに関してはこれでもかというくらい濃厚に書きましたので、お忙しくない時のお目汚しにでもなれば幸いです。浅虫温泉、魅力的な場所ですな。

> タッチさん、アウトビアンキだけでなく、フェラーリのオーナーですか???

まさか(爆)。アウトビアンキだけで精一杯です。
ただ!今回は、インターネットで培った(?)人脈・コネ・貯金をフル活用して、このようなチケットをとりましてございます(青色吐息)。

> アロンソ選手に会ったら是非自転車トークを!

東京のY'sロードあたりに行ったら今日あたり、アロンソいると思いますよ。

> いいなあ〜鈴鹿。

お子さんが出来ますと厳しいですな。ウチも今のうちとばかりに暴れておりますよ。
88年からの観戦とは私と同じですな。
現地観戦は去年が初めてだったんですけれどね(汗)
楽しんできます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
225位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
