
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2013F-1日本GP

今年も鈴鹿に行ってきました。
楽しかったなぁ。
2年連続2度目ですが、そうそう毎年は行けないよね、と思いつつ、万障お繰り合わせの上で来年も行っていたりしてね。
今年もたくさんの現役&元ドライバーの方達にサインをもらったり、一緒に写真を撮ってもらうことが出来ました。
ありがたいありがたい。

撮った写真は全部で3000枚。没な写真も多いですが、それらを整理しつつ、余韻に浸ろうと思います。

折り畳んだ先に少しですが写真を載せてみました。
好きな方はお楽しみくださいませ。



------------
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 

1390584_531173993617516_2129080760_n.jpg
iwanIMG_5052.jpg
iwanIMG_5033.jpg
satoIMG_5042.jpg
satoIMG_5043.jpg
satoIMG_5046.jpg
satoIMG_5044.jpg
satoIMG_5045.jpg
1374044_532520470149535_1191015534_n.jpg
1379452_532521040149478_1789693512_n.jpg
1382108_532521013482814_1417064557_n.jpg
1375904_532521130149469_2079841589_n.jpg
1377273_532521210149461_32593089_n.jpg
1383024_532520740149508_1290334047_n.jpg
1383335_532520430149539_230890943_n.jpg
iwanIMG_5776.jpg
iwanIMG_5506.jpg
1385693_532520770149505_237114497_n.jpg
1382030_532520566816192_1723617109_n.jpg
1379907_532520800149502_1808181199_n.jpg
iwanIMG_7086.jpg

時系列不同です。
関連記事
Date: 2013.10.19 Category: Diary  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

所長

Date2013.10.20 (日) 10:19:16

タッチさん、鈴鹿お疲れさんでした!
鈴鹿の記事がアップされないので
「なにか良い物でも食べすぎて」
体調を崩してたかと心配して・・・

さっそく往年のロータスとティレル!
画像じっくり見させていただきました~
このようなマシンを実際目のまえで一挙に見られるなんて羨ましい限りです!
 >中嶋氏のファンですが019しか見たことが・・・<

デモランも見られましたか?
V6ターボ、NAV8、V12の音どうでしたか?
もし鈴鹿に自分も行ってたら
展示車とデモラン
それだけでテンション↑↑ だったでしょう・・・
あ~ いいな~ 行きて~

またまた自転車全然乗ってないので
Bianchiの記事にコメントできない所長・・・ より

タッチ

Date2013.10.20 (日) 15:22:08

所長さん、コメント有り難うございます。

> 鈴鹿の記事がアップされないので
> 体調を崩してたかと心配して・・・

ただの燃え尽き症候群でございます。ああ、あれからもう一週間経ったのか・・・。

> さっそく往年のロータスとティレル!

本当はもっと各部接写も含めて大量に写真があるのですが、如何せんブログでお見せできる量にも限界がありまして…。

>  >中嶋氏のファンですが019しか見たことが・・・<

全車見れて嬉しかったです〜。ちゃんとドライバー名も「S. Nakajima」になっていましたね。

> デモランも見られましたか?

見ました〜。フェラーリの監督の話しを聞いていたせいで、全部見れなかったのを激しく後悔しておりますが!
ともあれ、DFRV8 engineの音が素晴らしかったですね。Hパターンの車ですから、シフトアップが今の機械制御でばんばん変わっていくのと違って趣があります。
中嶋親子3人衆でかなり接近してホームストレートを駆け抜けておりました。すごく良かった。。。

シラトリ

Date2013.10.22 (火) 20:28:24

ムキー 羨ましい!
F1のピットエリアには入ったことがないので、本当に羨ましいです…

ジャック・ヴィルヌーブは、禿げても(失礼)イケメンですなあ。
もうひとりの禿げた(失礼)方は誰…? カペリ??

おわっ、ニキ・ラウダじゃあーりませんか! おわー おわー

タッチ

Date2013.10.22 (火) 21:19:56

シラトリさん、コメント有り難うございます。

> F1のピットエリアには入ったことがないので、本当に羨ましいです…

すごいでしょ?我ながら凄い体験をしたもんだと思いました(笑)。

> もうひとりの禿げた(失礼)方は誰…? カペリ??

よくご存知で。イワン=カペリです。好きだったんですよ〜。嬉しかったなぁ〜。
2階から「イヴァ〜ン!!」って声をかけて手を振ったら気さくに振りかえしてくれました。
一緒に写真を撮りたかったなぁ。。。

> おわっ、ニキ・ラウダじゃあーりませんか! おわー おわー

サイン貰っちゃった(^^)。現メルセデスF1非常勤会長なのに間違えて公式プログラムのフェラーリのところにしてもらって後で冷や汗をかきましたが。。。。(失礼)
オーラ凄かったっす。

シラトリ

Date2013.10.23 (水) 14:52:30

88年鈴鹿の「カペリ一瞬だけトップ」には興奮しました!
90年ポールリカールのランデブー走行も!
うちの母なんて、いまだにレイトンハウスのキーホルダーを使ってますよ(笑)。

やっぱりモータースポーツ、とりわけ鈴鹿でのF1は最高ですね!
ホント現地観戦復活したくなっちゃいました。どうしてくれるんですか(爆)。

鈴鹿サーキットをロードバイクで走りたい…(SHIMANOみたいな逆回りじゃなくて順周りで)

タッチ

Date2013.10.23 (水) 18:38:41

シラトリさん、熱きF1コメントありがとうございます。
こういったことを周りと話す機会がないので、うれしいっす。

> 88年鈴鹿の「カペリ一瞬だけトップ」には興奮しました!

あああ。懐かしい。88年、NA勢で最速の座を誇ったレイトンハウスマーチ。
Juddエンジンさえもっとまともなら、もっと結果を残せたでしょうに。

> 90年ポールリカールのランデブー走行も!

ニードルノーズの先駆けとなったCG891は大好きです。前線のメキシコグランプリのバンピーは路面では空力特性の変化が大きすぎて不安定だった挙動が、フロアの改良と、スムースな路面だったポールリカールではまさかの好走!エイドリアン=ニューウェーの初期の傑作でしたよねぇ。
フェラーリに行けばカペリの真の才能が十分に発揮されると信じて疑わなかったのに、フェラーリでグダグダになって途中解雇されたのはとっても悲しかった・・・・。
そういえば、グージェルミンって今、何やってるんでしょうか・・・(汗)

> 鈴鹿サーキットをロードバイクで走りたい…(SHIMANOみたいな逆回りじゃなくて順周りで)

いいですねぇ。って、全く詳しくないのですが、逆回りの大会ってあるんですか?なんと無粋な。
去年の鈴鹿では木曜日にシューマッハがロードバイクで何周も走ってトレーニングしてましたね。
ホームストレートはくだりだからすごい速さでした。
自分も走ってみたいなぁ・・・・。(2コーナー以降は遅そうですが^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カウンター
プロフィール

タッチ

Author:タッチ
痩せたいと言い続けて早15年。
「今度こそ、変われるかもしれない。」って思った自転車でも駄目だったんだからもう一生ブーデーなのでは?
そんなアラフォーデブ@札幌のブログです。自転車で駄目なら水泳とランニングも足してやれ!そしてIRONMAN JAPANの大会に出てやれ(そしてその時に目標体重になっておれ)!が最終目標です。
startは2011.1.3。175cm, 87kg, 体脂肪30% ! 目標は60kg台ね(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Wiggle
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週2回のランのトレーニングをサボっていないかを確認!Jognote
DietClub
日本ブログ村ランキング
Amazon自転車グッズ
